2017-03

ワークショップのお洋服とミスサリーライス

IMG_8795.jpg
正面ブルー目

ワークショップで作ってきたお洋服を着たサリーさん、
骨董品屋ディスプレイにも似合います(≧∇≦)b

IMG_8818.jpg
右向き イエロー目

アップにしてもたまらない可愛さです(*´Д`)ハァハァ

IMG_8764.jpg
左向き グリーン目

IMG_8753.jpg
正面 ピンク目

ちょっとレトロな雰囲気もあるお洋服なので、
こうゆう小物にもバッチリです(≧∇≦)b
エミリーを探しに来たセーラ・クルーみたいな感じかと(≧∇≦)b

IMG_8739.jpg

水色のワンピースを選んだ方は、みなさんヘッドドレスはブルーを選んでらっしゃったんですが、
紺色ワンピでヘッドドレスがブルーだと落ち着き過ぎちゃうかな~~と思って
あえてピンクをチョイスしました( ^▽^)

IMG_8741.jpg

横から見た姿はこんな感じ~~~( ^▽^)

IMG_8821.jpg

左右、どちら側から見ても可愛いです(〃∇〃)

IMG_8740.jpg

腰リボンはこげ茶。
パールはブルーグリーン。
リボンがうまく作れなかったので、ボロ隠しにパール3個止めになっています(;^_^ A
(先生の見本はパール1個でした)

IMG_8780.jpg

骨董品も似合いますが、アイアン飾りやストーブも似合います(≧∇≦)b

IMG_8945_20121114030239.jpg
ぼ~~~~

サリーさん、ストーブが暖かくて眠たくなっちゃった人みたいですね(*≧m≦*)ププ

綾波ブライスが、思ってた以上に綾波っぽくて、ちょっと欲しくなっちゃったんですが、
ブライスは可愛くても値段が可愛くないので、やっぱり躊躇・・・
とりあえず暫くは水色髪のサリーさんを愛でて、心の隙間を埋めたいと思います( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ワークショップ♪

私も参加してきました☆
リボン全然、綺麗ですよ~
でも、3つのパールも素敵www
色々と選ぶのに悩んじゃいました ^^;
クマさんも小さくて可愛いですよねぇ~
また、ご一緒できる事があると嬉しいです♪

Re: nobu さん

行かれたんですね~~!!!
同じ日でお会いしたかったです。
リボンはマジでひどいデキですよ(;^_^ A
垂れさがるほうも1本ちゃんと縫えてなくて可動式リボンになってましたし(;^_^ A
まぁ、不器用は筋金入りなので、ごまかす技だけはそれなりに高いのですwwww
エプロン布とか、リボン色とか悩みますよね~~~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/363-325a3dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モールベアとサリーライス «  | BLOG TOP |  » マーゴ・フィービー・サリー比較

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR