2017-08

マーゴユニークガールとガーリーなワンピース その2

IMG_9938.jpg

昨日の続きのマーゴユニークガールとガーリーなワンピース。

IMG_9910.jpg

街でお買い物中に気になるアイテムを発見したマーゴさん。

IMG_9934_20121127161547.jpg

ショーウィンドゥかぶりつきです!!(*≧m≦*)ププ

IMG_9902_20121127164010.jpg

どアップで撮ると、よりガン見度が上がると思います(≧∇≦)b

IMG_9923.jpg

店内から撮ってもよくわかるガン見っぷりです(*≧m≦*)ププ

IMG_0106.jpg

そんなに気になるなら、これはもう、入店するしかないですよね(≧∇≦)b

IMG_9524.jpg

こうゆう何屋でもありえそうなロゴって便利ですよね(*≧m≦*)ププ
このロゴは以前紹介しましたが、三越閉店時に、三越に入っていたABCクラフトのセールで
半額になっていたのにつられて買ったものです( ^▽^)
アニメ「宇宙兄弟」を見ていたら、外人にラッキーな日本語を教えてくれ!!と言われて、
「茶柱」と「半額」を教えてましたが、確かにラッキーな日本語ですよね!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_9987.jpg
右向き グレー目

入店~~~!!!

IMG_0094.jpg
左向き イエロー目

せっかくドアがあるんで、いい感じにドア写真撮れないもんか??(・ω・ )と思ったんですが、
なんつーか、なかなか難しいです(;^_^ A

IMG_0041.jpg
正面 ピンク目

そもそも、店に入って、ドア開けっ放しになんかしないから、
このシチュじたいに無理があるからなぁ~~~(;^_^ A
まぁ、ニュアンス、ニュアンスってことで~~~( ^▽^)

IMG_0008_20121127170251.jpg
正面 ライムグリーン目

買い物かごと店内があってないですねぇ('□`;)
買い出し途中にこんな寄り道してちゃいけないってことですねwwww




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

ブライスって若干目つきが悪いですよね!そこが好きなんですけど〜。
ガン見っていう表現がぴったり!!
でも店員だったらこんなお客さんはちょっと怖いかも(笑)

先日の壁と背景布の撮影詳細、横からのぞき見てたダンナが
『スゴイ!スゴイなー!このひと!!』って、すごく感心してましたよ〜〜。

このガーリーなワンピース、かわいいですよね☆
ずっといいなって思っていて…でも!
WSには行けないのですが、私もMy救世主さまのおかげでもうすぐゲットできるのです♪
最後までこのお色と悩んだのですが、私はピンクにしました!
羊さんのところはマーゴさんが素敵に着こなしてるので、
ウチは誰に着せよう?ってワクワクしてます!
羊さんは新しいお洋服を買った時は、どうやって決めていますか?
お気に入りっ子優先ですか?笑

Re: REMIさん

ですよね!!!(*≧m≦*)ププ
スペリの横目なんて、絶対何か企んでますよねwwww

それは旦那さんにヲタク力をほめていただいたということかな(∩´∀`)∩ワーイ

Re:hitochi さん

このお洋服可愛いですよ~~~(〃∇〃)
GET予定、おめでとうございます!!!(≧∇≦)b

WSの時は似合いそうなサリーさん持参で行きました。
マヌさんは、たまには違う雰囲気はどうか??と思って着せて、
マーゴさんは、くくってた横髪のクセ隠しにヘッドドレスがいいかしら!!と!!(≧∇≦)b

着せたい子に合わせて服を買うこともあるくらい、
似合う子優先な感じです( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/377-0a45641b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴユニークガールとガーリーなワンピース その3 «  | BLOG TOP |  » マーゴユニークガールとガーリーなワンピース

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR