2017-10

カウプレ当たりました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_7209.jpg

mixiでも仲良くさせていただいているサララさんのカウプレ当たっちゃいました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
サララさんの素敵ブログはこちらです( ^▽^)

サララの手芸部活動

IMG_7160.jpg

ラッピングもかわいかったです(*´∀`*)
ドキドキしながら開封~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_7162.jpg

か~~~わいい~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
誰に着せようか迷ったんですが、サララさんのおうちでは
フィービーさんがモデルさんだったので、それ以外にしよう~~~とゆうことで、
ノスタル2号さんに着せてみました( ^▽^)

IMG_7201.jpg
左向き ピンク目

パン屋さんでお買いもの風味に~~~(≧∇≦)b

IMG_7213.jpg
正面 エメラルドグリーン目

IMG_7204.jpg
右向き ブルー目

IMG_7222.jpg
正面 ブラウン目

お買いものはバゲット。
焼き立てパンを買いに来る常連さん風~~~!!!( ^▽^)
この衣装には籠バッグもすごく似合うと思います(*´∀`*)


IMG_7217.jpg

ヘッドドレスには手編みのぶどうのモチーフ付きです(*´∀`*)

とても凝ったデザインの素敵お洋服、
サララさんどうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_7179.jpg

IMG_7166.jpg


ノスタル1号と2号。
似ているようで、やっぱ似てない不思議な二人です(*≧m≦*)ププ

サララさんのお洋服はレトロママに着せた画像も撮ったので、
そちらも近日ご紹介しま~~す!!( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

ご指摘、ありごとうございました。

 ありがとうございました。
 おとぼけ、にやん吉です。
 本当にドジでしょう。はずかし~
 はずかし~ついでに、昨日、厚紙でソファ作ってみました。
 物凄く、不器用なんです。しかし、作ってみました。
 

カウプレ当選おめでとうございます。!i-189

すごくかわいいコットンワンピですね~i-179ノスタルさんのヤクルト肌によく似合っていますよ~i-179こういうナチュラルなかんじだいすきなんですi-179

こんばんは~(*^_^*)
きゃあv-238
ブログだと画像が大きくて恥ずかしいです(汗)

でも喜んでもらえて嬉しいで~す!(^^)!
可愛くアップして頂いてありがとうございます♪

Re:にゃん吉さん

私も相当とぼけてますよ~~~
この時期思い出すのは「もろびとこぞりて」を
「モロビとコゾリテ」だと思ってたこととかwwwwww
厚紙でソファー作れるなんてすごいです!!w(°o°)w おおっ!!
それは不器用とはいわないのでは???

Re: 尚花さん

ありがとうございます~~!!!
めっちゃかわいいお洋服なんですよ~~(*´∀`*)
ノスタルさんの肌は黄色くないからヤクルトではないと思います~~~
ヤクルトはレトロママだけではないかと~~~
レトリママの画像も近日UP予定なので、「あぁ、ヤクルト!!」と
思っていただければと思います( ^▽^)

Re: サララさん

ブログでも紹介させていただいちゃいました!!!!
おおきな画像でもOKな綺麗な縫製だし、
せっかくだから大きな画像で~~~!!!!
ってか、抽選参加してたかた、mixiやってない方もいたみたいだったので
やっぱ、こっちでも~~!!!
本当にどうもありがとうございました。
大切にさせていただきますm(__)m



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/34-e5ea1380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンダーフロッグ けいおん?? «  | BLOG TOP |  » ドールソファー作成  いちごタルトソファー ポップバージョン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR