2017-08

背景布 その3

本日は新しいディスプレイにからめて背景布の紹介です( ^▽^)

IMG_8262.jpg

今回紹介する背景布はこちら。
ヨーロッパの石畳の街並みっぽいこじゃれた雰囲気の1枚(≧∇≦)b

でも、よく見たらダサい要素がいっぱいあったんですよね~~~(;^_^ A

IMG_8264_20121110080943.jpg

左手のレストランの名前が「旬」
せっかくオサレなお店っぽいのに何その名前・・・(;^_^ A

IMG_8266.jpg

そして右手のお店は看板にミッキー('□`;)

ツッコミドコロ満載ですが、せっかく買ったので使ってみました(`・ω・´)シャキーン

IMG_8269.jpg

背景布とスタイロ壁のコラボレーションです( ^▽^)
歪んで見えるのは、石畳が曲がってるからってことで!!!
2次元を3次元と合体させるには限界があるのです(;^_^ A

IMG_8279.jpg

店内から見るとこんな感じ~~~!!!( ^▽^)
やっぱ「旬」がいただけないですね('□`;)

IMG_8278.jpg

このぐらいヒキで撮れば、わからないいですかね??(・ω・ )
ついでに、今回のディスプレイ「骨董品屋」チラ見せで~~~~( ^▽^)

IMG_8283.jpg

ドアからも若干ミッキーの足が見えちゃってますが、
許せる範囲かと(;^_^ A

IMG_8359_20121110081907.jpg

ブライスあわせだとこんな感じ~~~( ^▽^)
モデルはアンジェリカ頭皮のフィービーメイビー。
観光地で観光してる感じですかね( ^▽^)

IMG_8361.jpg

「旬」のダサさを隠すには、アップで撮るとか

IMG_8318.jpg
覗き込み写真

ドールで文字を隠すとかですかね(;^_^ A

そんなわけで、「旬」と「ミッキー」さえついていなければ、なかなか使えそうな1枚でした( ^▽^)
私は買ってしまったので、ヤケクソで使いますが、これから背景布購入を考えてらっしゃる方は、
雰囲気だけでなく、隅々までチェックして選ばれることをお薦めいたします(;^_^ A




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ブハッ!
羊さん、言わなければ気が付かないのに〜!
ソファーの分割が金歯みたいって言うのとかもありましたよね?
言われちゃうとついつい探しちゃいますよ^^;

立体のウィンドウと背景布の並ばせ方スゴイです!
かなりそれっぽくて、奥行きのある感じに撮れてますよね〜。
骨董店の細部紹介も楽しみにしてます〜^^

全然違和感ない!!!
二次元に三次元がこんなにも溶け込めるとは。
「旬」は、まぁ、ぱっと見なら気付かないですよ。
ウォーリー探してるわけじゃないので、そんなじっくり見ないです。

新店舗詳細も楽しみです☆

Re: REMIさん

言われなければ気づかないシリーズ、そういえば金歯もありましたよね~~
覚えてていただけて幸せです~~~( ^▽^)

もう、自分の脳内でそうな物件は取り繕っても仕方ないですしね(;^_^ A

骨董品屋は、そもそもいただきものしたからこそのディスなので
なかなかいい感じの仕上がりでした!!(≧∇≦)b
期待してください~~~!!!!( ^▽^)

この背景布持ってます!私もなんで包丁?怖いよーーって思ったのですが、これよく見ると貝印の旬シリーズの包丁なんですよ。「旬」って包丁のブランド名で・・・左上に貝印のロゴマークがあるし!ミッキーは偽物っっぽいし!怪しすぎます!でも石畳はすごく素敵です!ショップとコラボさせちゃうなんてすごいですー。お店の中のディスプレイ、アンティークドールもあって素敵だなぁ。

Re: あるじゃーのんさん

ありがとうございます~~~!!!!
背景布買ってから半年以上封印しちゃうくらいのインパクトはあったんですが、
じっくり見なけりゃ大丈夫ですかねぇ~~~(;^_^ A
私は貧乏性なので、金出して買ったものが使えない!!!などという状況は許せないので、
今後も使っていくと思いますが、狙ってるとかじゃなくて、
単なる減価償却です~~~(;^_^ A

Re: ミモザさん

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
そっか、そうゆうところから取ってるんですねw(°o°)w おおっ!!

店内ディスプレイは安く買える食玩が多いので
チェックしてみてくだされ~~~~( ^▽^)

素敵な背景布ですね!石畳好きです。
コラボも違和感なく馴染んでいて異国にいるみたい!
旬は私も言われなきゃ気付かないです~(笑)
どうしても気になるなら、旬のところが隠れるように
オシャレなシールとか貼って(背景布に)隠すとか?♪
私も背景布欲しいけど、大きい球体用にと思うと場所取りそうで^^;
こちらは一番小さいサイズですよね?

カメラのストラップ可愛かったです!さすが!

すごく上手く使ってるよね!
私もこの背景布ずっと迷ってるけど・・上手く使えるかなぁ~って

突っ込みどころ満載なのも面白かったりして~♪

旬とミッキー、ウケました(笑)
それ以外はどこかオシャレな外国の街並みなのに。。
作者の狙いだったんですかね(笑)
でもドールハウスに合わせるという使い方がさすが羊さん☆

はじめまして
ブログ村から飛んでまいりました
背景布難しいですよね
すっごく沢山の中から選ぶのでそれだけでも一苦労
こんな細かなところまでチェックできないなぁ・・
だけど、旬はちょっと・・折角のいい感じが台無しです。
言われれば言われるほどきになるものですね
私は暗めの洋館の中・・みたいなのを購入したんですが
暗すぎてドールが浮いてしまいます
カメラのせい、腕のせいかもしれませんが
暗いものは撮影が難しいです。
とても参考になりました

Re: チョコさん

石畳はや建物の雰囲気は凄くいいですよね(≧∇≦)b
それだけに旬とミッキーがより残念感を醸し出しているという・・・(;^_^ A

そっか!!シールとか塗りつぶすとか、そうゆう手がありましたね!(≧∇≦)b

そうです。これは一番小さいドール用Sサイズです( ^▽^)
大きい布は保管大変そうですよね(;^_^ A

Re: ◎yuko◎ さん

旬は包丁の宣伝だったみたいです。
なので、真生君は大喜びかもですよ!!!(*≧m≦*)ププ
◎yuko◎さんなら、旬やミッキー含めて活用できそうな気がします(≧∇≦)b


Re: hitochi さん

オサレさをぶち壊すインパクトですよね(*≧m≦*)ププ
制作者の方は、「やはりお笑い要素も盛り込んでこそ!!」とか思ってたのかなぁ(*≧m≦*)ププ

Re: ローズキャッツさん

コメントいただきどうもありがとうございます( ^▽^)

背景布は、本当、選ぶだけで大変ですよね。
吟味に吟味を重ね選んだ背景布にまさかの「旬」と「ミッキー」
雰囲気台無しですよね(;^_^ A

暗いものは撮影が難しいのですね!!w(°o°)w おおっ!!
次に買う時の参考になります!!
情報どうもありがとうございますm(__)m



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/356-6bd48de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィービーメイビーと骨董品屋ディスプレイ «  | BLOG TOP |  » カメラストラップ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR