2017-08

あったらいいな 夢のブライス

ぎゅぎゅっとのLEGONさんの今月のお題。
「あったらいいな 夢のブライス」にのってみました( ^▽^)
まぁ、色々あるんですが、一番はやっぱコレですね!!!

IMG_6385.jpg

自己紹介画像にも使ってる通り、
欲しすぎて、あれこれ集めて自分でやってみたことあるんですが、
ずばり「コカ・コーラコラボでコーラガールブライス」です(≧∇≦)b

IMG_5667_20121105050740.jpg

靴はやっぱローラースケートで!!!(≧∇≦)b
ローラースケートはリカちゃんのものです。
衣装はBHCさんの「スーパーハートチーム」で代用したんですが、
やっぱ本当はコーラとコラボしたものが欲しいです。

IMG_5624_20121105050442.jpg

こちらはコカ・コーラコラボのバービー。

IMG_5625_20121105050441.jpg

小物も素敵です(≧∇≦)b

IMG_5664.jpg

トレンチはコーラの王冠を模しています(≧∇≦)b
このバービーには手に穴があいていて、そこに刺すでっぱりがついています。
バービーならではのアグレッシブな仕様です(;^_^ A
こんなでっぱりはない小物が欲しいです(;^_^ A

IMG_5671_20121105050740.jpg

バービーは27センチドールなのでブライスにはサイズが大きすぎて服は着られませんが、
小物だけならOKです!!(≧∇≦)b

IMG_5730.jpg

若干大きいですが、momokoならバービー服も着られます( ^▽^)
トレンチもですが、伝票もいい感じ!!(≧∇≦)b
エプロンや帽子も刺繍仕様で凝った造りです(≧∇≦)b

IMG_5766_20121105050252.jpg

バービー衣装はmisakiにジャストサイズの感じです。
このバービー、価格は定価でもブライスの半額以下なんですが、
ブライスより、服も小物も全然凝ってますよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ちなみに、私は新品未開封のものを3500円で買いました。

IMG_5593_20121105050944.jpg

服は、バービーのコーラガールみたいな服と、バディ・リーが着ている
コーラ仕様のツナギと帽子とか付属だったら最高だなぁ~~~と!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_5618.jpg

さらに小物に、コーラ仕様の時計とかライトとかあったらいいな~~~(〃∇〃)

この小物は数年前のサンクス、サークルK限定のコーラグッズで、
背景に飾ってあるコーラのベンディングマシン、瓶コーラ1本、おまけ1個付きで
680円で販売されていたものです。
時計もライトも電池入れればちゃんと使えます。
680円のコンビニグッズがこのクオリティ!!!(≧∇≦)b
今のブライスの小物はいったいどうなっているのか・・・('□`;)

バービーと比べて勝てないのはまだしも、
コンビニのおまけと比べても勝てないブライス小物クオリティ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そんなわけで、CWCに作れるとはとても思えませんが、
私が一番欲しい夢のブライスはこんな感じです( ^▽^)

IMG_5480.jpg

髪色は赤毛か金髪。
衣装は赤でコカ・コーラモチーフ。
小物はせめてトレンチ、瓶コーラ、コンツァーグラス必須な感じで!!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

企画参加、ありがとうございます♪

これはまた、むっはーーーな夢のブライスですね~(>_<)
コカ・コーラグッズ、ワタシは詳しくないんですけど
こんなミニチュアやら素敵グッズがセットなブライス
あったら買いますね~♪
(でもきっと絶対激戦になりそう)

★WCさん、コカ・コーラとの企業コラボ
考えてくれないですかね?^^;

Re: LEGONさん

参加しちゃいました!!( ^▽^)

ドールにハマる前からコーラグッズ好きで集めてたんです。
(コーラ飲めないのに(;^_^ A )
こうゆうブライスあったら欲しいですよね!!!(〃∇〃)

企業コラボなら、コーラの他はキャンベルスープとかもいいなぁ(〃∇〃)

面白い企画ですねー!夢のブライスか…
眠れない夜に考えるといいかもしれない。眠れないことあんまり無いけど。。
コカコーラとコラボ、楽しそう!でもこの羊さんの再現よりうまく作れるとは思えないです。

Re: ほしさん

私も電気を消したら5秒で爆睡ですwww

コカコーラバービーがまんまブライスになるとか、
衣装だけ22センチサイズで販売してくれればOKですよね。
ようするに、CWCじゃなくて、マテルが作ってくれれば!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/351-f56d2e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背景布 その2 «  | BLOG TOP |  » フィービーメイビーとミスサリーライス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR