2017-10

ドールショー戦利品 服、帽子

本日はドールショーの戦利品の紹介です( ^▽^)
今回は朝から気合入れて並んだので、戦利品満載です!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_6169_20120922022731.jpg
Happy:day sさん

ブラウス、スカート、ネックレスの3点セット。
靴下も3足買っちゃいました( ^▽^)
1足300円。

IMG_6179.jpg
*Mayrin*さん

この水色のコートワンピっぽいお洋服が凄く欲しかったんです。
やっぱ可愛いです(〃∇〃)
とてもお買い得なノースリーブワンピも並んでいたので
マヌヘアリィさんとかに似合いそうだなぁと思ってGETしちゃいました( ^▽^)

IMG_6172.jpg
Miina Rinnutさん

憧れのトリコロール行進曲!!
ワンピース、靴下、たすきの3点セット。

IMG_6175.jpg

繊細な手刺繍に萌え~~~!!(〃∇〃)
袖口のミシンステッチの色合いまで凝りまくりです(*´Д`)ハァハァ

どのお洋服も眺めてるだけでご飯3杯づつはいけそうです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_6214.jpg

IMG_6218.jpg
兎と帽子屋さん

ブライス用帽子2種類。
ちゃんと頭にはまるサイズの帽子が800円。おそろいのバッグが300円。
ミニカンカン帽とバッグはセットで1000円でした。

IMG_6211.jpg

momokoサイズのカンカン帽子。400円。
ディーラーさん名わかりません(;^_^ A すみません。

IMG_6171.jpg

アゾンのワゴンセール。
まぁ、この価格なら買いかなと!!(≧∇≦)b

IMG_6186.jpg

IMG_6187_20120922022407.jpg

momokoのデフォ服売ってるブースもあったので購入!!(≧∇≦)b
上のお洋服はブーツ、カチューシャ、minimomokoドールもついてたらもっとよかったんですが、
まぁ、1000円ならいっかなと(;^_^ A

IMG_6286.jpg

早速着せてみましたが、普通に可愛いと思います。
ショートパンツはワンピ着てるとほぼ見えなくてもったいないんで、
キャミソールのほうと合わせてみても可愛かったです(≧∇≦)b

IMG_6239.jpg

バックスタイルも、ちゃんとポケットありのオサレな作り!!!
momokoはデフォ服も可愛いですよね(〃∇〃)

ブライス服のほうは、箱入りの、カシオペアかベアトリーチェを開封しようと思っているので、
開封したら、着せて紹介したいと思います( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんわ~
ドルショレポート楽しく読ませていただいていますv
行けないので(人混み苦手の出不精^^;;)
れぽして下さって嬉しいですv
どれも何て可愛いOFなんでしょう><
Miina Rinnutさんと*Mayrin*さんのが特に好きです。
でもどれも可愛いーー。
みなさん、ドルハのセットもすっっごく可愛いですね。
でも羊さんのドルハ大好きだわ^^ 可愛いなあ~~
ココロ踊りますv

あ、ローラシュレイのマルチケース、オクでコンプ買いましたv
教えてくれてありがとうございました!

おおっ!これまたさすがに豪華でオシャレな戦利品ですね!
気合いが伝わります〜
うん、手刺繍ステキ!
お買い得品も上手上手〜

選べるmomokoさんはこのツインテールを
ほどくとどんなスタイルになるのかな〜♪

わお!開封ドールも楽しみ〜♡

Re: チョコさん

ドールショーは午後から参加とかなら混んでないですよ~~~。
まぁ、欲しいものがある時は整理券もらって2時間並ばなきゃいかんのですが(;^_^ A

どの服も可愛いですよね~~~(*´∀`*)
入手できてうれしかったです(*´∀`*)

うちのドルハは只の板とスタイロフォームだからなぁ~~~(;^_^ A
イベント行くと素敵ディスプレイ見られて楽しいです( ^▽^)

マルチケースコンプおめでとうございま~~す!!!( ^▽^)
基本、飲み物系はオクのほうが楽だし、値段も安めだから便利ですよね!!(≧∇≦)b


Re: tammymode

頑張りましたよ!!!!( ^▽^)
どれもいいでしょ!!いいでしょ!!!(〃∇〃)

選べるさんは、髪の毛ほどいたら姫カットなロングストレートじゃないかなぁ~~~。
でも、クセついちゃってると思うから、ほどく気はないのだ~~~

ベアトにするかカシオペアにするか、迷いどころです。

ステキなものばかりですね~♪アイドールとかドールショーとかって国際展示場??みたいなトコロでやるのでしょうか??
行ってみたいんですが、よくわからなくって。。i-183

でもステキなお洋服にドールに囲まれてみたいですi-239

もうもうどのお洋服も眺めているだけで幸せな気分になります*^^
次は・・次は・・とワクワクしました。
とくにMayrinさんの水色のコートワンピが素敵です♪
ブライスさんに着せた写真楽しみです~~

Mayrinさんのノースリーブワンピがすごい可愛い!!!
小麦色健康美人のマヌさんじゃなくても、色白美人さんにも似合いそう。

個人的にはカシスパさんが好きなのですが、
羊さんコーディネートだとどの子も間違いなく可愛くなるので、
お着替え記事が楽しみですねぇ~♪

羊さんのご購入品、配色もとっても素敵ですi-194
ドルショレポは、あこがれのドルショに行った気分になれましたi-176
いや!たぶん行くとテンパってしまうので、羊さんの抜群なアングルの写真のほうが堪能できますi-178
黄色の壁もピンクの壁も茶色の壁も、うんうん頷きながら読ませて頂きましたi-176

いやん、良いお買い物をなさったわよねぇ~~♪

今回こそ、momokoのOFとか小物も見ようと思ってたのに、
ほぼ病欠?みたいな感じで相当情けないワタクシでしたけども、
良かったよ~~ 
まるで自分がゲットしてきたような妄想をさせて頂きましたわ (*´ο`*)=3 はふぅん  
(そして再度ハンスウしてみる)

特にトリコロール行進曲はステッチとデザインとカラーコントラストすべての
バランスが絶妙ですよね (≧∇≦)キャー♪
*Mayrin*さんの水色ワンピのプリントといい色合いといい、ポップなのに
どこかレトロな趣がチョーカワユスだねっ!!!  好きだなぁ (*´Д`)ハァハァ
そしてノースリーブの方もちょっとお姉さんぽい感じで大振りなプリントの
ニュアンスも堪らなく好み~~♪
パステルカラーの靴下も使い勝手が良さそうですなぁ。

マジで今回、気合の入ったハンティング振りには脱帽です Σ(゚Д゚)スゲェ!!
モチロンお高い物もあったと思うけど、細々とお値打ち価格のステキグッズを
これだけゲット出来るなんて凄いよ~~

いやマジで眼福でございました~~~ U\(●~▽~●)Уゆぇ~ぃ!

Re: 尚花さん

アイドールもドールショーもほぼ浜松町です。
JRでも地下鉄でも行けるので、交通至便です( ^▽^)

ディスプレイ見るだけでも楽しいので機会があったら是非行ってみてください~~( ^▽^)

Re: ちーさん

今回は素敵お洋服をたくさんGETできて、うひょうひょでした(*´Д`)ハァハァ
コートワンピ、色合いもプリントも可愛いですよね~~~(〃∇〃)

Re: あるじゃーのんさん

ホルターネックなノースリーブなので、
夏向きなブライスのほうが似合うかなぁ??と思ったんですが、
タイツとかとコーデすれば1年中いけそうですよね( ^▽^)
実は、momokoにも着せてみたんですが、それも似合ってました(≧∇≦)b

今回選んだ服は、カシスパさんと、ベアトさんに似合いそうなもの!!
で選んだので、どちらを開封しても、素敵に着こなしてくれそうですよね( ^▽^)

Re: みゅこれさん

今回は、朝から並んで参戦したので、自慢の戦利品盛りだくさんなのです!!(〃∇〃)

ドルショレポは、なるべく人を写し込まないように、ヨリヨリで撮ってる写真がほとんどなので、
実物を生で見たほうが素敵だと思いますよ~~~( ^▽^)

背景色って、結構重要ですよね( ^▽^)

みゅこれさんのアイランドカウンター物々交換したら、
黄色かピンクの背景色で、ポップキッチンでお菓子作りな写真撮りたいなぁなんて思ってます(〃∇〃)

Re: まこ丸さん

やっぱ、まずは体力作らねば!!ですよ!!(`・ω・´)シャキーン
狩りには、体力が絶対条件です!!!
まぁ、私も貫徹で参加だったからヘロってたんだけどね(;^_^ A

めいりんさんのお洋服の布はヴィンテージらしいです。
色も柄もレトロで素敵ですよね~~~(〃∇〃)

今回、最初に回った4ディーラーさんで、ほぼ予算使い果たしちゃったからねぇ(;^_^ A
でも、基本イベントは服より、ミニチュア発掘に行ってるようなもんなので、
やっぱ、ミニチュアもね!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/306-48b7b942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショー戦利品 ミニチュア その1 «  | BLOG TOP |  » 選べるmomoko  右目 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR