2017-10

100均ライト その2

本日は100均のLEDキャンドルの紹介です( ^▽^)

IMG_0623.jpg

画像左から
キャンドゥのLEDキャンドル 1個 100円
ダイソーのLEDキャンドル  2個 100円
がちゃぽんのLEDキャンドル 1個 300円

IMG_0656.jpg

一番右のがちゃぽんは
エポック社のがちゃ。お部屋で焚火ライトです。
ライト部分の他に、石組みやらドラム缶やら鍋や肉がセットのがちゃなので
300円でも、まぁしょうがないかな~~と(;^_^ A
いずれも、明かりがチラチラ揺れる本物志向のつくりです(≧∇≦)b

IMG_0626.jpg
100円キャンドル

IMG_0630.jpg
300円キャンドル

ストーブの中の炎としては、これが一番リアリティある感じかもです。

IMG_0730.jpg
50円キャンドル

でも、一番めだって、写真映えするのは、以外にも一番安いキャンドルだったりします(;^_^ A

IMG_0713_20121211040606.jpg

炎部分が大きいので、見えやすいのが絵になる要因ですね。

IMG_0698.jpg
「暖ったか~~い!!!」

IMG_0699.jpg

どんな角度で写真撮っても炎感あります(≧∇≦)b

IMG_0769_20121211042249.jpg

もちろんネオブライス合わせでもばっちりです(≧∇≦)b

IMG_0976.jpg

こうゆうものは高ければ良いってもんでもないですね( ^▽^)
ってか、このキャンドル電池付きで2個入り100円って、激安だと思います。
ビバ!!ダイソー!!!!(≧∇≦)b





ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

すごいですね~、、チラチラと炎が揺れているよう。。うっとり。。
100円ショップって最近じゃないですけれど、どんどんいいものが出ていているような。。
すごいなぁ~。この暖炉すごくあったかそうですね♪
ミディちゃんのツインテールが愛らしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

クリスマスのおもちゃ屋さん
とっても良い雰囲気ですね!

羊ちゃんはセンスがいいですね!

この暖炉
探してみたら…なんと2キロもあるんですね!
お砂糖2袋だと思ったらビックリ(笑)

100鈞の電球も侮れませんね〜
本物に見えちゃうのがドール病?(笑)

Re: 尚花さん

100均素晴らしいですよね!!!(≧∇≦)b
昔からいいものいっぱいありましたが、
常に流行りのものを取り入れてくれてますよね( ^▽^)
暖炉はしろくまカフェからずっと鎮座の、ディスプレイでで一番値の張る小物なので
いいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b

Re: 鍵コメさん

それは、キャンドル50円。ランタン50円なんですよ!!(≧∇≦)b

なるほど!!!!(≧∇≦)b
了解です!!!!確かに素敵なブロガー様ですよね(〃∇〃)

Re: まむさん

センスは明後日です。
先日友人と「センスはよくなるか?」という談義をしたんですが、
10代20代ならともかく、40、50代でいきなり変わるやらないよねって結論に達しました。
なので、私のセンスは一生明後日なままではないかと思われますwwww

暖炉、そうなのですハイパーな重量です。
なので、これ初めて紹介したとき、「殴られたら死ぬ重さ」と書きましたwww

100均は何もかもが侮れないですよ!!!!
CWCにコストパフォーマンスを見習っていただきたいです!!!( ̄▽ ̄)

ドールハウス殺人事件! 凶器はミニチュア暖炉だった! (@0@)

って、並べるとき気をつけないと、他のモノを破損しかねないですね、マジで。

このキャンドル、先日ちょっとしたディスプレイで使ったんですが、暖かな雰囲気で
とてもいい感じでした。
電池がテスト用ってことで保つか不安だったのですが、1時間以上つけっぱなしでも全然
大丈夫でした。ホントにびっくりですよね。

Re: zebby さん

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ブロンズ像とか大理石の時計とかだったらオサレですが、これはオサレ度はないですねぇ(*≧m≦*)ププ
死んでも死にきれなさそうwwww

重いだけあって安定感抜群なので、それは大丈夫かな。
先日の地震の時も食玩は吹っ飛んでたけど、これは微動だにしてなかったです( ^▽^)

消すの忘れて丸1日つけてて風前の灯な感じでした。
凄いお買い得ですよね!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/388-32a89094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃやディスプレイ 食玩・がちゃぽん その1 «  | BLOG TOP |  » 100均ライト その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR