2017-08

乙女なマヌヘアリィさんと骨董品店

IMG_9772.jpg

昨日の続き、街でお買い物をする乙女な衣装のマヌヘアリィパラダイスガールさん。

IMG_9763.jpg

何かを見つけたようです。

IMG_9801.jpg
「じいぃ~~~」

お約束のガン見タイム!!(*≧m≦*)ププ
ブライスって、頭の形はアレですが、横顔可愛いですよね(〃∇〃)

IMG_9877.jpg
左向き ターコイズ目

入店~~~!!

IMG_9830.jpg
正面 ブラウン目

店内を見渡すマヌヘアリィさん

IMG_9819.jpg
右向き グレー目 

店の奥までチェックです!!(≧∇≦)b

IMG_9833.jpg
「可愛いわ~~~」

でも、やはり気になるのは、ドア近くに飾ってあったお人形だったようです( ^▽^)
ビスクドールをこんなぞんざいな持ち方したらいけないですけどね(;^_^ A

IMG_9844.jpg

250円の食玩とは思えないリアルな造りですΣ(゚Д゚)スゲェ!!
食玩はすでに紹介しましたが、タカラの食玩「ミニチュアアンティークコレクション」です。

IMG_9853.jpg

ちょうど手つなぎホールドできる手の形です(≧∇≦)b

IMG_9864.jpg
正面 ブルーグレー目

「いただくわ!!!」

はい、お買い上げ~~~!!!( ^▽^)

って、サリーさんといいマヌさんといい、街に買い出しにいくのに
いったい幾ら持ってきてるんでしょう???
普通はこんなもの買えるほどの現金持ち歩いてないですよねwwwww




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは。

すっごく素敵なドールハウスですね!
羨ましいなぁ〜(*^o^*)

マヌちゃんのアイ
全部イイですよね!
もっともっと欲しい子がたくさん居て
お迎えの機会がありませんが…
可愛いですね。


もう〜
ノスポちゃんやフィービーちゃん
マトさんに…
お金と保管場所があったら
手当たり次第お迎えしたいな(笑)



やだわ〜マヌさんのとりこになりそう〜!!
このドレスは若草物語を思わせるようです。可愛い〜♪

ビスクの子、ホントに作り込みスゴいですよね。
ビスクの子を落として割っちゃったら、もう立ち直れそうにありませぬ、、
って家の子そんなに高いの居ませんが、www

Re: まむさん

店内の奥のほうはオクで買ったちょっといいドールハウスなんですが、
今日の日記にはその部分はほぼ写ってないですよ~~~(;^_^ A

100均の小物ケースにペンキ塗ったやつとか、
自作600円くらいの棚とか、自作ドアとショーウィンドゥ付きのただの壁とかの部分は
簡単に作れちゃいますよ( ^▽^)

私も無限の財力と置き場所があれば、
あれもこれも買いたい~~~!!と思うんですが、
限られた置き場所と、財政から、真に欲しい子を選び出して買うほうが満足感あるような気もします( ^▽^)
ネオは今年な、マーゴさん。去年はフィービーさんとマヌさんしか買ってないですが、
充分満足してるので~~( ^▽^)

Re: tammymode さん

虜になってしまえ~~~!!!
実物見たかったら、お持ちしますよ??( ̄▽ ̄)

このお洋服、確かにアーリーアメリカンテイストですよね( ^▽^)

値段に関係なく愛で子が壊れたら眩暈こいちゃうよ(;^_^ A

ミニチュアアンティークミュージアム、15個ぐらい??ゲットしました!・・・ほんとお求めやすいのに、精巧ですよね!可愛らしくて小さな引き出しがあいて中身が入っていたり。。。。
うえっ(°д°)!!!!って(*´∀`*)♫しちゃいます。ご紹介ありがとうございました!ガーリィなマヌさんも素敵!ヤマケイさんの服もみんな素敵ですよね~。
それにしてもビスクのミニチュアのどあっぷ!・・・レースが圧巻ですが、眉毛が気になります!このビスクの肌色の感じもなんだかすごいな~(o^^o)

羊さんちのマヌさんはカッコいいタイプな感じでしたけど、乙女も似合いますね!
ちょっと日に焼けた…っていう、アメリカ開拓時代にはこんな子もいたのかも。
私もブライスの横顔好きです〜^^おでこから鼻にかけた、キュッとしたとこが特に!

サリーさんもマヌさんも、多分宝くじの当選金引き換えの帰り道だったのではないかと!

現金の持ち合わせで吹いてしまいましたww
確かに・・・!!!
骨董屋でカードokなとこってなさそうな気がしますw

マヌさん乙女服も似合いますね〜。私もお気替えさせたくなってきました!!
横顔カワイイですよね!写真撮ろうとすると中々上手く撮れないのですが
羊さんの写真、凄く素敵です♪♪幼い雰囲気アップしますよねー横顔。
アンティークコレクションの作り込みも素敵です!あの小ささであそこまでしっかり作れるって本当に凄い・・・!

Re: ミモザさん

全17種なので、ほぼコンプじゃないですか~~~!!( ^▽^)
あの価格であのクオリティは凄いですよね(≧∇≦)b

うちの安物コンデジでも5センチまでは寄れるので、ヨリヨリで撮ってみました(≧∇≦)b
眉毛、確かの!!なんか立派ですよね!!!(*≧m≦*)ププ

Re: REMIさん

意外な発見でした(≧∇≦)b

色黒子でも、スタダンさんの黒さはネイティブアメリカンな感じ。
マヌさんの黒さはアフリカ系混血な雰囲気ですよね( ^▽^)

横顔!!まさにそこです!!!萌えますよね(*´Д`)ハァハァ

そっか~~~!!!!宝くじか~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
年末ジャンボ買わなきゃですね!!!!(*≧m≦*)ププ

Re: mintaさん

でしょ、でしょ!!
まぁ、お人形なんで現実感はいらないんですが、
ちょっと気になったので~~~~(*≧m≦*)ププ

マヌさん、意外な発見でした( ^▽^)
クールビューティーなのに乙女も似合うというのが可愛いですよね(〃∇〃)

アンティークミュージアムは食玩者ならずとも萌えさせる
破壊力がありますよね!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/373-9007e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボロ隠し «  | BLOG TOP |  » 乙女も似合うマヌヘアリィさん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR