2017-08

ハロウィン 2011

もう11月だってのに、今更なハロウィンネタ(;^_^ A
過去ハロウィン紹介しすぎたうえに、偽ユニラブさんネタなんかやってたので、
紹介しきれなかったので(;^_^ A

今回、半分は服自慢なので、ハロウィンは、半分な感じで~~~(;^_^ A

IMG_6660.jpg

ってわけでまずは服自慢します(*≧m≦*)ププ
このハロウィン服はPINK SKULLさんのものです。
ディズニーハロウィンで黒猫帽子だけジンジャーにかぶらせてましたが、
フルセットはこんな感じのお洋服でした( ^▽^)

ハロウィン柄のブラウス、スカート。
黒のジャンスカ。ジャンスカの裾スカラップが萌えドコロです(*´Д`)ハァハァ

IMG_6667.jpg

さらにハロウィン柄のエプロン!!

IMG_6673.jpg

そして、ハロウィン柄のネクタイ!!!(≧∇≦)b
盛りだくさんなセットでした!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
購入させていただいたのは2007年なんですが、
素敵なお洋服は何年たっても色あせません!!!(≧∇≦)b

IMG_6545.jpg

2011年の全体ディスプレイはこんな感じでした。
イートインコーナーもある雑貨屋兼ケーキ屋のハロウィンな感じ~~~( ^▽^)
ハロウィン小物はほぼ前年からの使い回し~~~~

IMG_6606_20121108031620.jpg

かぼちゃオブジェ100円
箒はその他、クワやスキとセットで100円。
ダイソー素晴らしいです!!!(≧∇≦)b

IMG_6553.jpg

新たなハロウィン小物としてヤフオクで羊毛フェルトの
黒猫2匹、オバケ、かぼちゃのセットを購入(≧∇≦)b
4点セットで500円くらいでした。ヤフオクはお宝市場です!!(≧∇≦)b

IMG_6562.jpg

黒猫がジジっぽいので、ハロウィン季節以外でも、
魔女の宅急便ごっこに使えちゃいます!!(≧∇≦)b

IMG_6630.jpg

あと、去年は工作で、フェイクスイーツ造りにハマっていたので、
100均軽量粘土でマカロンタワーも作ってみました( ^▽^)
ハロウィン小物としては、こうゆうのもアリなんじゃないかと(≧∇≦)b
ノスタルさんも大喜びです!!!(≧∇≦)b

IMG_6677_20121108030341.jpg

ハロウィン小物としては色合いをオレンジ×パープル×黒で作ったほうがそれらしかったとは思いますが、
こうゆう色合いにしておけば、ハロウィン以外にも使えるかなぁと!!
やっぱ、使い回しは重要ですよね!!(*≧m≦*)ププ

IMG_6773.jpg

とりあえず透明肌っ子4人集合の写真を~~~!!

フィービーメイビー
ミスサリーライス
あちゃちゅむずきん
ノスタルジックポップ

透明肌っこはハズレのない可愛さです(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ひゃぁああああぁあぁぁぁ!!!!!
なんて贅沢なメンツ!!!

そしてとっても可愛いお洋服!!
ゴージャスさとシックさが相まって
それでいてくどくない。

マカロンタワーもとても可愛いですね~~

Re: るにさん

透明肌っ子大好きなので~~~(〃∇〃)

お洋服はお気に入りを買うと、長く使えていい感じです( ^▽^)

マカロンタワー、100均粘土に100均器なんで、お金はほとんどかからないんだけど、
このサイズでマカロン50個ぐらいいるので、カタヌキは100個という
根性が試される一品です(;^_^ A

透明肌っ子、ママさんの他にもひとり欲しいな〜♪
いや、でももう定価じゃ買えませんわ。
中古で探してみよう、、、

ヤマシロヤ2日目ももうあんな感じでショボくて、戦利品ナシでした〜泣
もうオクで探しま〜す!!

Re: tammymode さん

ノスタルさんフィービーさんはまだ新品でも定価以下じゃないかな。
まぁ、中古で抵抗ないならそのほうがお買い得な子はいるよね。

2日目もあんなだったんですか。・゚・(ノД`)・゚・。
あれじゃただの展示イベントですよね('□`;)

ハロウィン、お洋服もカワイイし、小物も色々楽しいイベントですね〜。しみじみ拝見して勉強して、来年がんばります!

ご報告ですけど、オリンパスがちゃ、今日は調子がいい気がしたので回して来ました。一気にペン残り2色、黒いOM-Dとストレートで出したところで、ツートンも欲しかったけどやめました。絶対、アソート均等じゃない気がするので。

ついでに、かわいいミニサボテンのがちゃを見つけて、これまた6種中4種かぶらず出て、お花咲いたの出たところでやめました。

奇跡の7連続ストレート! ... って、大散財 ... (T_T)

はじめまして!
なんで2011?と気になってお邪魔しました(笑)
とっても素敵なOFに小物の数々、拝見するのが楽しくてワクワクしました♪
また遊びに来させてください!^o^

Re: zebby さん

ハロウィンとクリスマスディスプレイは盛り上がりますよね( ^▽^)

カメラがちゃのアソートはわりと均等みたいですよ。
「海洋」とかは鬼アソートだったみたいですけどね(;^_^ A
コンプものはオクで買っちゃったほうが安上がりですよ~~~( ^▽^)

サボテン、私も回したいです!!!!

Re: いそさん

はじめまして。コメントありがとうございます( ^▽^)

なんで2011年で、しかも11月に書いてるんだ??というのはそうゆう理由です(*≧m≦*)ププ
また遊びにきていただけたらうれしいです( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/354-d7469415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラストラップ «  | BLOG TOP |  » 背景布 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR