2017-08

パンダカフェ 生といえば?? その2

昨日の続きのスケデパンダ君のふざけたパンダカフェです。

IMG_6888_20121004153634.jpg
「ハイ 生!」

パンダ君、ついに生ゴミを!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_6889.jpg
(#^ω^)ピキピキ

さすがに怒り出すペンギンさん(*≧m≦*)ププ

IMG_6870.jpg

ゴミ袋に使ったのはリーメント「ぷちスーパー2」に付属の買い物袋です。
ちょうど、うちの区域の指定ゴミ袋「可燃ゴミ」は、こんな色の袋なんです(*≧m≦*)ププ

IMG_6845.jpg
「生っていったら 生ビールでしょー!!」

業を煮やして叫ぶペンギンさん。
さすがに、しいたけ、春巻きの次が生ゴミじゃあねぇ(*≧m≦*)ププ

IMG_6896.jpg
「ハイ 生」

IMG_6893.jpg

そう、生といったらこれですよね!!!(≧∇≦)b

生ビールはこちら

001.jpg

リーメント郷土めぐりの「ほっけ定食」付属のものです。

IMG_6898.jpg
「どうぞ ごゆっくり」

ようやく注文をわかってもらえたペンギンさん。
マンガの絵では、ジョッキではなくピルスナーなんですが、
このジョッキだとペンギンさんが持てるんです(≧∇≦)b

IMG_6900.jpg

ビールを嗜むペンギンさん、ご満悦な様子です!!(≧∇≦)b

IMG_6849.jpg

グリズリーさんは、しろくまさんにもてあそばれてますが、
ペンギンさんも、パンダ君にもてあそばれてますよねぇ(*≧m≦*)ププ
楽しそうで良い組み合わせですけどね(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

スケデパンダさん可愛い(〃ω〃)

毎回ここに来るとアニメ見逃してる事が悔やまれます(笑)
コミックも面白いけどきっとアニメもですよね~
あのシュールな会話と間が大好きです( ̄m ̄* )

ジョッキ手に持てるところが凄い( ̄m ̄* )
いつも思うのですが小物の使い方が上手いですよね
そしてこういう小物がぱっと使える羊さん尊敬です("▽"*)
基本片づけベタなワタシは小道具探すだけで嫌になってるので(汗)
コツってありますか?


初コメ

勝手にお気に入りさせていただき、楽しませていただいてます。
今回のネタはとっても良かったので~~~~
小物いっぱい集めてらっしゃるんですか?
どうやって管理してるんでしょ?
とっても気になります。

Re: ノエルさん

アニメもおもしろいですよ~~~( ^▽^)
是非、予約録画に!!!(≧∇≦)b

ビール食玩は結構色々あるんですが、
今回はジャストフィットなこれをチョイスしてみました( ^▽^)

もともと、ドールのほうが食玩のソエモノなので、
食玩も普通に飾ってあるんですよ。しまってあるものも、
どこに何があるかばっちり記憶してるので(≧∇≦)b
誰しも、自分が凄く興味あることにだけは、
物凄い記憶力発揮したりするじゃないですか(*≧m≦*)ププ

Re:シマコさん

コメントいただきありがとうございます!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

もともと食玩からドールに転んだので、基本的にはミニチュア者なんです。
過去日記ですが、部屋がこうゆう状態なんですよ(;^_^ A

http://hituji444.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

壁面みっしりヲタ仕様・・・・
この日記には写ってませんが、他に食玩みっしりディスプレイコーナーもあるんです(;^_^ A

ありがとうございます。

過去ログ読ませていただきました。
いっぱい参考にしたいところがあって…日参させていただく予定です。
ドアの回転軸が画鋲って目鱗過ぎです。
私もがんばろ~~~♪

Re: シマコさん

貧乏、簡単工作推奨なんで!!(≧∇≦)b

好きなものに囲まれて、ちまちま工作とか楽しいですよね!!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/323-287b86a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユキノナミダヒメ アイカラー変更 «  | BLOG TOP |  » パンダカフェ 生といえば?? その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR