2017-08

偽ユニバーシティオブラブなフィービーメイビー

ミスサリーライスにアンジェリカイヴの頭皮で、やってみた偽ユニラブさんですが、

「メイクは、アイシャドウはグリーン、チークとリップはオレンジがかったピンク」

ということなので、それならサリーさんより、フィービーさんだよなぁ
ってことで、フィービーメイビーにアンジェリカ頭皮つけてみました( ^▽^)

IMG_7928.jpg
左向き ブルー目

フィービーさんはユニラブさんと、
アイカラーも左向きブルーと、正面ピンクは同じですしね( ^▽^)

IMG_7921.jpg
正面 ピンク目

メイクも、アイシャドウ、グリーンだし、
リップとチークもサリーさんに比べるとだいぶサーモン系ピンクなのです( ^▽^)

イラストで想像して萌えまくった私のユニラブさんのイメージは
こんな雰囲気のメイクだったんです。
ユニラブさんの最終画像のリップカラー、
あれはオレンジ系ピンクではなく、ベージュピンクなんじゃないですかねぇ(;^_^ A

IMG_7949.jpg
右向き オリーブグリーン目

フィービーさんもメガネ似合います!!(≧∇≦)b

IMG_7975.jpg
正面 ブラウン目

すっごい賢こそうな美少女~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

フィービーさんのアイカラーは4色ともとても似合っていて可愛いです(〃∇〃)

そんなわけで、現時点では、本物のユニラブさんより、
偽ユニラブなフィービーさんのほうが、私的にはタイプです(〃∇〃)

まぁ、写真より現物のほうが100万倍可愛いのがいつものことなので、
ユニラブさんも、実物は爆裂可愛いのかもしれないので、
実物見るのが楽しみではあります( ^▽^)

そもそも、偽物ごっこしてられるのは、アンジェリカ頭皮があるからで、
このタイプの頭皮は、誰でも似合って凄く可愛いと思うので、
頭皮目当てだけでも、ユニラブさんは価値があると思います( ^▽^)

IMG_7895_20121031024426.jpg

ジャケット無しバージョンも~~~!!!(≧∇≦)b

IMG_7910_20121031024425.jpg

フィービーさん、横目がなんか、すっごいドヤ顔です(*≧m≦*)ププ

IMG_7913.jpg

正面目は、あどけない感じなんですけどね~~~(*≧m≦*)ププ

IMG_8065.jpg

小物に眼鏡と蝶標本を!!(≧∇≦)b

IMG_8058_20121031024022.jpg

めっちゃ似合ってます!!!(≧∇≦)b

IMG_7873.jpg

この蝶標本、蓋裏がちゃんと嵌って留まる仕様になっているので、
ナナメや逆さにしても、蓋がズレたり、落ちたりしないので、
写真撮りやすいのです(≧∇≦)b


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

公式の画像は実物をよく見せるためにわざと!?
と思っちゃうくらい何故か残念仕様が多いですよね^^;

しかしホント美少女~(>_<)
こういう子が販売されたら即完売の大激戦になりそうです
頭皮交換できるといろんな可能性が広がりますよね~
頭皮目当てでユニラブさんって発想もなるほどね~でしたww
もうすぐユニラブさんですけど最近は
予約していても直前でキャンセルとかあるので(-_-;
手元に届くまで安心できません(-_-;
(届いても難ありってことも多々ありますがww)

うっわーーーーーー!
可愛すぎる!!頭皮チェンジ恐るべし!
ふわふわな可愛い子!
悶絶してしまいました!

ユニラブさんはイラスト画の時点で
大人気でしたが、最終仕様がでたら
パタリと静かになってしまった気がするのは
私だけでしょうか?
マーゴ似という想が膨らみ過ぎちゃって、
最終仕様見て、あれ?あんまり似てない??(・◇・)??

サリーライスの時に最終仕様見て可愛くない!
と、イラスト画の時点で予約してしまい後悔
していたら実物めちゃくちゃ可愛くて、最終仕様を
信じなくなりましたよw
きっと(絶対)最終仕様よりユニラブさんは可愛いはず。

最終仕様を批判するのは置いておきまして(笑)

なんですかーーーーーー!
この可愛すぎるお洋服!!!
色の組み合わせといい、柄のあわせかたといい、
素材のチョイスといい
なんて可愛いのでしょう!!!
画面に顔くっつけて見てしまいました!(゜ロ゜;


Re: LEGONさん

公式画像って、絶対実物より可愛くなく写ってますよね(;^_^ A
あの、逆画像マジックはなんのためなんでしょうねぇ??┐(´∀`)┌

ユニラブさん、とりあえず頭皮と靴はいいなぁ~~(〃∇〃) と思います。
ドールなんだから、顔面重要なはずなのに、パーツに目がいってしまいますwwww

LEGONさんのおうちに無事に届きますように~~~~

Re: るにさん

フィービーさんは、そのままでも可愛いんですが、
金髪フワフワも似合いますよね~~~(〃∇〃)

ユニラブさん、私もイラスト画の時点では「絶対買う~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」
だったんですが、写真はイマイチタイプじゃないんですよねぇ(;^_^ A
でもCWCの画像が可愛くないのはいつものことなので、
実物は爆裂可愛いのかもです。
私は絵で予約したことはないので、写真見て後悔はありませんが、
実物見て、「こんなに可愛いなら買ったのに~~~!!」ってことは何度かwwww

お洋服、可愛いでしょ(〃∇〃)
5年くらい前の服なんですが、素敵服って、飽きがこなくてずっと使えます(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/348-c88e095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

透明肌っ子メイク比べ «  | BLOG TOP |  » ハロウィンディスプレイ 2010年

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR