2017-08

選べるmomoko  右目 その2

IMG_6232.jpg

昨日の続きで、お着替えさせた選べるmomokoさんです( ^▽^)

IMG_6248.jpg

ツーテイルなので、下着っぽい服でブーツ履かせたら憧れの夕暮れさんな雰囲気になるか??
と思ったんですが、顔も髪色も全然違うので、駄目でした('□`;)
まぁ、選べるさんは選べるさんで可愛いからいいんですけどね(;^_^ A

IMG_6244.jpg

右目さんは、美人とかでではなく、ひたすら可愛い感じですよね(〃∇〃)

IMG_6238.jpg

カフェ店内を見つめる選べるさん。

IMG_6240.jpg

横顔も可愛いです(〃∇〃)
姫カット部分の内巻き具合とか、キレイです(*´∀`*)

IMG_6229.jpg

オープンカフェで休憩な雰囲気で!!(≧∇≦)b

IMG_6281.jpg

さらにお着替えして店内に!!!

IMG_6288.jpg

選べるさん髪型のせいか、こうゆう昔のアイドルっぽい服も似合います( ^▽^)

IMG_6293.jpg

アップで撮ってもたまらない可愛さです(*´Д`)ハァハァ

IMG_6275.jpg

カウンターでコーラフロートを!!!( ^▽^)

IMG_6272_20120921044923.jpg

カウンターとハイチェアーは「カントリーウッドガーデン」さんのもの。
momokoにもぴったりサイズです(≧∇≦)b

IMG_6278.jpg

2日にわたってしつこくおおくりした選べるmomokoさんお迎えレポ。
このmomokoさん、かなり気に入りました(〃∇〃)
まぁ、自分の趣味で注文できるmomokoさんだったんだから、
当たり前ちゃあ、当たり前なんですけどねwwww

実は、その後の受注でうっかり左目さんも注文しちゃいました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
仕様は銀髪、カールツーテイルです。
こっちは実はあまりイメージわかなかったんですが、冒険で選びました(`・ω・´)シャキーン
理由、「銀髪のこが欲しかった」なもんで(;^_^ A
そちらが届いたら、並べてまた開封レポしたいと思いますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さんの選べるさん、可愛いです〜♪♪♪
右目さん、本当に甘くて可愛らしい雰囲気でイイですね!
黒髪とメイクも合ってる〜カワイイ!
ドアを開けて入ってくるところが特に自然な感じで、
すっごいステキ〜〜!!カウンターも椅子もサイズがあってて、
雑誌のグラビアのような美しい写真(*´∀`人)
選べるさん、次こそ注文したくて悩んでますが、
ますます悩みが深くなってきました(>_<)
銀髪さんのレポも楽しみにドキドキ待たせて頂きます!

Re: マルキャットさん

ありがとうございます~~~!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

普通のチェアーは脚の長いmomokoさんにはちょっと低いんですが、
ハイチェアーはぴったりです!!(≧∇≦)b

銀髪さんは、結構最終のほうの受注だったので、来るのは来月かな~~~
私も、イメージがイマイチできなかったぶん、実物見るの楽しみなんです( ^▽^)
イケてなかったらどうしよう(;^_^ A とも思いますが、
もともとそっちはちょっとヘアカスタムするつもりで選んだので、
まぁ、いろんな意味で楽しみです( ^▽^)

まさしくアイドルですね!!
好きじゃなかったら
ゴメンなさいなんだけど、AKBのまゆゆとか
アイドルユニットに必ずいそうな女の子ですね^^
銀髪さんもすごく楽しみです~♪

Re: ハルヒハルラさん

可愛いものや綺麗なものは、なんでも好きなのでアイドルも嫌いじゃないよ~~~
ただ、歌番組とかみないし、バラエティーも水どうと、ナイトスクープくらいしか見ないから
よく知らないのよ(;^_^ A
で、まゆゆ検索してみましたが、確かに髪型似てるね!!!(≧∇≦)b

可愛こちゃんに似てるのはうれしいな(*´∀`*)

おぉ、「選べるmomoko」というステキなシステムがあるんですね。
家にはmomoko、まだいないけどボブで欲しい子がいるんですよ~♪
(いつもオクで競り負けてるけど…)
今度、選べる~のコト、教えてね  ("▽"*) ワクワク

でもこの黒髪のロングでツーテイルはツボでカワイイねぇ  o(*^▽^*)o~♪
鹿も黒目がちな瞳が大きくてクッキリで良いわぁ~♪

良く知らなかったんだけど、momokoの眼は右向きとか正面とか色々ある
んだね。 (全部正面かと思ってました~~) " "(/*^^*)/ハズカシ
確かにハルヒ ハルラさんのおっしゃってる様に、私もマユユに似てるかもって
思ってましたよ。

デフォから着替えた水色のチェックのキャミ?とショートGの組み合わせは
良く似合ってるなぁ♪
白のワンピは異素材のニュアンスとデザインも凝ってて素敵だよね~~
オオーw(*゚o゚*)w
momokoはこういうリアルさが様になるのが醍醐味ね。
さすが羊さん、Good チョイスだわ (≧∇≦)b OK

はじめまして!

はじめまして。。

わたしも選べるモモコをお迎えしたのですが、まったく同じタイプを選択されていたので、
嬉しくなりコメント書いてしまいました。(*^^*)

同じ選べるさんでも羊さんのモモコさんは元気ぽくて可愛いですね♪

初コメント失礼しました。。

Re:まこ丸さん

10周年企画のひとつだったのかな??って思うんだけど、
この夏、こんな素敵な企画があったですよ~~~( ^▽^)

ボブで正面目というところで、まこ丸さんの狙いはレイシーさんでは??と推察。
あの子は、アマゾンでびっくり価格3900円で売られていたことがあったんだけど、
じわじわくるタイプらしく、その後高騰してるみたいだよね(;^_^ A

momokoに着せた服はドルショでGETしてきた
お買い得価格だったmomokoデフォ服なのだ~~~( ^▽^)
ブライス服で散財しすぎて、momokoにはお迎え服、これしか用意してあげられんかったとです。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: hitochi さん

初めまして。コメントありがとうございます。

さっそく見に行っちゃいました!!!
hitochi さんのお家の子は、可憐な雰囲気ですね~~~~(〃∇〃)
同じ仕様でも、お洋服や、写真の撮り方でこんなに違う雰囲気になるんですねw(°o°)w おおっ!!
でも、どちらもアイドルテイストですよね!!!(≧∇≦)b

ブライスも、ノスタルさんに前髪とか、なにげに好きなテイストが同じな仲間な雰囲気が!!( ^▽^)
これからも遊びに行かせていただきます( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/305-d76b6b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショー戦利品 服、帽子 «  | BLOG TOP |  » 選べるmomoko 右目

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR