2017-10

シルバニアファミリー ミニシリーズ その2

IMG_0497.jpg

昨日の続きのシルバニア ミニシリーズ。
「お家はすてきなあこがれのお店」です( ^▽^)

外観も素敵ですが、内部もなかなか凝っています(≧∇≦)b

IMG_0516_20121206144518.jpg

ミニチュア家具も満載~~~!!!(≧∇≦)b

IMG_0515.jpg

2階の住居スペース。
学習机とピアノ!!それぞれ椅子も付属していますw(°o°)w おおっ!!

IMG_0519.jpg

ベッド!!(≧∇≦)b

IMG_0518.jpg

ベビーベッドと赤ちゃんも~~~(*´∀`*)

IMG_0525.jpg

1階の店舗部分にはカウンター式のキッチンが!!

IMG_0528.jpg

店舗じゃない住居の対面式キッチンに使ってもいいですよね(〃∇〃)
キッチンに比べて、マグだけがやたらデカいのが笑えます(*≧m≦*)ププ
こんなデカいマグ、このシンクじゃ洗えないですよね!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_0522.jpg

スイーツを入れるショーケースもあります(≧∇≦)b

IMG_0530.jpg

店舗脇には、滑り台や木馬、ベンチなどのプレイコーナーも設置可能!!(≧∇≦)b

IMG_0533.jpg

オープンテラスもオサレです!!!(≧∇≦)b

IMG_0499.jpg

看板まである、充実の小物っぷり!!!(≧∇≦)b
これで1箱315円!!!
最近の価格だけ上がって中身ショボい食玩やドールに比べて
びっくりするほどサービス精神に満ちた商品です(≧∇≦)b
偉いぞカバヤ!!!
しかもリーメントの毒のようなガムと違って、ちゃんと食べられるラムネ入りですwww

発売されたばかりの商品なんで、在庫も潤沢。
ネットショップでも割引価格で買えちゃいます(≧∇≦)b
ただ、全4種なのに箱買いすると8個入りなんですけどね(;^_^ A
定価で4種セットも売ってるんでそっちのほうがお薦めかもです。

IMG_0538.jpg

骨董品屋ディスプレイは、この後おもちゃ屋ディスプレイにする予定なので、
このドールハウスにも鎮座していただきます( ^▽^)

雪景色の背景布が来たら取りかかろうと思ってたんですが、
背景布のショップさん、入金して10日たっても、入金確認メールも発送メールもこなかったで
お問い合わせメールしたら「入金確認しました。今から制作します」という返信が・・・
待っていた10日間はなんだったのか~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
クリスマス前にクリスマスディスプレイできるのかな。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで、入金確認メールが来ない時は悠長に待ってないで、
早めに確認したほうがいいみたいです(;^_^ A

とりあえず、店内ディスプレイはしちゃおうかなぁ。
ツリーディスプレイできる期間って、2週間くらいですしね(;^_^ A
そんな事情なんで、背景あってないよ??なディスプレイで紹介することになっても、
それは、私の趣味ではありません。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_0540.jpg

クリスマスプレゼントにこんな豪華なドールハウス買ってもらえたら浮かれちゃいますよね!!(≧∇≦)b




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは。

羊ちゃーーん!
今日、買って来ちゃいましたf^_^;)
せっせと組み立てて、さてどうしようと…
飾る場所が無い事に今さら気付いた(笑)

でも、凄く可愛いですね!

カメラのガチャポン見付けてやったら
やたらとデカイのが出てきて
ちょっと笑っちゃった(≧∇≦)

素敵なおもちゃ屋さん
楽しみにしてますねo(^▽^)o

可愛いですね~ ミニのシルバニア( ̄m ̄* )
我が家は逆にムスメが小さいころにリアルサイズのシルバニア集めてて
ハウスも2・3個 それこそクリスマス 誕生日に買ってたけど
大きくなるにつれ見向きもしなくなって
今は邪魔で仕方ない(笑)
がちゃのシルバニアにしておけばよかった("▽"*)

これ…細かすぎて家具とか配置できない気がしてきました、私。
一個いじったら隣の動いちゃって、それ直してたらまた隣のがずれて…
みたいな負のループを繰り返して「きーーーーーーっっ!!!!」ってなりそう。

Re: まむさん

おそろいですね~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

大丈夫!!!!このサイズなら戸棚に飾ったり、
さりげなくテレビの前や、下駄箱の上に飾っておいてもOKですよ!!!(≧∇≦)b

オリンパスでも望遠レンズがでかいのがありますよね(;^_^ A
私も先日マイミクさんのプレゼント用に回したら、見事にそれが出ました(;^_^ A

Re: ノエルさn

久々、ヒットの食玩でした(≧∇≦)b

でも、10年後くらいにまたもどってくるかもですよ( ^▽^)

私も、おもちゃほとんど捨てたり、マンガほぼ読んでなかった時期とかもあったんですが、
結局もどっちゃいましたし(;^_^ A

Re: あるじゃーのんさん

いや、大丈夫!!
子供用のおもちゃだから、そこまで小さくないよ~~

初期のリーメントはマジでピンセットないと並べられなかったけど、
これはそうゆうレベルの食玩ではないので安心してくだされ!!!

こんばんは。
きゃ♪私が買ったのと中も一緒!(あたりまえ!)とブログ拝見してました~。
たしかにマグカップが大きいんですよね。私も飾ってて笑っちゃいました。

背景布間に合うといいですね!おもちゃ屋さん楽しみにしています。
あと、リンク貼らせていただいてもいいですか?ドキドキ・・・

こんばんは☆

連日おじゃまいたします!
今日もシルバニア食玩の紹介嬉しぃです(*^o^*)
なんだかあたしの持ってる原寸ハウスより付属品多くて大小揃えたくなっちゃぃましたぁ(>_<)

それとあたしもやっと最近背景布ポチったんですが、あたしも連絡ないのでやっぱり確認メ-ル入れておいた方がいいんですね(°□°;)
てゆうよりひどぃ返信…(-"-;)
情報ありがとうございました!
早速メ-ル入れたいと思います!!

これ、以前のシリーズのを(いつもの)ブックオフでばらばらと3つほど買ったことがあります。カワイイですよね。

ちゃんと完成するセットを買ってみたいと思っているのですが、カバヤの食玩って、近隣でほとんど見たこと無いんです(涙)。

背景布の件は、のんびりしすぎですよね。とりあえず、ショーウィンドウは、マーゴさんに外から覗いていてもらえば、また色々隠せるのでは ... ^^;

kabayaすご~~~い(゚∀゚ )w
¥315なのにクオリティ高いですね☆
シルバニア、一生懸命ガチャってたので
もしかしたらこの食玩にジャストサイズ?!
なんて思いながら拝見してました( ゚ー゚)( 。_。)
早速昨日食玩コーナーに行ってみたのですが
発見出来ずでしたが、是非購入したい!!
懲りずに探してみます(^o^)/

背景布の件・・・・・・
なんとユルユルな商売なんだ!!(゚Д゚)ノ怒
今すぐ発送じゃなくって、これから制作って・・・・
羊さんが使う予定日に間に合うといいのですが・・・
素敵おもちゃ屋さんオープンが待ちどうし~
今からとっても楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪

一回がカフェで二階が子供部屋?こんなに小さいのにテラス席とかあってすごいわ~!
さっそくアマゾンの欲しいものリストに!(^_^;)!
マーゴちゃんの♫ドレスも可愛いです!

Re: ひめ1102 さん

おそろいですよ~~~!!!( ^▽^)
そして、この商品、塗装とかも個体差なさそうなデキのいい仕上がりですよね( ^▽^)
マグカップウケも仲間!!!(*≧m≦*)ププ

背景布ないと、ディスプレイ、イマイチ盛り上がらないので、
早く到着してほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
リンク、うれしいです( ^▽^)
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

Re: ちゃいころさん

(∩´∀`)∩ワーイいらっしゃいませ~~~!!!

大小、揃ってたら萌え度高いですよ!!!
シルバニアのお家の中で、シルバニアごっことかできちゃいますよ!!!(*´Д`)ハァハァ

背景布・・・それはやはりお問い合わせしておいたほうがいいと思います(;^_^ A
返信文はもうちょっと長かったですが、要約するとこんな感じでした('□`;)

Re: zebby さん

私も以前のシリーズもキッチンとか、幼稚園バスとか持ってるんですが、
今回のが、サイズといいデザインといいイチオシです!!(≧∇≦)b

うちもかなり遠いスーパー行かないとおいてないんですが、
今回は発売日チェックしてあったので、ビックカメラのおもちゃコーナーで買えました( ^▽^)

覗き込み画像でも、相当ヨリヨリで撮らないと街並み部分が必要だからなぁ(;^_^ A
ってか、雪景色の街並みで、コートを着たドールがショーウィンドゥ覗き込んでる
って画が撮りたいんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: mokomokopinkpanda さん

この価格で、この内容は素晴らしいですよね!!!(≧∇≦)b

シルバニアの100円がちゃのドールはぴったりサイズですよ~~~( ^▽^)
コンプで欲しい場合は、ヤフオクやネットでコンプもの買っちゃうのがお手軽です。

背景布、蕎麦屋の出前みたいに、今発送しました!!とか嘘つかれても困るからそれはいいんだけど、
「入金確認が遅れておりまして申し訳ございません」とか「お待たせしてすみません」
くらいの文章はあってしかるべきなんじゃなかろうか??
と思うのは私が小うるさいおばさん脳だからでしょうか(;^_^ A


Re: ミモザさん

ミモザさんとは食玩の趣味があって嬉しいです( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

このサイズでこのディティールは萌えますよね!!(*´Д`)ハァハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/383-eda5f3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリーブの力 «  | BLOG TOP |  » シルバニアファミリー ミニシリーズ その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR