2017-08

乙女も似合うマヌヘアリィさん

本日のモデルはマヌヘアリィパラダイスガールのマヌさんです( ^▽^)
マヌさんは、こんな感じのデフォ服でした。

IMG_3911_20121121180723.jpg

バリバリごわごわした生地のサンドレス・・・
プリントやデザインはともかく、素材が微妙すぎでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

隣はカスタムジンジャー。
マヌさんとジンジャーは肌色は似たような黒さです( ^▽^)

ジンジャーをカスタムしたのは、カスタムするのも好きだった
5年くらい前の私なんですが、
ヘアカラーやメイク色、カラコンの色まで、マヌさんとかなり似ていました。
つまりマヌさんは「色黒子はこうゆう感じが好き!!」という私のツボを
押しまくりなブライスだったわけです!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

で、私の中では色黒子は、迷彩やカーキが似合うだろ!!だったので、
マヌさんもデフォ服脱がせてからは、そんな雰囲気の服しか着せたことがありませんでした。

IMG_3964_20121121181000.jpg

カーキ色のツーピース。

IMG_4013.jpg

スカートは3段でリボンまで付いているので、
デザイン的には可愛いんですが、甘いというよりは、ハードな雰囲気の服ですよね(;^_^ A

IMG_4318_20121121181550.jpg

海賊服。
プーリップ ロバンの衣裳。
パイレーツ・オブ・カリビアンのアンジェリカみたいじゃないですか??o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
プーリップの衣装はブライスにはちょっと大きいんですが、
まぁ、着られないこともないです。
とりあえず、ブライスのショボ服に比べると100倍くらい凝ってます( ̄▽ ̄)

IMG_4293.jpg

ドクロ付きの麻袋や、ハートのアイパッチも付属品です( ^▽^)
アイパッチはブライスにもジャストサイズです!!(≧∇≦)b

IMG_9710.jpg

迷彩ツーピース。

海賊服のあとは、ずっとこの迷彩ツーピース着せたっぱでした。
うちでは、「これ似合うじゃん!!」という服を着せたら、
そのあとは、「ガラス戸棚の中で鎮座したまま」というパターンが多いのです(;^_^ A
ドールも食玩も、遊んでも楽しいけど、眺めてるだけでも楽しいので( ^▽^)

そんなわけで、こんな感じの服しか着せたことがなかったマヌさんですが、
今回、ワークショップで作ってきた乙女な服を試しに着せてみました( ^▽^)

IMG_9783.jpg
左向き ターコイズブルー目

w(°o°)w おおっ!!
こうゆう雰囲気も似合うではないですか!!!!(〃∇〃)

IMG_9766.jpg
右向き グレー目

レース、リボン、お花という乙女要素がつまったヘッドドレスも着けこなしています(≧∇≦)b


IMG_9797.jpg
正面 ブルーグレー目 

スペシャルまつ毛が雰囲気にあって可愛いです(〃∇〃)

IMG_9778.jpg
正面 ブラウン目

サリーさんのほうが、より似合っていたとは思いますが、
先入観を捨てて、たまには違う雰囲気の服を着せてみるのも、
新たな発見があって楽しいなぁと思いました(*´∀`*)
って、わけで明日も乙女なマヌさんの続きです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

マヌさんは葉っぱ色がまさに似合いますが
羊さんお手製の乙女ドレスもとても似合って
ますねっ(人´∀`)♥
海賊服もバッチリきまっててすごいイイ(*゚∀゚*)!!
先入観や固定概念をとっぱらって
ウチの子にもたまには何時もとは違うOFも
着せてあげようと私も思いました( ゚ー゚)( 。_。)))
新たな発見があるやも知れませんね♪♪

ほぉ、マヌさんってカーキ色が良くお似合いね~

普通に考えればボーイッシュorワイルドになるんでしょうけど
そこは美人でセクシーな彼女なのでカッコいいお姉さんになるのね。
アンジェリカっぽいパイレーツスタイルもカッコよいわ~~ (*´∀`*)=3

意外性のある方向からのチャレンジは思わぬ発見があるからたのしいですね。
羊さんお手製のドレスも良く似合ってるしィ~~v-22
それにしてもマヌさんはやっぱり美人だよねぇ (*'ー'*)ふふっ♪

Re: mokomokopinkpanda

そう、ジャングルに溶け込めそうな色合いがお似合いです!!(*≧m≦*)ププ

ドレスはワークショップの先生のお手製で、私はエプロンやらリボンをトッピング作業しただけなのです(;^_^ A
裁縫は中学家庭科でとまっているので、できません。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかくのドールなので、色々試してみたほうが楽しいですよね(≧∇≦)b


Re: まこ丸さん

なんちゅーか、アンジェリーナ・ジョリーとかみたいな
セクシーワイルドな美人さんですよね(〃∇〃)

スタダンさんもだけど、色黒系の子って、
クールビューティーで素敵です(〃∇〃)

書き方が悪くてすんまそん(;^_^ A ドレスは私のお手製ではないのよ(;^_^ A
私は裁縫はできません(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/372-fe4cf147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女なマヌヘアリィさんと骨董品店 «  | BLOG TOP |  » ノスタルジックポップと有楽町国際フォーラム

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR