2017-10

背景布 その2

その1からだいぶ間があいてしまいましたが、背景布紹介その2です( ^▽^)

本日紹介する背景布はまずこちら。

IMG_1738_20121106022137.jpg

ドアやら窓やら植物やら、使えそうなアイテムがぎゅっと詰まった1枚です(≧∇≦)b

IMG_4895.jpg
ノスタルジックポップ

普通に背景に使ってももちろんいい感じです(≧∇≦)b

IMG_1541.jpg
ヴェロニカレース

窓の外背景として使うのもアリかと!!(≧∇≦)b

IMG_1846_20121106022628.jpg
サンシャインホリディ

ドアが写らないように撮れば、向かいの建物の窓が見える風味で、
上層階のアパルトマンな雰囲気演出も可能です( ^▽^)

IMG_5067.jpg

ショップの背景で、隠れ家的なカフェの雰囲気に(≧∇≦)b

IMG_5539.jpg

下部分を巻き込んで使えば、壁っぽい雰囲気でも使えます( ^▽^)

IMG_5717_20121106023732.jpg

撮り方にもよりますが、フィギュア合わせでも、サイズに違和感はないと思います(≧∇≦)b

そういえば、ウッディは来年1月にも再販があるようです。
欲しい方は、定価、または割引価格で買えるチャンスですよ~~~( ^▽^)
って、私はミニチュア者なので、フィギュアまで幅広く集めてますが、
お人形好きさんでフィギュアも好きな方はマレかなぁ(;^_^ A

もう1枚はこちら

IMG_5893_20121106024027.jpg

店の外がこんな風景だったら、めっちゃダウンタウンな雰囲気ですが、
バーディスプレイとかの背景にはよさそうですよね。
そのうちやってみたいです( ^▽^)

IMG_5856_20121106024027.jpg
オーブリーアンコール

普通にドール撮影背景でも、めっちゃ恰好いいです(≧∇≦)b

IMG_6036.jpg
アンジェリカイヴ(ニッキーラッド頭皮)

IMG_6032.jpg

こうゆう背景って、楽器とかヘッドフォンも似合いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

背景布、1枚1000円にしては、良いお仕事してくれるアイテムだと思います!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
1枚1000円って書いてるからサイズはお分かりいただけると思いますが、
ドール用Sサイズです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

一枚目の背景布もいいですね~
そうかぁ ドールハウスの背景としても使っていいんですよね( ̄m ̄* )
今度やってみよう(今頃気づきました)


2枚目の背景以前紹介されてましたよね
その時カッコいいと思って先日数枚頼んだうちの
一枚に入ってます("▽"*)
ちょっとハードな雰囲気もいいけど使い方次第では
ソフトにもなるのかな~
背景布はいろいろな方法で楽しめるからついまとめて買ってしまって・・
片づけるのに困ってます( ̄w ̄) 

雰囲気出ますね~!
そして羊さん使い方が上手(≧∀≦)b
私持ってないからわからなかったんですが、
背景布って1000円から買えるんですね!
もっと高いと思ってました(笑)

Re: ノエルさん

ドールハウスの背景に背景布お勧めです(≧∇≦)b

背景布はまとめて筒にくるくるなカレンダー状態で保管なので、
そんなにかさばらないですよ( ^▽^)

Re: chiro さん

人間サイズはもっと高いみたいですが、
1/6ドールなら一番小さいサイズでOKかと!!(≧∇≦)b
1000円にしては使えますよ!!(≧∇≦)b

やっぱセンスがいいのだと?

こんなふうな使い方思いつかなかったもの~~~

ウッディ情報ありがとうございます。
あ・・・でもこれ以上は増やせない~~~~切実に思っております。

ダウンタウンのやついいですねー、なんだかリアルで印刷じゃないみたいにも見える・・・。背景布のサイトって枚数がありすぎて迷子になっちゃうし使用例がないので、こうやってブライスといっしょに素敵に撮影されていると、物欲が高まってwあ、・・・・ありがとうございますw
あとやっぱり出窓・・・いいですねぇ。

背景布って持っていると便利ですよね♪
私も羊さんちとかで存在を知り、3種類ほど購入したクチです (*´3`*)♪

実際に使ってみて初めて使い勝手が分かって来たので、今回のダウンタウンのとかも
ドールとコラボってるのをみて、「なるほど~」と。

素敵なお部屋も持ってないので、こういう背景布の使い方もあるというステキな
アイデアをありがとう~~ (≧∇≦)キャー♪
いやあ、勉強になりますなぁ v-291v-354

昨日はドルハ制作のアイデアコメントを
下さり本当にありがとうございました✿
早速、羊さまアイデアを実行し無事組立まで
完成いたしました(*^^*)
ブログにて羊様からアイデアを頂いたこと
記事にしちゃいましたので←嬉しくって♪♪
ご報告に伺いました★(*→‿←*)♡o

背景布・・・素敵な柄でいつも感動です♪♪
あると無いのとでは大違いですもん!!!
さすがで御座います( ゚ー゚)( 。_。)
アイデア満載!!!素敵デス✿

背景布、欲しいんだけど、数が多くて未だ選べないという、、
うん、でも絶対便利だと思う。

ヤマシロヤ2日続けて行ってみたけど。チェス盤は
無かったよ〜!!

背景布、便利ですよね~♪
選ぶ時に苦労しますけどね(-_-;
(いっぱい見てるうちにどれがいいのかわかんなくなりますよねww)

床を自作してからはあまりつかわなくなっちゃいましたが
羊さんの窓越しに見える背景とかの使い方見てると
いつかワタシも!!って思います
でも羊さん、背景布を導入する前から
窓越しの背景にオサレ雑誌のページとか使ってて
ナイスアイデア!!って思ってました

いろんな所で背景布拝見してきましたが
あまり欲しいと思ってなかったんですけど
羊さんが選ばれる背景布はすっごく好きです!!
いい♪ 素敵です♪ 
どっちも大好き♪♪
あ~んマネっ子したいほどです!!
窓の外背景に使えるとは・・・いいアイデアですね~
調べたことなかったけど背景布で見にいけます?
羊さーんいつもナイスアイデアありがとうです^^

Re: シマコさん

単なる貧乏性です。なんでも使い倒す主義なんです(*≧m≦*)ププ
貧乏は想像力を養いますよ!!!(≧∇≦)b

ウッディはブライスみたいにかさばらないですよ~~~
そして、ブライスの1/5以下の可愛いお値段(≧∇≦)b

Re: ミモザさん

背景布、写真と絵があるみたいなんですが、
やっぱ写真のほうがリアル感あります( ^▽^)

背景布のサイトは選ぶのにたっぷり2時間くかりかかりますよね(;^_^ A
しかも見れば見るほど欲しいものが増えていく、恐ろしい魔境です(;^_^ A

出窓はスタイロで壁作るともれなくついてくるオプションですから!!( ^▽^)


Re: まこ丸さん

私も1年ぐらい、あれこれ迷ってたんだけど、
やりたいディスプレイ考えて思い切って購入したら、
思ってた以上にいいお仕事してくれるグッズでした(≧∇≦)b

うちだって、ドールハウスじゃなくて板とスタイロだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
こうゆうところでせめてオサレに!!( ^▽^)

Re: mokomokopinkpanda さん

ひょ~~~~(;^_^ A
あれは、私のアイデアではないんです。
私のドールソファーの師匠のアイデアです。

師匠は、アイデアだけでなく、それはそれは素敵なドールグッズをお作りになられる方です。
「どすこい!お人形小物制作道」で検索してみてください。

Re: tammymode さん

うん。便利だよ~~~
確かに選ぶのは大変なんだけどね(;^_^ A

ヤマシロヤ、チェス盤はともかく、
2日目の戦利品、見たい、見た~~~い!!!!( ^▽^)

Re: LEGON さん

そう、いいな!!と思ったのをカートに入れていくと恐ろしい枚数に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
減らすのが大変です(;^_^ A

窓越しだけなら、雑誌の切り抜きでもいけるし、そのほうがオサレなの多いんだけど、
ショーウィンドー越しとなるとそうはいかないから、やっぱ背景布は便利です( ^▽^)

Re:ちーさん

そんじゃ一応URL貼っときますね( ^▽^)

http://www.photoscreen.jp/

同じのもオススメですが、数が多いので、絶対それより好きなのがあると思いますよ( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/352-ad5d2c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン 2011 «  | BLOG TOP |  » あったらいいな 夢のブライス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR