2017-10

ユキノナミダヒメ アイカラー変更

前々から、変えてみようと思っていたユキノナミダヒメのカラコンを変えました( ^▽^)

IMG_6723_20121011154019.jpg
ビフォアー

IMG_7153.jpg
アフター

正面ダークグレーをターコイズブルーに!!(≧∇≦)b

IMG_7146.jpg

結構可愛いんじゃないかと思います(〃∇〃)

IMG_6645.jpg
ビフォアー

IMG_7115.jpg
アフター

デフォルト正面だったダークグレーを右向きに入れてみました。

IMG_7164.jpg

横目なら濃いカラーでも、怖くなくていいんじゃないかと思います(≧∇≦)b
正面に入ってると怖いけど、カラーじたいは良い色ですよね( ^▽^)

IMG_6671.jpg
ビフォアー

IMG_7121.jpg
アフター

正面もう1色にはパープルを入れてみました。
本当はラベンダーっぽい青み系のパープルにしようと思ってたんですが、
手持ちのカラコンにそうゆう色がなかったので。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_7137.jpg

まぁ、これはこれでアリかなぁ~~~と( ^▽^)
今回は、アイチップ両面テープで貼ってあるだけなんで、
いつでもお手軽にアイチップチェンジできるんで、
しばらくこれでいってみようと思います( ^▽^)

IMG_7126.jpg
左向き アイスブルー

デフォルトのままなのは、この1色だけになってしまいましたが、
やっぱ、この位置にこのカラーは文句無しに可愛いです(〃∇〃)

IMG_7134.jpg

ストーブには、ライトを入れました( ^▽^)
ライトは100均のものです。これで2個100円はお買い得ですよね(≧∇≦)b

それにしても、急激に涼しくなりましたよねぇ(;^_^ A
確か去年も夏のあとは冬で秋という季節がなかったような気がするんですが、
今年も「いい季節だなぁ」などど思ってられる程、秋はないような気がします(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

きゃー!カラコンチェンジしたユキノナミダヒメさん、さらにかわいいー!!!
正面は薄い色が好きなの一緒ですw
グレーも横目だと光が入りやすくなってかわいいですね♪♪
正面の二色、めっちゃ好みです!!!!!

いきなり涼しくなりましたね~。秋らしい秋ってここ数年ないですよね・・・。寒いか暑いかの二極化が激しくなっている気がします。
ストーブ、ライトが入ると良い雰囲気ですね~!これが2個で100円とはお買い得すぎるなぁー>ライト

ええっ!羊さんカラコンも交換出来るんですか〜
と言う事は開頭したと言う事ですよね〜
うう〜ん、スゴいな〜!

どの色もキレイ〜〜雪の涙という程だから色白で
瞳がうるうるしてる感じの美しさですね。
金髪前髪パッツンの子は萌え〜です♡

何か秋って毎年短くなって行く感じですね〜
もう冬か〜ってすぐクリスマスですね!!早っ!!

Re: mintaさん

正面濃い色は、夜写真撮るとめっちゃ怖いですもんね(;^_^ A
やっぱ薄いカラーが可愛いですよね(〃∇〃)

濃い色も横目ならいい感じですよね(≧∇≦)b

いきなり涼しくなりました(;^_^ A
秋という素敵な季節はどこにいってしまったのか。・゚・(ノД`)・゚・。
暑くても寒くても光熱費かかるから、ちょうどいい季節満喫したいのに~~~!!!!!!

100均って、夢がふくらむ魔法の雑貨屋ですよね!!!(≧∇≦)b

Re: tammymode さん

ラディエンスはネジはずすだけで解頭できるから、
解頭してカラコン替えてもいいんだけど、
リャンメンかグルースティックがあれば解頭しなくても、
簡単にカラコン交換できるから、今回は解頭しないで交換しました( ^▽^)

いや、クリスマスの前にハロウィンも!!!!

ステキ!

ユキノナミダヒメさん!カラコン変えて貰って、めっさ美人になりましたね~☆
解頭しないで、カラコン交換できるなんて知りませんでした!!!

・・・・シャンプーもできない私には、夢のような作業です(/_;)
(超ビビリなので、リカちゃんの頭も引っこ抜けないの~デス)

そして!素敵なストーブですね☆
アイアン窓のドルハにピッタリです(●^o^●)

アイカラー変更ですごくいきいきして見えますね~♪
色白さんはブルー系が正面に入るとぐっと可愛くなりますね♡
横目に入れたグレーも綺麗な色できらきらして綺麗★
羊さんのチョイスってやっぱセンスあるなぁ(^^)

あっ!リンクさせてもらっちゃいました♪
これからもよろしくです♡


カラコンチェンジでますます可愛くなりましたね~(>_<)
正面のターコイズが特に好きです♪

なかったですよね、今年も(-_-;
ちょうどいい気候の日が(>_<)
暑い→寒いで途中がなかったですね^^;

Re: みゅこれさん

グルーでのカラコン交換、簡単でいいですよ(≧∇≦)b

ストーブは3000円くらいしたので、人形小物としては高いんですが、
なかなかいいお仕事してくれます(≧∇≦)b

Re: るにさん

正面濃いカラーは、昼間、角度に気を付けて写真撮るんじゃないと、
ただの黒目にしか見えなくて怖いので、
ちょっと変えてみました( ^▽^)
昔、カスタムもしてたので、手持ちのカラコンが結構あったんで、
その中から選んだので、本当に使いたかった色とはちょっと違うんですが、
まぁ、こんな感じでもアリかなぁと( ^▽^)

いや、私センスないですよ(;^_^ A
センスいいのは、るにさんです!!!

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


Re: LEGONさん

LEGONさん、ターコイズがいいっていってましたもんね~~~( ^▽^)

えぇ、なかったですね秋・・・・('□`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/328-c5ef4d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選べるmomoko 左向き パンク服 «  | BLOG TOP |  » パンダカフェ 生といえば?? その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR