2017-10

ドールショー36に壁だけ参加します( ^▽^)

1月20日に浜松町で開催のドールショー36で
マイミクさんのタミーさんのブースに壁を貸し出すことになりました( ^▽^)

ブースの詳細はタミーさんのブログでどうぞです!!( ^▽^)

Tammy Mode

そんなわけで、まずは、ショーウィンドゥの文字を
Tammy Modeに!!(≧∇≦)b

IMG_3292.jpg

インレタはセリアで売ってました( ^▽^)
100均、なんでもあるなぁ!!(≧∇≦)b

IMG_3293_20130114141001.jpg

文字が曲がらないようにアクリル板を方眼紙の上に載せてコシコシです!!(≧∇≦)b
方眼紙も、もちろん100均。
ガイドがないと平行線すら引けない不器用者なので、
各種作業時には方眼紙大活躍です(≧∇≦)b

IMG_3301.jpg

小文字がないのが残念なところですが、
100均にそこまで要求しちゃいけませんよね┐(´∀`)┌

IMG_3299_20130114141031.jpg

ブティックの外装としてはなかなかいい感じなんじゃないかと(≧∇≦)b

IMG_3305.jpg

スペースが90センチってことなので、内装はこんな感じで
どうかなぁって思ったんですが、
ディーラースペースとしては致命的な欠陥がありました~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

IMG_3346.jpg

試しにうちのテーブルの上に組んでみて気が付きました。
後ろのスタイロは仮です(;^_^ A

IMG_3349.jpg

IMG_3352.jpg

3方いっぱいいっぱいに45センチの高さの壁を築いたら、
売り子からお客さんが見えません('□`;)
それでは、ディーラースペースのディスプレイとしては失格です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_3416.jpg

ってわけで、半割りに改定!!!(≧∇≦)b
壁が自立すると、こうゆうところ自由で便利ですよね!!(≧∇≦)b

テーブルの上にセット組んだので、コンセントとか生活感アリアリなものが
色々写り込んじゃってますが、見て見ぬふりでお願い致します(;^_^ A

IMG_3425.jpg

電飾もLEDだから1日点灯してても電池持つかな??(・ω・ )


次回、ちょこっと改定とか、ディーラーさん紹介日記です( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さんの壁が飾られるのですね~!!
私ドールショウに行く予定なので楽しみです(≧▽≦)
初のドールイベントなので見つけられるか不安ですが(汗)!
生で見れるなんて今からわくわくです(*^^*)

えええええーーーー!すごいー!!!行きたいーーーーー!!!

でも行けない。遠い。・゜・(ノД`)・゜・。
壁だけ、ってゆーのが逆にすごい(笑)
羊さんのドルハの威力すごい。

えー、レポとかすごい楽しみにしてます♪

ドールショーに羊さんの壁がっ!!
ドールショー行った事ないので、次のは行ってみよう~と思っていた所にこの情報!絶対見に行きます!
ディーラーさんの作品も楽しみです(^ー^)

Re: chiro さん

マイミクさんのブースに貸すだけですよ~~

スペースNOとかは、Tammyさんのブログに書かれてますよ~~( ^▽^)

Re: あるじゃーのんさん

そりゃハウスじゃなくて壁なうえ、中身発泡スチロールだから
軽くて持ち運び簡単だからですよ(*≧m≦*)ププ

そもそも何も作れないからディーラー参加なんかできないしね(;^_^ A

Re: ひめ1102 さん

壁は、中身発泡スチロールだし、期待するほどのものではないかと(;^_^ A
Tammy Modeさんは、レトロなニットとかが可愛いディーラーさんです( ^▽^)

羊さん、この度はこんな素敵な壁をお借り出来るなんて感謝感激雨あられで
ホントに雪まで降ってしまって、、祝福の雪?、、www

ほぼ朝から缶詰状態で準備してます〜〜あと2、3日かかりますね!
いや完徹出来る体質なら良いけど、7時間は寝なきゃダメな身体なんで、、苦笑

このステキドルハに見合うような作品作りと、モデル選択のドール
決定もまだまだですが何となく全体像が、、見えて来ましたよ〜♪

2,3日後にTammy modeブログに最終全体像UP致します!
羊さんのブロガーさんの皆さま、どうぞよろしく!!

羊さんの壁や窓、ドア、棚などなどホントにステキです。

マジで販売とか、作成ワークショップとかあったらなぁ、と思います。(^0^)/

タミーさんのニットもステキですね! ウチにもドールがいたら欲しいですけど ... ^^;

いけない・・・

あぁ~~~残念!!
冬場は移動が厳しいので…今回のドルショはいけないんだった。
すんごく残念、春は?予定ないのかな?

ここでいつも感心してるのになかなか実行できない…
いや…真似しても無理なので・・・せめて実物見たかったぁ。

こういう時にスタイロ隠しに貼ったテープが生きるんですね~(゚∀゚)b
持ち運びにも便利だし、私もうさぎぃ用ドルハもどきを作りたいです!

ドールショウ 死ぬまでに1回は行ってみたいパラダイス(笑)

Re: tammymode さん

感謝感激雨あられって、なんかなつかしいフレーズだなぁ
久々に聞きましたwwww

雪は当日もアレだけど、翌日の凍結道路が怖いよね(;^_^ A
骨折とかしないように気をつけてファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!です!!(≧∇≦)b

Re: zebby さん

ホームセンターでカットしてもらった木材を
木工ボンドと両面テープで貼りつけるだけという簡単仕様なので教えるとこ何もないですwwww

クマさんサイズのものがないのが残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: しま りすこ さん

参加するのは私ではないので春の予定はわからないです~~

いや、壁は難しいトコロないから誰でも作れるよ( ^▽^)

Re: ミルボンさん

そう、あのままじゃ私はよくても表には出せないですもんね(*≧m≦*)ププ

ドールショー、確かに眺めてるだけでも楽しいパラダイスです( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/411-50aeb44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディスプレイ小物とか «  | BLOG TOP |  » ブライス タルト&ティとおもちゃ屋さん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR