2017-07

ミニチュアボトルシップ

昨日の日記は昼の12時にUPしてしまいました(;^_^ A
いつも予約投稿の時間を22時にしてるんですが、1と2を間違えて、
12時で入力していたようです(;^_^ A
予約投稿、便利ですが、こうゆう失敗ありますよねぇ(;^_^ A
そんなわけで、昨日は22時に更新はなかったんですが、
その時点でUPされていた日記が昨日分の日記です( ^▽^)

IMG_9146.jpg
左向き グリーン目

今回の骨董品屋ディスプレイ、どの食玩もそれぞれいい味だしてるんじゃないかと思いますが、
一番いい味出してるのは、ズバリこれじゃないでしょうか(≧∇≦)b

IMG_9195_20121115132238.jpg
ボトルシップ

これは「ぎゅぎゅっと」のLEGONさんのプレゼント企画でいただいたお品です( ^▽^)
いただいたの2か月くらい前なんですが、おひろめが遅れに遅れていたという(;^_^ A
しろくまカフェディスプレイに飾っても可愛いとは思ったんですが、
どうせなら、より素敵に見えるディスプレイで紹介させていただきたかったので!!(`・ω・´)シャキーン
そんなわけで、骨董品屋ディスプレイはこのミニチュアを紹介するための企画だったわけです( ^▽^)

IMG_9155.jpg

IMG_9209.jpg

定番な横置き瓶の中のボトルシップ。
ロウ付け止めとか、萌え度高いです!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_9198.jpg

スノードームみたいな形も可愛かったです(〃∇〃)
ラメと水入れたら本当にスノードームになりそうですよね( ^▽^)

IMG_8672_20121115132927.jpg

ブライス無しで写真撮れば、本当のショップみたいです(≧∇≦)b

IMG_9160_20121115131708.jpg
正面 ブルー目

もちろん、ブライスとも相性ばっちり!!( ^▽^)

IMG_9212_20121115131910.jpg

ショーウィンドー越しに写真撮っても、存在感あります(≧∇≦)b

IMG_9215_20121115131910.jpg
右向き 金色目

サリーさんも思わず見つめてしまいます( ^▽^)

IMG_9179.jpg
正面 ピンク目

そんなわけで、ドールサイズの素敵ボトルシップ、
LEGONさんどうもありがとうございました!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
大切にさせていただきます(〃∇〃)

綾波ブライス買わなくていいじゃん!!マインドコントロール中なので、
本日も、モデルはミスサリーライスでお送りいたしました(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

サリーさんフィーバー万歳!!
ありがとう。ありがとう綾波!!!(笑)
私はロボが好きなので、ロボじゃないエヴァは観ない派です(どんな派閥だ)
なので、青髪っ子がいなくても綾波は買わなくて済みそうです。

ボトルシップはリアルサイズだと恐くて(落としたら再起不能になりますものね)
自分の部屋になんて絶対置いておけない代物ですが、
ドールサイズのミニチュアだったらこんなに可愛いんですね~!

Re: あるじゃーのんさん

私も、エヴァの何が好きか??と聞かれたら初号機のふくらはぎとかですwwww

ボトルシップはオサレな書斎とかある家じゃないと似合わないですよね(;^_^ A
でも、ミニチュアは可愛いですよね(〃∇〃)

うわ〜こんなボトルシップもあるんですね。
素晴らしい出来映えでガン見してしまった!
形が横置きもドームも可愛い〜萌え〜ですね!

オルカラのワインシリーズ来ました!!ステキです!!
リアルワインボトル7本にグラスも大、中、小と揃ってうれしい。
良く出来てます〜〜
ヴィンバビ、酔わせますよ〜www

ショーウィンドー越しの骨董品がたまらない…( ;∀;)
ってか、窓がきれい←そこ?
うちのドルハのアクリル窓は「レッツシャビー!」とかいってかなり汚いので(∀`*ゞ)エヘ
やっぱりすげーなー←感想が小学生並み
羊さんの仕事はきれいで隙が無いっす!!

窓からのぞくと最高に萌えますね!
それにしても羊さんはアイテムの使い回し天才的ですね!
棚とか壁とか変身してすごい!
こうやって組み直しするのってすごいな~って思います。

アンティークショップのお品達がたまりません・・・!
ボトルシップかわいくて萌えですね!
小さいとまた凄くかわいい・・・。リアルボトルシップもカッコ良いですけど
お酒が並んでる棚とか書斎とか、カッコ良く飾れないとボトルシップに申し訳ない気がしてしまいますw
昔作ってる所を見たのですが、気が遠くなりそうな細かさでした。しかし萌えましたw
ショップディスプレイ色々変えて楽しめて、面白いですね♪
サリーさんのかわいさでマインドコントロールとは・・・!

Re: tammymode さん

そうなんですよ~~~
頂きものなんですが、ブログで紹介されているのを見たとき、
いいなぁ~~~!!!いいなあぁ~~~!!って思ってて、
まさか、これがうちにもきてくれるとは思ってなかったから、
すごくうれしかったです!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

酔っ払いvinバビ!!!(*≧m≦*)ププ いいなぁ~~~!!!!
楽しみにしています( ^▽^)

Re: banico さん

アクリルは100均商品なので特に高品質とかはないですが、
傷はそんなにつかなくないですか??(・ω・ )
もしや、保護シート剥がしてないなんてことは!!??
アクリル板は薄いビニールの保護膜がはってあるので、これ剥がさないと
アクリルの透明感でないですよ~~~

いや、私アバウトなO型だから隙だらけですよwwww

Re: ミモザさん

萌えますよね!!!!(*´Д`)ハァハァ

貧乏想像力ってやつですよ!!(*≧m≦*)ププ
基本的に使いまわせそうなものしか作らないし、
買ったものや作ったものは使い倒します!!!(`・ω・´)シャキーン

Re: mintaさん

リアルなボトルシップは、似合う空間というものがあるから
パンピーにはいろんな意味で縁遠い品ですもんね(;^_^ A
萌え商品は実用的でなくてもあたりまえではありますが(;^_^ A

ミニチュアだったら、なんとなく似合う雰囲気も演出できていいなぁ~~~っと(≧∇≦)b
来月はクリスマスがらみでおもちゃ屋予定~~~!!!( ^▽^)

ユニラブさんはアンジェリカフィービーでマインドコントロール成功したので!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/365-04bc35a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ミニチュアボトルシッ】

昨日の日記は昼の12時にUPしてしまいました(;^_^ A いつも予約投稿の時間を22時にしてるんですが、

カメラ女子なマーゴユニークガール «  | BLOG TOP |  » モールベアとサリーライス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR