2017-08

ワンダーフロッグ けいおん??

IMG_2590.jpg

本日は久々ワンダーフロッグネタです( ^▽^)

けいおん風味な写真が撮りたくて、背景にねんどろいどの教室を用意したんですが、
ドラムセットとか、予想外に大きくて、セットに入りませんでした(;つД`)

ちなみに、この写真を撮ったのは2010年1月。ほぼ2年前(;^_^ A
なので、まだけいおんのfigmaとか発売されてなかったので、
ドラムとギターはBECKドラムコレクションと
BECKギターコレクションのものを使っています。
どちらもメディアファクトリーの食玩です。

IMG_2600.jpg
figma初音ミク ライブステージバージョン

ワンフェス限定の初音ミクfigmaにはキーボードがついていたので購入。
ちなみに、画像手前が通常版のfigmaです。
アイプリや、衣装のガンメタっぷりが多少違うんですが、
たいした違いではないので、あえて限定版買うほどではないレベルです(;^_^ A

IMG_2598.jpg

限定盤のボーナスパーツはネギ頭と目つぶり顔。
目つぶり顔はともかく、ネギ頭なんかいらねぇ~~~!!!です(;^_^ A
私はキーボード欲しさに限定買いましたが、
ネギ頭目当てに買った!!とゆう人もいるのでしょうか???
いやぁ、これは欲しい人マレなんじゃないかと思いますけどねぇ(;´∀`)
他、限定版にはスピーカーセットのペーパークラフトとかもついてました( ^▽^)

IMG_2634.jpg

そんなわけで、ムギちゃん役のクレアさんはボカロのキーボードです( ^▽^)

IMG_2633.jpg

唯ちゃん役 ヒューゴ

肩掛けのヒモはワンダが入ってる銀色のビニールを切って作りました。

IMG_2632.jpg

澪ちゃん役 ステラ

こっちの肩掛け紐はギターケースに付属の紐です。

ギターケースは大箱1箱に1個しか入ってないので、たくさん集めるのはムリなので(;^_^ A

IMG_2623.jpg

律役 ピノ

ドラムは1箱399円の食玩を5個買わないと1セット集まらないとゆう鬼のような仕様。゚(゚´Д`゚)゚。
赤バージョン、黒バージョンがそろうので大人箱買いしましたが、
これは普段大人買いしない人でも、大人買いしないと意味ない食玩ではないかと(;^_^ A

さらに、赤バージョンと黒バージョンには微妙な違いがあってスティックは
黒バージョンにしかついていません(;^_^ A

IMG_2629.jpg
ドラムスティック

こんなショボい付属品、赤、黒両方に付けてくれてもいいのでは???('□`;)

IMG_2626.jpg

ちなみに赤バージョンは椅子が背もたれつきです。
(黒バージョンの椅子は背もたれナシ)

BECKシリーズはスケールが1/12なので
ブライスには小さすぎるんですが、ワンダにはピッタリです!!(≧∇≦)b

IMG_2612.jpg
「バンド、やろうぜ!!!」

カエルさんたち、結構お似合いなんじゃないかと思います(*≧m≦*)ププ
1期の時に撮った写真なので、あずにゃんはいません。
嫌いだからいないわけではありません(;^_^ A
あずにゃん好きですwwwww






ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

面白い~(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
持っていないシリーズなので、違う感じで勉強になります~
しかし幅広いヲタ度です
あこがれます!!

バンドやろうぜ!

ひゃ~っ,ワンダさんカッコイイ~!!
「バンドやろうぜ!」っていわれたい。
羊さんのいつもの雰囲気と違いますが,こういう感じも大好きです♪
ワンダさん,もう気になって気になって…近々お迎え予定です。
(きのこまつりに行くぞ!)

Re: みょんさん

楽器食玩ならメデファクよりFトイのほうが好きなんですが、
これは、めずらしくメディファクで~~~
全方向ヲタなのでwwww
でも、人として失うもののほうが多い気がするので
憧れないほうがwwwww

Re: yuan15さん

ワンダ、いい感じですよね!!(≧∇≦)b
私は人形者とゆうよりは、ミニチュア者なので、
一番好きなのはミニチュア食玩なんです~~~
なので、ランキングも本当はどこにするべきなのか迷い中なんです(;^_^ A
食玩カテゴリーは現在ミニチュアとゆうより、
ワンピースとか仮面ライダーとかの食玩メインみたいなんでなんか違うし(;^_^ A
ワンダもかわいいですよ~~(*´∀`*)
お迎え日記楽しみにしています( ^▽^)


何度もすみません。

 わが子の名前をちゃんと把握していないなんてねぇ。

 今日のブログもかわいいですね。

 昨日のお洋服、ダーツも入っていますよね。細かい部分もステキ。

 数枚、シンプルな服つくりましたが結構、大変でした。

 ニットもセーター、六分の一で作りましたが、ブライスには、袖丈が長すぎました。

 バービーにぴったりでした。

 

Re: にゃん吉さん

見間違えや、聞き違えなんて、よくあることですよ~~( ^▽^)
私は裁縫は中学家庭科で止まっているので、
裁縫や、編み物できる方は、みなさん凄いなぁ~~って感じです( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/36-afc5d140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライス ハローハーベストとストーブキッチン «  | BLOG TOP |  » カウプレ当たりました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR