2017-10

がちゃぽんとか食玩とか

本日は、最近回してきたがちゃぽんとか、買ってきた箱食玩ネタです( ^▽^)

IMG_4747.jpg
Control Bear バラエティーコレクション

全6種 200円がちゃ。

IMG_4768_20120910182545.jpg

試しに1回回してみたら、ディパック出ました( ^▽^)

IMG_4764.jpg

一応使える感じでしたが、可愛いかどうかは微妙な感じでした(;^_^ A

IMG_4749.jpg
歴史ミュージアム

全12種 200円がちゃ。

前もあったがちゃですが、ラインナップ増えてました。
前、手に入れることができなかった遮光器土偶狙いで2回チャレンジ!!
遮光器土偶はやっぱでなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_4763_20120910182614.jpg

サイズは1/6ドールにもあってると思いますが、
これをどうゆうシュチュエーションで飾るかは考えドコロだと思います(;^_^ A

IMG_5649.jpg
こびとづかん

こちらは「こびとづかん」の食玩、第6集。
全10種 1箱210円。
この食玩は、中身がわかる仕様なのでカクレモモモジリも欲しかったんですが、
1番人気なので見つけることができませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_5650_20120910041827.jpg

なので、2番目に欲しかったクサマダラオオコビトの抜け殻をGET!!(≧∇≦)b
実験室ディスプレイとか、学者の部屋とかにも似合いそうなアホな1品だと思います(*≧m≦*)ププ

IMG_5702.jpg
ラバーマスコット

しろくまカフェのラバーマスコット。
エフトイズの食玩 
全8種。1箱315円。

IMG_5658_20120910041936.jpg

パンダ君、しろくまさん、グリズリーさんをGET(≧∇≦)b
人形小物にはなりませんが、単に萌えアイテムとしてGETしました(〃∇〃)
一応、爪磨き付きなんで、爪磨きとして使えばいいんですけどね。

IMG_5643.jpg
コントレックスのおまけ

コントレックスのおまけのローラアシュレイのマルチケースも
全6種コンプしたので、画像載せておきます( ^▽^)
どれも可愛いと思います(〃∇〃)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

アニメ ちびまる子ちゃんで、父のデイバックから顔を出していた『輪投げの景品の河童』と目が合ったまるちゃん…というネタが合ったんです。

河童を土偶に代えて、今日ご紹介されてたデイバックに入れてみてはいかがでしょうか?

それを背負うのは、わたるくんにお願いしたいですね(^_^)

ローラアシュレイのマルチケース・・どれも可愛いですね~~
セブン・ローソン・ファミマ・デイリー・ポプラ・・全ての店を何軒も回ったり
電話してみたりと走り回ったんですがローラアシュレイを置いている店が
一件もありませんでした(^^ゞ
羊さん、また素敵情報教えてくださいね♪

Re: かなめさん

ちびまる子ちゃんにそんな話が!!w(°o°)w おおっ!!
ヒロシ、ディパックなんてしょうのですね!!!

ワタル君は、手仕事劇場さんの素敵ディパックしょってるんですが、
土偶入れてもいいかなぁwwww

Re: ちーさん

とにかくコントレックス扱ってないとダメだからなぁ(;^_^ A
最初はファミマが多かったみたいですが、最近サンクスで発見!!って言ってた方がいました。

うちの近所も取扱いがあるコンビニなかったんで、都会で買いました(;^_^ A
都会の住民はコントレックスが好きってことなのかなぁ??(・ω・ )

おぉ魅力的なものがいっぱい!!
埴輪と土偶のガチャ、何度も回そうか迷ってましたww
今度こそ回そう!!(残ってればいいなぁ~)

>これをどうゆうシュチュエーションで飾るかは考えドコロだと思います(;^_^ A
というところに(●´艸`)フ゛ハッってなりました
そうなんです、どう使えばいいんだろう?(笑)
すごく欲しいんですけど(爆)

こんにちは^^
バック欲しいです~さっそくガチャめぐりしてきます!

埴輪は。。。これは何に使うのか迷いますけど
何故かかわいいですね^^;
お尻のあたりがもこっとしてていいです~

あの。。。コントレックスってなんでしょう???
ローラアシュレイの欲しいのですが コントレックスがわかりません(笑)

ホントに前回の実験室のホルマリン漬けと言い驚きでした〜
黒執事は好きだな〜
私も一度がちゃというものやってみたいです〜♪

ところでスケデさんて可愛いんだけど
いまや、やっぱり高値なんですよね?

Re: LEGONさん

歴史ミュージアムは人形関係なく、ミニチュアとして楽しいですよ(≧∇≦)b
とりあえず大本命の火焔土器は前回の時入手しました( ^▽^)

飾ってあるだけでニヤニヤできますよ!!(*≧m≦*)ププ

Re: のんのんさん

土偶、埴輪はドール用というより、観賞用のミニチュアって感じかもです。
200円がちゃにしてはデキは凄くいいですよ~~( ^▽^)

コントレックスはミネラルの銘柄です。
コンビニで売ってる500㎜ペットボトルについてるおまけです。
ファミマ、サンクスでの目撃率が高いです。

ところで、こちらからもブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

Re: tammymode さん

新宿も中野も、がちゃいっぱいあるじゃないですか~~~
さぁ100円玉を携えてレッツゴー!!!(≧∇≦)b

スケデさんは、私が買った頃にはすでに高値でございました(;^_^ A
我が家で一番高いブライスです。でも心と一致してるので~~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/293-509d8a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オビツ マルチスタンド «  | BLOG TOP |  » 実験室ディスプレイ 小物色々

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR