2017-10

選べるmomoko 右目

本当はドールショー戦利品ネタ日記の予定だったんですが、
開封祭りしたい~~~!!!!
ってことで、選べるmomokoネタで~~~~!!!!( ^▽^)

IMG_6120.jpg

我が家にもやってきました選べるmomoko!!(≧∇≦)b

IMG_6125.jpg

箱入り状態で、すでに可愛いです(〃∇〃)

IMG_6122.jpg
顔アップ

私は右目momokoさんが好きなので、
普通肌右目、ソフトブラック、ツーテイルで注文しました( ^▽^)
ツインテールって表現は、前も書いた通り、ウルトラマンの怪獣が思い浮かびますもんで、
髪型表現はツーテイルで!!!(≧∇≦)b

IMG_6123.jpg

できれば、こうゆう、もしや右足と左足の長さが違うんじゃ????
と、ビビらせるような梱包で送るのはやめていただきたいです(;^_^ A
結果からいうと、左右対称にはなりました。でも、左の足首に亀裂が入っていて
脚ぷらんぷらんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
左ひざもやや怪しい雰囲気です~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

IMG_6131.jpg

IMG_6145.jpg

このデフォ服で野外出歩く奴はいないよなぁ~~~~と思いつつ、
一応写真撮ってみました!!( ^▽^)

IMG_6147.jpg

ツーテイルの後姿はこんな感じ~~~!!( ^▽^)

IMG_6139.jpg

しかし、この髪型、マンガやアニメのキャラ彷彿させますよね~~~(;^_^ A
あずにゃんとか、九ちゃんとか真宵とかできそうです(*≧m≦*)ププ

ヲタじゃないとわからない発言ですみません(;^_^ A

IMG_6155.jpg

まぁ、2次元キャラができそうってことは、
普通に可愛いってことかな~~~~( ^▽^)

IMG_6221.jpg

ちなみにデフォ服より着替えさせたほうが全然可愛かったです(〃∇〃)

明日はお着替え姿です!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

絶対右目セレクトだとは予想していたのですが、黒髪ツーテールは予想外!!
なんとなーく、黒髪って羊さんにしては意外な感じです〜。
でもカジュアルも似合いそうだし、着物も良さそうでかわいいですね〜〜^^
お着替え楽しみです♪

Re: REMIさん

momokoの黒髪好きなんですよ~~~( ^▽^)
ソッコーさん、深夜さんはブラウンとはいえかなりダークカラーだし、
黒mamaはもちろん黒。ガールズエンドも髪色で台湾限定選びましたから~~( ^▽^)

他の手持ち右目さんが、ライトブラウン、プラチナブロンド、ピンクという
ラインナップなので、落ち着いた色がいいかな~~~と!!(≧∇≦)b

momokoさん美し~(´∀`*)
黒目、姫カットが可愛いですね(^^)d
わたしも見た瞬間あずにゃんだと思いました!www
お着替え楽しみにしております~\(^o^)/

Re: chiro さん

制服を着せて、ギター持たせたらそれっぽいかなぁ~~~
今度やってみます!!!(`・ω・´)シャキーン

ワタシも右目セレクトだろうな、と予想してましたが
黒髪でしかもツーテイルとは予想外でした!!おぉお!!
我が家の子も「足の長さ違うんじゃ??」的梱包でした(笑)
お着替え画像楽しみにしてます♪
(すでに可愛いけどww)

ツーテールってかわいいですよねi-179初音ミク的な(笑)
黒髪がお洒落ですし♪
momokoって顔きつい??と思われがちですが、かわいい子はかわいいんですよねi-239

カワイイ(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
私もヲタのはしくれなんでわかりますよ~ツインテールならぬツーテールチョイスもうなづけます(。-∀-)ニヒ♪
ぜひ!キャラコス見たいで~す

Re: LEGONさん

momokoの髪色はダークカラー好きなんですよ~~~( ^▽^)
それに普通肌には基本濃い色の髪のほうが似合うと思うので~~~(*´∀`*)

なのに、2体目は冒険で銀髪なんだぜ~~~ワイルドだろぉ~~~wwww

さらにめいりんさんのブライス服も似合っていたので、
お楽しみに~~~~( ^▽^)

Re: 尚花さん

w(°o°)w おおっ!! ミク!!!そういやそうですね!!!
あとエヴァのアスカとかね。黒髪で作ったからそっち方面は考えてなかったですが、
やっぱツーテイルって2次元キャラの代名詞ですよね!!!(*≧m≦*)ププ

右向きmomokoは、ほぼみんなおっとりさんですよ~~~( ^▽^)

Re: みょんさん

ビバ!!!ヲタク仲間!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そういえば、momokoと全然関係ないんですが、夏目一番くじは引かれましたか??
今回600円に値上がりしたから3回くらい~~~!!と思っていたのに、
C賞欲しさに9回も引いちゃいました~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
B賞、C賞、きゅんぐるみ1、グラス1、タオル1、ステーショナリー3、ストラップ1でした。
一番いらないステーショナリーが3つも当たるとか。・゚・(ノД`)・゚・。

はじめまして♡

こんにちは。
以前からドールハウスの完成度の高さに惚れ惚れして
覗き見しておりました。^^

選べるさん・・・私チョイスとドンピシャだったので、
ついつい嬉しくてコメントさせていただきました♪

まだ我が家には到着していないのですが、
チョイスが間違ってなかった確信しました★

あずにゃん・・・是非再現してみてください♪


Re: るにさん

コメントありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

選べるさん同じチョイスなのですね~~~!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
同趣味の方がいらして、うれしいです(〃∇〃)
この組み合わせ、可愛いですよね~~~(*´∀`*)

あずにゃん、かしこまり~~~!!!
部室ディスプレイは無理だから、カフェで放課後ティータイム風で
いってみたいと思います!!!(`・ω・´)シャキーン



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/304-b1ff04c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選べるmomoko  右目 その2 «  | BLOG TOP |  » ドールショーレポ その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR