2017-08

ブライス フィービーメイビー と アメリカンダイナー

あいかわらず、昨日の日記が無題のまんま・・・~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
う~~んなぜだ!!!???(;^_^ A
イマイチよくわからないので、今日も日記書いておきます。
まぁ、mixiに書いた日記の抜粋だし、画像は10枚まで!!と決めているので
1週間くらいは毎日UPでも楽勝なんで、この際いっとこうかなと!!!( ^▽^)

IMG_5667.jpg

フィービーメイビーとアメリカンダイナーです( ^▽^)

アメリカンダイナーってより、コーラダイナーって感じですがwww

IMG_5676.jpg

足下はやっぱローラースケート!!(≧∇≦)b
これはリカちゃんの靴セットの中の1足です。
本当に、コロコロ動くので、立たせにくいです(;^_^ A

IMG_5671.jpg

衣装はBHCさんのスーパーハートチーム。
手に持たせたトレンチはコカコーラバービーのものです。

IMG_5624.jpg

この人から追いはぎしました(*≧m≦*)ププ
バービー衣装はブライスには大きすぎるんですが、
momokoやmisakiには良い感じだったので、
次回日記で衣装画像もUPします( ^▽^)

IMG_5665.jpg

トレンチはでっぱり付きです。
このでっぱりに合わせて、人形の手に穴開いてましたw(°o°)w おおっ!!
外人さんは発想がアグレですね(;^_^ A

IMG_6390.jpg

アメリカの将校Barみたいな感じで~~~!!( ^▽^)
食事はやっぱビッグなステーキですよね!!(≧∇≦)b
ステーキはリーメント「夢のアメリカンライフ」のものです。
ちなみに青いお皿とドロンジョ様が手に持っているカクテルがシークレットです( ^▽^)

IMG_6386.jpg


IMG_6392.jpg

グッドネイバーカフェも行きたかったけど、
こんなアメリカンダイナーもあったら行ってみたいです(*´∀`*)

ってわけで、明日の日記はネオリカ、misaki、momoko画像です( ^▽^)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT FORM ●

写真でっかくて超~可愛いよねv-238
迫力あるわ~

楽しみ増えて嬉しい^

お邪魔します~

なにげなくあちこちと興味のあるブログをみてまわっていたら…
共通マイミクさんも何人か…の羊さんですよね(・_・)......ン?
なんだか嬉しくってコメントしたくなっちゃいました~
しかもまだ始められたばかりのようで、得した気分です^^;
大きな画像でこんなにポップで素敵な画像が見られて幸せです((o(^-^)o))

Re: yukoさん

ありがとうございます!!
でっかいことはいいことですよね!!!(≧∇≦)b

Re: みょんさん

ご来訪、コメントありがとうございます~~(@^∇^@) わぁーい
たぶん、その羊です( ^▽^)
はじめたばかりなので、今週は息切れしないと思うんで、
また遊びにきていただけたらうれしいです(@^∇^@)

こんにちはー!ブログ開設おめでとうございます・・!

羊さんの日記とっても魅力的なので、mixi以外でも発信されないかしら・・
と密かに思っておりました!w

良かったら相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

Re: えいかさん

ありがとうございます~~~!!!(@^∇^@)
リンクはらせていただきます!!!( ^▽^)
よろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/3-e6382ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンピースHATドリンクキャップ と momoko エスニックフラワー «  | BLOG TOP |  » ブライス ノスタルジックポップ と フィギュア水曜どうでしょう

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR