2017-10

格子戸付きドア

久々手作りカテです( ^▽^)

IMG_9905_20121212091705.jpg

ロゴ入りドアと一緒に作ったまま使っていなかった格子戸付きドアを
今回は使ってみました( ^▽^)

IMG_0969_20121212092209.jpg

ってわけで装着~~~!!!(≧∇≦)b

IMG_0972.jpg

ポイントはフックです!!!( ^▽^)
なぜフックかというとリースを飾りたかったからです。
クリスマスといえば、ドアにはリースですよね!!(≧∇≦)b

IMG_0764_20121212091948.jpg

このドアも悪くはなかったんですが、
これじゃどこにリースかけていいかわからないですもんね(;^_^ A

IMG_0967.jpg

さっそくリースを用意!!!(≧∇≦)b
左のリースは1個100円 (ナチュキチ)
右のリースは3個入りで100円 (セリア)

まずはセリアのリースを~~!!

IMG_0965.jpg

IMG_0997.jpg

まぁ、悪くはないですが、ちょっと安っぽい雰囲気なのは否めません(;^_^ A
1個30円くらいなんだから安っぽくても当たり前っちゃ~当たり前なんですが(;^_^ A

続いてナチュキチのリースです。

IMG_0962.jpg

IMG_0998.jpg

やっぱ、1個100円のほうが、ちゃちくないですね!!(≧∇≦)b
ってわけで、今回はこちらを採用に決定~~~!!!( ^▽^)

IMG_1287.jpg

さらなるゴージャス感を求めてシールも貼ってみました(≧∇≦)b

リースよりスケデさんの可愛さのほうが際立ってる気もしますが(*´Д`)ハァハァ




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ブライスサイズのリースイイな〜一個30円でもスゴ〜く可愛い!!
格子戸ドアにピッタリですね。

スケデさんのXmasOF、ピンクにツリーのアップリケが
素朴さの中で引き立ってて可愛い〜♪
ファーベストにイヤーマフもブーツも全てが似合ってます!!
さすがスケデ嬢〜♡

うっとりデス♪

フック!oh!フック(←何故かoh!を入れたい気分なのです)
フックをつけて、リースを掛けるという発想!!!素晴らしいです♪
フック自体も、素敵♪素敵♪素敵♪

羊さんの作られた扉は、ロゴの向きは常に正常ですし、
リースを掛けたい時は、バージョン違いになるなんて☆
驚きのアイデア扉です(*^。^*)

驚きといえば、スケデさんの可愛さも驚きですi-176



Re: tammymode さん

30円でこれは立派ですよね!!
でも100円のほうがもっと可愛いよ(〃∇〃)

スケデさんの服はめっちゃクリスマス仕様ですよね( ^▽^)
明後日の日記で紹介の予定です( ^▽^)

Re: みゅこれさん

フックはポイントですよね!!!(≧∇≦)b

このフックはドールハウスグッズのショップで買ったドール用なので、いい形ですよね!!(≧∇≦)b
2個100円と、お値段的にも高くなかったし、お薦めです(≧∇≦)b

扉はリャンメンと画鋲仕様だから、自由度高いからね(≧∇≦)b

スケデさん可愛いですよね(〃∇〃)

気になる~~~~

リース付ドア・・・もちろんパーフェクトです。
で・・・で・・・・
スケデさんのオフもっとみたいです♪
ツリーのアップリケはわかるけど…袖にもプレゼントBOX?
しかも立体についてるっぽい?
覗きこんでも見えないし~~~~~お願いします。

扉やら壁を変える事ができる羊さん仕様のハウス。
本当に素敵アイデアです♪すごいぜスタイロさん!!
この格子戸ちゃんとフックがついててリースが飾れるなんて可愛い。
連日のおもちゃやディスプレイもすごく楽しかったです!!
北原コレクションとコトブキヤ・オリビアフィギアコレクションと
機織鳥さんの羊毛ヒヨコなどなどが好きで毎日萌え萌えしてました^^
先日からお聞きしようとずっと気になっていたのですが・・・・・・
mixiにもどそうと思ってるって・・・mixiって私でも見る事できるのでしょうか!?
ごめんなさい、恥ずかしい質問で・・私PC苦手で・・
なんだか・・寂しくてガ~~ンとなっております(T_T)

ドアにリース!! 良いですね~v-353
クリスマスムードがアップする!
うちドア無いから・・・残念っ
それにしてもやっぱスケデさんは最強♪

素敵な格子ドアですね~。
羊さんの作られるものは本当にお洒落でいいなぁ。
リース飾れるのもすきです。うちだと風がつよくて飛んでっちゃうのです(汗)

窓とドアの外からの写真、ロマンチックです☆

レトロおもちゃ屋さん、堪能させて頂きました。確かに、オシャレな雑貨や本格的ドールハウス用の
ミニチュアに比べると、ガチャや食玩は値段も安めで手軽に手に入るし、そのうえ、幅広く素敵な物が
たくさん出てますよね。これからがんばって、いろいろ探してみたいです。

ぷちサンプル復活第2弾(?)は、スイーツらしいですね? 楽しみですね♪



Re: シマコさん

スケデさんのお洋服は20日の日記で詳しく紹介の予定です( ^▽^)
お楽しみに~~~~

Re: ちーさん

一番のポイントは自立することですが、
アレンジ自在なところも便利ですよね(≧∇≦)b

格子戸にはフックですよね!!!(≧∇≦)b

mixi、昔は紹介制だったんですが、今は誰でも登録できるみたいなんで、
登録すれば見られると思います。
お金はかからないんですが、SNSは好き嫌いがあると思いますが(;^_^ A
お嫌いじゃなければ、mixiのほうにも遊びに来ていただけたらうれしいです( ^▽^)

Re: ◎yuko◎ さん

ドアがあったらやらねば!!ですよね!!!( ^▽^)

スケデさん、◎yuko◎ さんのおうちのルイちゃんも可愛いじゃないですか~~
最近登場してくれなくて寂しいです(;つД`)

Re: 尚花さん

うちも、リアルハウスは吹っ飛びそうだからつけないですよ~~(;^_^ A

ドールハウスは夢を実現できるツールですよね( ^▽^)

Re: zebby さん

壁があるならこうゆう写真撮りたくなっちゃいますよね!!(≧∇≦)b

ドールハウス専用小物や、精巧なミニチュアって異様に高いですが、
がちゃや食玩は、お手軽プライスで萌えが手に入る素敵グッズですよね(〃∇〃)

第2弾は、残念ながらいまいち期待できない雰囲気ですが、
それを裏切る素晴らしいデキ!!であることを期待してます( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/393-864d8182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃ屋ディスプレイ 最終形態 «  | BLOG TOP |  » おもちゃやディスプレイ 食玩・がちゃぽん その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR