2017-10

選べるmomoko 左向き

1週間分くらい、「しろくまカフェ」ネタで予約投稿してあるんですが、
やっぱ、新鮮ネタも重要だよなぁ~~~ってことで、
本日は割り込みで、本日到着した選べるmomokoさんの開封レポをお送りします!!!( ^▽^)

IMG_6905.jpg
選べるmomoko

今回も箱入り姿が、もうすでに可愛いです(〃∇〃)

IMG_6907.jpg

早速開封~~~!!!!!( ^▽^)

IMG_6912.jpg

初回注文した子は、右向きだったので、2体目は左向きにしました。
髪色も、ちょっと冒険してシルバーに!!(≧∇≦)b

IMG_6918.jpg

一応デフォ服でも写真撮ってみましたが、
やっぱ着替えたほうが可愛いんじゃなかろうかと思い、
早速お着替えさせました( ^▽^)

IMG_6927.jpg

可愛いい系から恰好いい系まで着こなしてくれそうな気がしますが、
とりあえず本日は可愛い系のお洋服で~~~~(*´∀`*)

IMG_6936.jpg

髪色はシルバーといっても、冷たい系ではなく暖かい系のシルバーでした。
良い色だと思います(〃∇〃)

IMG_6932.jpg

本当は巻き巻きして、お湯パして、くるくるアップヘアーにしたい!!とか思ってたんですが、
この、ゆるウェーブのツーテイルも思った以上に可愛かったので、
当分このままで楽しむことに致しました( ^▽^)

IMG_6943.jpg

アップにしても、たまらない可愛さです(*´Д`)ハァハァ

IMG_6924_20121006133105.jpg

乙女なピンク色のドリンクがお似合いです(≧∇≦)b

IMG_6923.jpg

選べるmomokoさん、結局2体も買っちゃいましたが、
右向きさんも、左向きさんもそれぞれ可愛くて大満足です(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

銀髪ツーテールもかわいい〜〜!ナチュラル肌によく合う銀色だったんですねー。
ツーテールはカールがきれいでまとまってますねー。
うちのシェリル(笑)はちょっといまいち…ボブにしちゃうかもしれないです。
スタンダードな肌色とメイク、かわいいのに!って。

Re: REMIさん

銀髪だから色白肌とのほうが相性よかったかも・・・とは思ったんですが、
温かみのあるシルバーなんで、普通肌さんでもOKかな~~と!!(≧∇≦)b

この子に、REMIさんの白のズルズルオバケT着せたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

シェリル仕様可愛いのに~~~!!!
あれはあれでキープのほうがいいと思いますよ~~~!!!
ってか、ボブより、ツーテイルにしたほうがREMIさんの
恰好いい可愛い系のお洋服似合うんじゃないかなぁ??

個人的趣味ではREMIさんのお洋服に合わせるなら、
髪型はさておき、髪色はブラック、ダークブラウン、シルバーあたりがお似合いだったんじゃないかと思いますが( ^▽^)

こう来たかっ!!!
あ、hitochiです。 イキナリすみません(笑)

羊さんが、次は銀髪の子と仰っていたので、
私まで興味深く待っていました(笑)が、
可愛いです!!!!!
カールのツインテはノーマークだったけど可愛い!
ウチは色白肌だけど、ナチュラル肌は温かみがあってイイですね☆

おぉさすが羊さん、個性的なお嬢さんを!!←尊敬してます
ワタシ結局、無難なところに行ってしまいましたからね(-_-;
結果可愛かったから良しってことにしてますけども(笑)

髪結んでるmomokoさんの髪型って
どれくらいキープできるもんなんでしょうか?
ワタシはズボラなドール管理をしているので
可愛いなぁ~って思っても二の足を踏んでしまうんですよね^^;

Re: hitochi さん

ウサギのぬいぐるみ持ってるToday's momokoさんも好きなので
ブラックかダークブラウンもいいなぁ~~~って思ったんですけどね(*≧m≦*)ププ

あと、夕暮れさんも好きなんで、もともとツーテイル萌えがあるんだと思います。
hitochi さんの所は、オソロ右目さんも萌え萌えですが、
オウドゥーさんも銀さんも可愛くてクラクラです(*´Д`)ハァハァ


Re: LEGON さん

確かに今回の王道は前髪アリカールかストレートだったみたいなんで
ツーテイルは個性的かもですね(;^_^ A

どうせなら、販売ラインナップになさそうな子~~~って思ったのもあるんですが、
KUMAもUSAGIも一番人気ない子があイチオシとゆう謎センスなので、
こうゆう企画でもないと、絶対作ってもらえなさそうな子を選んだって感じです(;^_^ A

髪結んでるmomoko買ったことないんですが、
多分ずっといけるんじゃないかなぁ???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/324-96553379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選べるmomoko 左向き その2 «  | BLOG TOP |  » めいりんさんのお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR