2017-08

ドールショー36とCCS-momoko「HappyBag 13DS」

久々に予約投稿じゃない日記書きます!!!
ドールショー36ネタです!!!( ^▽^)

IMG_3491.jpg

これがTammy modeさんのスペースです( ^▽^)
壁をナナメにセットしているのがオサレです(≧∇≦)b

IMG_3538_20130120223553.jpg
スケデさん

IMG_3490.jpg
vinちゃん

IMG_3539.jpg
カスタムちゃん

お洋服も可愛いですが、モデルさんが豪華です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
全員攫って帰りたかったです(*´Д`)ハァハァ

一応、売り子もお手伝いさせていただいたんですが、
いつもは買い専門なので、売り子目線でドルショを眺めるのも面白かったです( ^▽^)
お立ち寄りいただいた方、どうもありがとうございましたm(__)m

IMG_3488.jpg

額縁が、ほぼ写ってないので、紹介しときます。
金縁、銀縁両方用意してみましたが、やっぱバービーには銀縁のほうが似合いますよね(≧∇≦)b

そんなわけで、今回は朝からドルショに参加していたので、
朝イチ、欲しかったもの買いに行っちゃいました(≧∇≦)b
今回のドールショーで私が一番欲しかったものは、CCS-momoko「HappyBag 13DS」です( ^▽^)

1番か、4番か、11番が欲しかったんですが、行ったときにはすでに4番も11番も販売終了してました~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
でも、1番が買えたので満足です(≧∇≦)b

IMG_3554.jpg

右側のこが、欲しかったmomokoさんです( ^▽^)
今年の野望「CCS-momoko」のハニーフェイスっこを入手する!!!を早くも達成!!!(≧∇≦)b
もう1体はmintさんでした( ^▽^)

IMG_3555.jpg

13さんは文句ない可愛さですが、10さんも可愛いです(〃∇〃)
momoko版、ミスサリーライスって感じです!!!(≧∇≦)b

ハッピーバッグのその他の中身は

IMG_3551.jpg
うさぎぃ

これは普通に白い子のほうがよかったですが、まぁピンクも可愛いかな( ^▽^)

IMG_3553_20130120223723.jpg
マリンのニッキ

おでこちゃんとニッキはマリンのニッキでした( ^▽^)
欲を言えば、しらかばとか、くのいちとか、まいごがよかったですが、
とりあえずおでこちゃんじゃなかったので、いいことに(;^_^ A

IMG_3559_20130120224759.jpg

服と小物は着物、ポンチョ、靴2足、うさぎのぬいぐるみでした( ^▽^)

これでお値段25000円。
CCS-momokoが2体入ってること考えると、激安ではあるんですが、
金額としてはやっぱ高いので、今回のドールショーはほぼこれで予算使い果たしました(;^_^ A
っても、他にも食玩とか小物とか色々購入したので、
次回日記はその他の戦利品紹介で~~~( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

お疲れさまでした!
わたしも実は会場に行ってました☆
ウフフ
羊さんの壁(そんな言い方でいいの?)も拝見しましたよ~♪
羊さんにもご挨拶を・・と思ったのですが、ちょうどご不在だったのでそのまま失礼しちゃいました。(^^)ゞ

ハッピーバッグ、豪華でしたね!
ハニーフェイス、お迎えおめでとうございます!
クールな感じのカッコイイこですね!

売り子さん、お疲れ様でした―。

Happy Bag購入されたんですね。
私も購入しましたよー。
私は4、8、9番の順番で狙っていたのですが、4番は間に合わず
8番と間違えて9番を買ってしまいました(><)。
でも希望してた子には間違いないので、よしとしようかと^^;。
もう1人の子は誰なのか不明…。
今度ブログにupするので、羊さんご存知だったら教えて下さい!

momokoの服は、Yukataだったんですね、うらやましい!
9番の栗かのこさんのデフォのOFが残っているんだったら
そのままつけてくれればよかったのになー。
ちなみに私の袋にはチアリーダーの服でした(笑)。
こうなったら、ポンポンを作らねば!

ニッキ、マリンのでよかったじゃないですかー。
私はパンクの子で、紅芋色の麻呂まゆの子なんですよ。
悪者顔で、どう扱っていいのか悩みます。

ご無沙汰しております
今年もよろしくお願いします♪

ドールショーレポわくわくして読みました(>_<)
羊さんが欲しいものはほぼワタシの欲しいものwwなので
いつも楽しみなんです(≧∇≦)b

CCS、欲しい子たくさんいますがお値段が可愛くないですよね(T_T)
ハニーフェイスっこ入手おめでとうございます♪
その他戦利品紹介も楽しみにしてますよ~♪

お疲れ様でした。私も2時頃にダッシュで行ったのですが売り子さんでいらっしゃったんですか??壁リアルで見たらすっごく素敵でした!色や細かい作りもおしゃれで~!それに自立する壁ってすごいですねo(*゚▽゚*)oショーウィンドウの中の小さいバービーさんに激萌えでしたし前にお座りしているスケデさんもものすごく可愛いらしかったです!

お疲れ様でした!

ブースに行けなかったです(泣)
お会いしたかったです~残念っ!

いいものゲットされたんですね!
色々な方が持ってらっしゃって。。
すっごく気になって、まちぞうさんのちらりと
みせてもらちゃいましたー!

戦利品のご紹介、楽しみにしています!

おおー!momokoさんゲットおめでとうございます!
私は初ドールショウでしたが、ものすごく楽しかったです!
そして会場で羊さんに会えて嬉しかったです~(≧▽≦)
生で壁が見れて良かった!
興奮し過ぎて写真撮らせて頂くの忘れましたが…←

お疲れ様でした~

今回も参戦できず…(>_<)
もう1年はドールイベントに行けてないです。

羊さんのブログを見ていると「高まるぅ~」

お疲れさまです。!
たのしかったみたいですね^^壁がみれるだけで幸せです^^

momokoさん2体分はいってるだけでもうれしいですよね^^私的にはおでこちゃんが。。^^;

一度ドルショに生で行ってみたいです~。!

素敵なスペースですね!!
お洋服も素敵だし、生でみたかったですー!!
写真も撮らせていただきたかったなぁ・・・。
ドールショウお疲れさまでした♪
そして福袋が福だらけですね♪みんなかわいいー!!
25000円という金額は高いですが、内容はすごくお得ですね。
普通に買ったら25000円ではすまないですもんね。
なんて素敵なメーカーさん。

お疲れさまでした。
今回も子連れ参戦だったのですが、羊さんの壁みたさにブース拝見させて頂きました!
額縁もまじまじと見させて頂きました。
ちょうど接客されていたようでしたので声も掛けずにガン見している怪しい女だったに違いありません。いつも画面で見ているディスプレイが生で!見られてとても楽しかったです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!
私も幽体離脱してでも行きたかったけど無理でした(笑)
おぉ~ 一部選べないとはいえ、豪華なバッグですね。
ついにうさぎぃも来ちゃったのですね!(´∀`*)ウフフ
うさぎぃ、他であまり見かけないので嬉しいです~

ドールショウ、お疲れ様でした。

展示、自立する壁の面目躍如ですね! 
こういう、ディスプレイにもなり、撮影背景にもなり、ハウスとしても遊べる
という組立式セット、どっかの会社さんとかで作ればいいのに、と思いますけど。^^

tammyさんのニットもステキですね。特にふわっふわのカーディガンがすごく
キレイです!

今回、しっかり食玩もゲットされたということで、続報レポートも楽しみに
してます。(^0^)/

ドールショウお疲れ様でした。
私も行きました!
なんとかmomokoの福袋もゲットできました。

そしてもちろんtammy modeさんのブースで写真もゲット!
それらしき方がいらっしゃいましたが(帽子をかぶってないほう?)
お話し中だったので話しかけずに帰ってきました。
ブログで拝見している壁、本物が見られてハッピー!とっても素敵でした♪

羊さん、お疲れさまでした。
今回は壁、小物そしてドールの靴、靴下など
お借り頂き、販売のお手伝いと本当にありがとうございました。

いや、画像きれいに撮れててさすがです〜!
そしてそして小麦肌momokoさん、良いです!欲しいです!
頑張ってGET致します〜〜!!!

羊ちゃん、昨日はお疲れ様でした。

そして、ドルハ作りのコツまで
事細かに教えて下さってありがとうございました(*^^*)

想像じてたよりキュートで可愛い羊ちゃんに
とても感動しております。
昨日1番の戦利品です(笑)

tammy様のニットも可愛くて
誰に着せようか楽しみです♪

こんなおばさんですが
これからもよろしくお願いします。

ドールショウお疲れさまでした!
羊さんのドルハが生で見られて幸せでした~tammy modeさんのニットもステキ!
緊張のあまりブースでお声をかけられず、ひたすらガン見している怪しい女でした・・・すみませんv-356
momokoさん福袋豪華ですね!ドールが4つも!高いけどお値打ちですっ!
その他戦利品も楽しみです~

Re: hitochi さん

うわ~~ん!!!お会いしたかったです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

あれは壁としかいいようがないですよ!!!(*≧m≦*)ププ

ハッピーバッグ、豪華でした(〃∇〃)
憧れのハニーフェイスさんがGETできてうれしいです!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Re: まちぞうさん

売り子目線のドールショーもめっちゃ楽しかったです( ^▽^)

Happy Bag購入されたんですね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
あれは、お買い得ですよね!!!(≧∇≦)b
ういろうさん可愛いじゃないですか~~~!!!
お披露目楽しみにしています(〃∇〃)

momokoはそこそこ持ってるんですが、貧乏性なんでセキグチmomokoばっかりで、
CCS-momokoは1体しか持ってないんですが、それがローズショコラさんなので、
浴衣より、普通の服が欲しかったんですが、
ローズショコラさんに替えの浴衣ができた!!!と思えってことなのかな(;^_^ A
でも確かに、そのままデフォ服つけてくれたほうが親切ですよね(;^_^ A

まろまゆ、うちには青空がいますが、まろまゆは悪役ってよりズッコケた雰囲気で可愛いですよ(≧∇≦)b

Re:LEGON さん

こちらこそ、あけおめ、ことよろです~~~!!!( ^▽^)

LEGONさんは姉妹というか、ソウルメイトだからなぁ~~~(〃∇〃)
趣味語りしたら、3日ぐらいしゃべってられそうですよね!!!(≧∇≦)b

CCSは可愛いけど、お値段は可愛くないですよね('□`;)
私も買うの久々でしたが、満足度の高いハッピーバッグでした(〃∇〃)

Re: ミモザさん

2時ごろは、絶賛買い物中だったのでいなかったと思います(;^_^ A
あぁ、お会いしたかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ショーウィンドーの中のバービーはTammyさんのなんですが、
あれ可愛いですよね(〃∇〃) 私も欲しいです(〃∇〃)

Re: nobu さん

私も行けませんでした~~~~!!!すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
お会いしたかったのに~~~

いきなり大荷物になりましたが、素敵な福袋でした(〃∇〃)

Re: chiro さん

今年の目標、「CCS-momoko」のハニーフェイスをGETする!!!を早くも達成できて幸せです( ^▽^)

私もchiro さんにお会いできてうれしかったです~~~!!
しかも可愛こちゃんだったので、オッサンのように(*´Д`)ハァハァしちゃいましたwwww

Re: そら豆さん

イベントはやっぱり楽しいです(〃∇〃)
次回イベントにはぜひ!!!!(≧∇≦)b

Re: 尚花 さん

ありがとうございます!!!充実の1日でした( ^▽^)

確かにmomokoさんだけで定価越えなのでめっちゃお得な福袋ですよね(≧∇≦)b
尚花さんはおでこちゃんも好きですもんね(≧∇≦)b

Re: mintaさん

ありがとうございます~~~( ^▽^)

福袋、確かに、中身のドールだけだと定価が福袋の金額以下というふざけた福袋の
某会社とはえらい違いのサービスっぷりです!!!(≧∇≦)b

Re: kaikai さん

ありがとうございますm(__)m

怪しい方はいらっしゃらなかったですよ~~~~。
私は接客はほとんどしていないので、接客していたのは私ではなTammyさんか
他のお手伝いの方かも~~~(;^_^ A

もし私だったら声をかけていただければ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

Re:

了解です!!!
うれしいです。のちほどメール差し上げさせていただきますm(__)m

Re: ミルボンさん

幽体離脱!!!!!(*≧m≦*)ププ
それいいなぁ!!!!(≧∇≦)b


来ちゃいましたよ!!うさぎぃ!!(≧∇≦)b
ピンクウサギはTokissiが2体いるんですが、
うちではウサギはピンクがお約束ってことですかね(*≧m≦*)ププ



Re: zebby さん

ありがとうございます( ^▽^)
ナナメ置きは考えたことなかったんですが、
これもありだなと!!!(≧∇≦)b
自立する壁ならではの無限の可能性をを見た気がして、
人様のプロデュースは新たな発見があって面白いなぁと思いました( ^▽^)

あぁ!!そっか!!ふわふわだからか!!!
このニットナイティとかに合わせても可愛いんじゃないかなぁと思ってたんですが、
ふわふわの質感がその要因ですね!!!

食玩購入はドールショーの楽しみなんで!!!(≧∇≦)b

Re: pokiko さん

w(°o°)w おおっ!! 福袋GETおめでとうございます!!!!(≧∇≦)b
中身公開も楽しみにしています!!!!( ^▽^)

お会いしたかったです~~~!!!!!
帽子をかぶっていたのは、ご推察の通りTammyさんです。
お手伝いは二人いたので、ショートだったら私ではないんですが、
ストレートロングなメルヘンばばぁだったら私です。

Re: tammymode さん

お疲れ様でした~~~~
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

momokoファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
わりと似たタイプのセキグチmomokoも持っているので今度並べてUPしますね~~~( ^▽^)

Re: まむさん

お会いできてうれしかったです( ^▽^)

中身はおっさん、外見はメルヘンばばぁなのでwwww

Tammyさんのお洋服、どれを選ばれたのか、
お写真UP楽しみにしています( ^▽^)

こちらこそ、おばさんなうえに中身オッサンなんですが、
仲良くしていただけたらうれしいです( ^▽^)

Re: ひめ1102 さん

ありがとうございます~~~!!( ^▽^)

ええぇぇ!!お会いしたかったです!!!
お声をかけていただければ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

momokoの福袋、2,5諭吉は勇気が試されますが、
お値段以上に満足な中身でした( ^▽^)


ドールショウお疲れ様です♪
すみません、思わず関係ないmixiの
記事にコメントしちゃってました^^;
こっちにコメントすればよかったですね!
やっぱり、羊さんいらっしゃったんですねー!
私も売り子だったんで思うように動けず・・・お手伝いしてもらった
方に少しだけ任せて写真撮りに伺ってました!
次回(何年か後になりそうですが)お会いできたら嬉しいです♪

Re: HIRON♪ さん

お疲れ様で~~す!!!( ^▽^)

コメントはどちらでも、どの日記でもかまいませんよ~~~( ^▽^)

うわ~ん!!私もお会いしたかったです!!!
私は基本ディーラー参加することはないと思うんですが、
ドルショには2回に1回は言ってるので、次回参加されているときには
ブースにお邪魔したいです( ^▽^)

わーん、良いな~~行きたかったです;;
ドルショ、落ち着いてからなら激混みじゃないと伺ったので
次回は行きたいなあって思っていたんですが
実家にお留守番で行けなくて残念;;
羊さんにお会いしたかったなあ~~
メルヘンな可愛らしい方なんですね~~♪
可愛いお洋服お好きなのかな?^^
私、たしか羊さんとタメだったと思うのですが、
見た目もばばあなので会いにくいけんど(爆)

羊さんのオサレ壁やディスも拝見したかったです!
Tammyさんのお洋服もすごく可愛いんですよね~~
CCSのモモコ姉さんゲット!おめでとうございますv
可愛いですね~~!
個人的に日焼けが好きなので日焼けこの子が特に好みです~~v
あ、セリアの額、私も持っていますv 
銀縁の3つほど買いました(笑)
金縁も売ってるんですか?それとも塗ったのかしら?

Re: チョコさん

私もお会いしたいです!!!( ^▽^)

メルヘンなのは服だけで、本体は、「見た目はおばさん中身はおじさん」ですよwww
同年代、会話盛り上がりそうです!!!夜通し語り合いたいです!!!(≧∇≦)b

momoねぇも色黒さんですもんね!!!(≧∇≦)b
うちにもセキグチmomoko、お約束ハッピーサマーamazonバージョンがいるんですが、
やっぱ色黒さん可愛いですよね(〃∇〃)

セリアの額は金と銀、二色展開なのです。
なので、これでデフォです( ^▽^)

ドルショではお疲れ様でした~~♪

羊さんちのオサレ壁とインテリアコーデでタミーさんのお店は
ひときわゴージャスでしたね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

それにしてもハニーフェイスの色黒momokoは改めてみても
やっぱりかわいいよね~~♪
今後の彼女の活躍が楽しみです。

そしてバービーさんの額、、そうかあれはセリアなんですね。
うちの方のセリアにはなかったけど、あれは良いなぁ。
ヴィンバービーさんのポスター画にもピッタリだし。

お店仕様の壁にはそれに合わせた小物やインテリアがあると
印象もおもむきも更にパワーアップするんだなぁって、改めて
思いましたよ、ウンウン。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Re: まこ丸さん

おつでした~~~( ^▽^)

13HBさんはめっちゃ可愛くて、大満足です(〃∇〃)
CCS-momokoはお値段高いけど、満足感もお値段ぶんあります(〃∇〃)
値上げだけして、造りの荒い満足感得られなさそうなドールを作る
某会社とは偉い違いです( ̄▽ ̄)

セリアはドール小物になりそうなオサレグッズ満載でお薦めです!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/413-20445508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko Today´s13HB 甘々バージョン «  | BLOG TOP |  » ディスプレイ小物とか

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR