fc2ブログ

2024-03

選べるmomokoとクリスマス その2

クリスマスは終わってしまいましたが昨日の続きです(;^_^ A

IMG_2579.jpg

店内を物色するmomokoさん

IMG_2584.jpg

やはりシルバニアのハウスが気になるようです( ^▽^)

IMG_2596.jpg
「可愛いわぁ~~~ ドールだけでも買っちゃおうかしら」

ブライスよりもmomokoさんのほうがこうゆうところは臨場感あります(*≧m≦*)ププ

IMG_2600_20121217031931.jpg
「でも、バービーもいいわ!!!」

シルバニアもバービーも可愛いので迷いますよね(*≧m≦*)ププ

IMG_2615.jpg

心を落ち着かせるためにストーブにあたってみたり(*≧m≦*)ププ

IMG_2606.jpg
「でも、やっぱりこのクマちゃんが可愛いかしら」

IMG_2608.jpg

mintaさんからいただいたモールベア精巧な造りで可愛いです(〃∇〃)

IMG_2614.jpg
「これを買うわ!!!」

momokoさんのチョイスは私と一緒かもです(*≧m≦*)ププ

確かに大物(ハウス)も欲しいし、それに似合うグッズも、オサレドールも全部欲しいです。
でも、最終的には限定ものや1点ものに弱いO型ですwwwww

IMG_2628.jpg

無限の財力と置く場所があれば全部買い占めたいところですが、そうゆうわけにはいかないですもんね(*≧m≦*)ププ

IMG_2621_20121217031931.jpg

ツリーを飾るなら計画的に12月の初めから!!
工作日記とか書いてる場合じゃありませんね(;^_^ A
もう、ヤケクソで明日もツリー登場の日記です┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

今日は!


ステキなお店ですね、店ごと買占めたいです(笑)

以前紹介されていたLEDキャンドルライト
早速ダイソーで購入して使わせていただいています

いつも貴重な情報ありがとうございます

これからもよろしくお願いします

右向きmomokoさんならではの画像素敵です♪♪
クリスマス12月いっぱいなら全然大丈夫だと思ってる私です←
momokoさんにお買い上げしていただけて嬉しい!

無限にある財産と置き場 欲しいですね!そんなのあったらそりゃもう色々買いまくりです!
限定とか一点ものって惹かれます。中々買えなかったりですが欲しいのが手に入ると嬉しいですもんねー。物欲なくなりそうにないですw

momokoさんとシルバニア!きゃ~♪
momokoさんはおもちゃを手に取る姿もなんだかオサレです!

そしてストーブにあたる姿!このストーブ、何回見ても素敵です~。
モールベアがmomokoさんの手にすっぽりおさまっていて、とっても可愛いです!!

こんな素敵ショップでお買いものしたいですi-194
羊さんセレクトのショップですもんね♪
欲しいもので満ち満ちてますよ!!!

手作りのモールベア可愛いですね♪憧れます~(*^。^*)
そうですよね☆手作り品って一点物ですよねi-194

手作り品って不思議な魅力があります♪
作り手の個性も見ごたえがありますが、ふぉわーんっと暖かいです♪


Re: 瑠璃にゃん さん

ありがとうございます~~~( ^▽^)
それは、食玩にも萌えていただけているということですよね!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ダイソーのLEDキャンドルはお買い得ですよね!!!(≧∇≦)b
来年からはフィギュアとか100均とか貧乏くさいネタはブログに書くのやめようと思ってたんですが、
そんなこと言っていただけると迷います(;^_^ A

Re: mintaさん

なにげにサザンテラスとかイルミネーション系は1月になってもやってますしねぇ
まぁ、いっか!!と!!(*≧m≦*)ププ

サリーさん、momokoさんと、取り合っていますよ( ^▽^)
素敵なお品をありがとうございました!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

無限の財力と置き場所欲しいですよね~~
まぁ、ないからこその選ぶ楽しみなんでしょうけどねwwww

物欲は明日への活力ですから!!!(≧∇≦)b

Re: ひめ1102 さん

momokoさんにはブライスにはない可動ドールならではの楽しみがあります!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ストーブ、今回のディスプレイの中で一番の高級品ですから!!(≧∇≦)b
2800円は安くはないですが、それだけのいいお仕事してくれる
価値ある一品だったと思います!!!( ^▽^)

Re: みゅこれさん

昔、ドイツで見たおもちゃ屋さんがこんな感じの雰囲気で憧れていたので~~(〃∇〃)

こうゆう場合の店ごと欲しい!!!は商品が全部欲しいんじゃなくて、
店舗も含む!!ですよね!!!(*≧m≦*)ププ

手作り1点物はどれも輝いてますよね!!!(≧∇≦)b
大量生産の既製品にはない温かみや、個性がツボるトコロですよね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/399-d31834d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴユニークガールとクリスマス «  | BLOG TOP |  » 選べるmomokoとクリスマス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (762)
momoko・ruruko・食玩 (138)
リカちゃん・食玩 (154)
misaki・食玩 (23)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (21)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (180)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (180)
手作り (73)
おでかけ (183)
未分類 (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR