2017-08

偽ピックルウィンクルなオーブリーアンコール

本日は偽物シリーズです。
もうじき発売のピックルウィンクル。
衣装も含め全体的な雰囲気は一番ハッピーエブリディに似てるんじゃないか?
と思いましたが、ハッピーエブリディは持ってないので~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにハッピーエブリディはOVER THE STRiPESとのコラボブライスで
パーカー、帽子、スカート、リストバンド、ブライス用Tシャツ10枚、犬
その他に人間用のTシャツとリストバンドまでついているという充実の付属品のブライスです。
それでお値段14800円。
コラボでもなんでもないピックルさんがあの付属品でお値段14490円。
高えぇ!!としか思えなかったので、うちでは購入予定はありません(;^_^ A
毎度、貧乏くさい発言ですみません(;^_^ A

IMG_5761.jpg

そんなわけで、オーブリーアンコールを
偽ピックルウィンクルに仕立てて遊んでみました(*≧m≦*)ププ

IMG_5895.jpg

ロンパースはカニホルさんのお洋服です( ^▽^)
購入したの5年くらい前なんですが、
いつもニッキに着せていて、ブライスに着せたことがなく、
今回初めてブライスに着せてみました。
やっぱブライスのほうが似合います(〃∇〃)

IMG_5897.jpg

肩が可愛い仕様です(*´∀`*)

IMG_5762.jpg
左向き ブルー目

帽子はEKO工房さんのものです。
本当はボタンをとめてフードにする仕様なんですが、
シルエット的にこのほうがピックルさんっぽかったので~~~( ^▽^)

偽物でも服は豪華です!!(≧∇≦)b

IMG_5764.jpg
右向き グリーン目

公式のピックルさんのポーズをとってみました( ^▽^)
エンジニアブーツの黒を持ってなかったので、編み上げブーツで代用。
オビツのエンジニアブーツがあったら、もっとそれっぽくなったのではないか?
と思うので残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_5769.jpg
正面 ピンク目

公式ポーズその2

IMG_5801.jpg
正面オレンジ目

ピックルさんの設定はダンスチームの一員でいつも踊ってるらしいので、
踊ってもスッポぬけなさそうな、紅茶っちゃ風味帽子にかぶせ変えてみました( ^▽^)
(ピコーのCM知ってる方しかわからないネタですいません(;^_^ A )
この帽子は以前ドールショーで500円で購入しました( ^▽^)
ドールショーはお買い得なものがたくさんあって楽しいです(〃∇〃)

IMG_5787.jpg
眠り目

それにしても、こうゆう帽子かぶると、だいぶ髪が短く見えますね 。
ってことは、このてのわりとタイトな帽子かぶってるピックルさんは、
オーブリーより、だいぶ髪長いんですかね??(・ω・ )
ひょっとしてカシオペアさんとかくらいのミディアムヘアなのか??(・ω・ )

もうじき、他の方のブログで本物のピックルさん開封祭りが見られると思うので、
楽しみです( ^▽^)

k2010725772_20120902192140.jpg

ピックルさんのロンパースの模様がQ-pot.のスタイに見えてしょうがないんですが、
そのへんも実物はどうなのか気になります。

IMG_5893.jpg

今回背景に使ったのは、こんな背景布です。
背景布7枚もまとめて買ったのに、使うのようやく4枚目(;^_^ A
ヒップホップ系のダンサーさんって、こうゆうところで練習してそうだよねぇ
という、勝手な妄想で使ってみました( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

偽物シリーズ(笑)大好きです!
毎回それっぽく仕上げてる羊さん、さすが!カニホルさんのロンパースかわいいなー♪

そっか、ピックルさん髪の毛長めかもしれないですねー。
でもそのほうがアバンギャルドだった時に揃えられるからいいかもしれないです。
ボブッ子がデフォできれいなことは稀ですからね〜〜^^;
長さもですけど、メッシュの入り方もちょっと不安?!

ブライス、しょぼい付属で値段が高くなるくらいなら、いっそパンイチで売ってほしいです。

Re: REMIさん

ありがとうございます~~( ^▽^)
次回スローニームさんはフェアレストだから、偽物シリーズできないので、
ここはやっておこうかと!!(*≧m≦*)ププ

前衛的って、ただの失敗だろ!!!と思うような髪型にも使える便利な用語ですよね(*≧m≦*)ププ
コムサや、ハッピーエブリディの髪の毛はどこで見てもキレイだから
やる気になればできるんじゃないかと思うんだけど、
オーブリーさんとかヒドすぎでしたもんね('□`;)

しょぼい以前に、使えない服や靴が多すぎると思います。
なんでお金払ってゴミ買わなきゃいかんのかと!!!(# ゚Д゚) ムッキー

羊さんの偽シリーズ、めっちゃ豪華版なのですごく好きです!
今回もゴージャス〜!!
確かに値段と内容が合ってないですよね・・・。
ハッピーエブリディ、当時は高!って思ってたのに今じゃそれが定価だよ!
貧乏くさい発言じゃなくて、そう思ってる方のが多いと思いますよー。
工賃が上がってるのもあるんでしょうがそれでも内容がどんどん酷くなってますからね。
と言いつつ、気に入ったら買ってしまうブライスファン。ジレンマです。

お手入れ方法教えていただきありがとうございます!そんな方法が!
あの大きさだとそれぐらいしないとキープできませんよね。人間だって固めてるんですもんね。

アイはレジンアイでしたか!コルクネコさんのだったんですね!すっごく綺麗で感動しました♪
ありがとうございます!

ピックルさん、公式見て来ましたよ〜
う〜ん、、ボブのあの長さにあのメッシュって、、いまいち、、
はっきり言ってダサイぞ!!
なので偽ピックルさんはとってもキュート♡
ブライスのボブはあごより短い方が絶対可愛いしオサレです!

あと赤リンゴさんはとっても可愛いかったです。
まあ、でもどちらも値段と心一致しなかったんで、、残念!!

公式見てきました~=^-^=うふっ♪
羊さんの偽物シリーズ好きですよ~
貧乏くさいとか思いませんって! 同じ思いの人がいてうれしいですから~
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

Re: mintaさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

私もトミーフェブラリィ、さすがコラボだけあって高いなぁ!!!と思ったんですが、
あの付属品であの価格なら、今のショボ服、価格だけいっちょまえのふざけたコラボに比べれば
高くなかったよねぇ~~(;^_^ A と思ってます('□`;)

そう、マーゴさんの時思いましたが、凄く気に入れば高くても買っちゃうんですよね(;^_^ A
ようするに、価格と欲しい心がみあわないということですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ちょっと欲しいかも~~~くらいな欲しさのものに出したい金額ではないということですよねwww

そう、推奨はしませんが、1分でできるお手軽処方ではります。
でも、スーパーハードでも、固まらないタイプなら、別にカチカチになったりはしないですよ( ^▽^)

Re: tammymode さん

ってか、メッシュの色がね(;^_^ A
それに、普通濃いトーンにポイントで薄い色でメッシュ入れる気がするんだけど、
なんであれ、メッシュのほうが濃い色なんだか???(;^_^ A
あれが、現代の若者のオサレ7感覚なんすかね??(・ω・ )
現代ファッションは全然わからないので違和感しかないです(;^_^ A

とりあえずフードが似合うのはアゴくらいまでのボブなので
フードパーカー画像も撮ってみました( ^▽^)
ピックルさんの髪の長さでは着こなせないであろうオサレパーカーです( ̄▽ ̄)

値段と心一致しない

タミーさんのこれ、めっちゃ名言ですよ!!!(≧∇≦)b
わりとオールラウンダーなコレクターって、
自分の中で物欲秤にかけて選ぶ人多いですよね!!!(≧∇≦)b

Re: みょんさん

ありがとうございます~~~( ^▽^)
なかなかピックルポーズに撮れてるでしょう~~~!!(*≧m≦*)ププ

とりあえず買って放置も可愛そうだし、
懐具合や置き場所考えて購入!!!
本当に好きなものだけに囲まれて過ごす!!って理想ですよね!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/286-9cf41fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽ピックルウィンクルなオーブリーアンコール その2 «  | BLOG TOP |  » うちのニッキ紹介

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR