2017-10

いただきものの素敵トランク

IMG_3831_20130129031022.jpg

momoko 13HBさんモデルでチラ見せしたこちらの素敵トランク、
このトランクは「おにんぎょさん」のbanicoさんからのいただきものです( ^▽^)

「コメント数が多かった人にオーダートランクプレゼント」という
太っ腹な企画をブログでなさっていて、
その企画でなんとコメント数同率1位になったのです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_3824.jpg

「四隅が皮止めで、使い込まれた感があるトランクでお願いします」
というオーダーをさせていただいたんですが、こんなに素敵に作っていただきました(*´∀`*)

IMG_3822.jpg

ダメージ感があるトランクにゴツめのデザインの鍵。
「屋根裏部屋で見つけた」とか、「じいちゃんから受け継いだ」とか、そうゆう雰囲気イメージだったんですが、
まさにぴったりな感じですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_3821.jpg

内側の布もシブくて素敵です(〃∇〃)

IMG_3815.jpg

中にはモノクロフォトのミニチュアが入っていました( ^▽^)
まさに、じいちゃんの愛用品だったような面影が!!!!(≧∇≦)b

IMG_3818.jpg

momokoにもサイズ感バッチリです!!(≧∇≦)b

IMG_3835_20130129025308.jpg

ブライスだと手首で持つ感じなんですが、momokoさんならちゃんと手で持つことも可能!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
持ち手部分が柔らかくて滑らない皮だからこそできる技です(≧∇≦)b

IMG_3848.jpg

歩き疲れた時のフットレストにもなっちゃいます!!!

IMG_3849.jpg

お行儀悪いですけどね(;^_^ A
疲れた時は脚を高くなので、現実感はある行動かと(*≧m≦*)ププ
これも、トランクがリアル仕様ならではの画像です!!(≧∇≦)b

IMG_3813.jpg

トランク用ステッカーもたくさんつけていただいたので、
しばらくはこのままで楽しんで、後日ステッカー貼った姿もお披露目したいと思います(`・ω・´)シャキーン

IMG_3842_20130129030853.jpg

banicoさん、素敵なトランクをどうもありがとうございました!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
大切に使わせていただきますm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

banicoさんのトランクすてきですね~^^
毎回逃しちゃってるんですけれど、こうやってプレゼントしていただくとほんとう、うれしいですよね。
羊さんのコメントが多いのも頷ける気がします^^
momokoにもフィットするのがいいですね。ステッカーつきのもお披露目してくださいね^^

遊んでいただけてなにより(∩´∀`)∩ワーイ

腰掛けたり、踏み台にしても簡単には壊れない(あ、おにんぎょさんのみですけども(笑))ので、
いろんなシーンで遊んでいただければと(´∀`*)ウフフ

今回は本当に押し付けがましいプレゼントのくせに、何度もご連絡してしまい、すみませんでした( ;∀;)
これからもよろしく!という友好の証としてお納めくださいませ←重いなオマエ

もしや?と思ってましたがやはりbanicoさんの作品でしたか^^
羊さんのオーダーもものすごくツボ!
四隅の革止めとかめちゃっくちゃ好み(>_<)
13HBさんだと旅に出かけるというよりは
スタイリストさんとかメイクさんって感じでしょうか
フットレストにしてるちょっとお行儀悪いところも
momokoさんだとかっこいい♪
ブライスだとキュート?
まぁ結局はちょっとお行儀が悪いっていうスタイルが
好きだってことですけどもww

リアルなトランクですね!まさにじいちゃんのトランクだ〜www
こういうのを作れる方を尊敬します!モノクロ写真もステッカーもステキ!
13HBさんが持つと映えるな〜♡

こんな感じの人間用のトランクあるんですが、いつかドールとか入れて
飾ってみたい〜ってドルショで使っても渋いよね、、、うん。イイな!

トランク、ステキです! 屋根裏の古いトランク、永遠のロマンでファンタジーですよね。
おじいちゃん、こんなところも旅してたの?という新発見とか。この女性は誰?とかも
ありそう。

余談ですが、ぷちサンプル、第3弾「あこがれ!輸入ストア」(ネーミングw)
発表になりましたね。

過去食玩で個人的に今一番欲しいのが、メガハウスの「輸入マーケット」だったので、
やったーって思いましたが、詳細を見るとちょっと ... 一個一個が少なめなのは
しょうがないとして、これはフルコンプしても地味ですよね。
もっとビンとかカンとかどっさり欲しいです。羊さんのカフェとか、雑貨店
みたいにみっしり並べてみたいです!

PS おじさんアメ(笑)、写真アップしておきました。^^

素敵トランクですね~(*^。^*)

羊さんがbanicoさんのトランクを紹介なさっているのを拝見して、ずっと憧れていたんですよね~♪
でも☆どんくさい私に、あの瞬殺トランクは買えない・・・
きっと、ずーっと買えないんだー(;_;)

でも、羊さんが私の作ったカウンターを使って下さるのかと思ったら・・・
全ての憂さが吹き飛んでしまいます~(*^。^*)ニヤニヤ

そうだ☆
スイマセン<(_ _)>
引出しを木製にリフォームしようと思ったのですが、
木製にするとガタツキそうなので、断念しましたi-201
申し訳ありません<(_ _)>

羊さんのオーダー素敵ですね!!
四隅のかっこいい!!流石のチョイスです♪
中身の写真とか芸が細かい・・・!!革の感じもほんと良い感じですね♪
ステッカー貼ったバージョンも楽しみにしてます!

私もbanicoさんに我がままオーダーした素敵作品が届いたので
ちゃんと撮影したら紹介しようと思ってます♪

アンティーク感、ヨーロッパ感満載!(語彙が貧弱で(^^;))
鍵も使用感があるデザインで、鍵のミゾがたまりません!オッサンが使っても絵になりそうで(褒め言葉です)Mr.ビーンがこれを持ったら何か事件を起こしてくれそうですwもちろん美しいmomokoさんが持ってると最高に絵になりますねぇ~~どこかに豪遊して買い物しすぎてトランクの上にのっかって無理やり閉めている姿とか・・勝手に想像してみました。ストーリーを感じる小物っていいですね(*´∀`)

羊さん,ご無沙汰しております,yuan15です。
ご無沙汰しすぎて突然のコメントになりますが,どうかお許しください。

トランクってあこがれのアイテムです~。
中にフォトまで入っていて,なんて素敵♪
こんなトランクを持っていたら,旅行するのがとっても楽しくなりそうです!

また遊びに来させてください~。

Re: 尚花さん

素敵ですよね(〃∇〃)
激戦で1種買うのがやっとなので、なかなか欲しいの全部は集まらないんですが、
今回は趣味全開のオーダーで、うれしくて小躍りしそうになりました(〃∇〃)

banicoさんのブログは明るいヲタク的あるあるネタが多いので、
ヲタクとしてはコメントしちゃうんですよ( ^▽^)

トランクはこれからもじゃんじゃん登場すると思うのでお楽しみにです( ^▽^)



Re: bamicoさん

ありがとうございました~~~!!!
もう、萌え萌えです(〃∇〃)

なんですか!!!そのイナバ物置みたいな商品案内は!!!(*≧m≦*)ププ
でも、今回、フットレスト写真はひょっとして失礼なんじゃ??(;^_^ A と思っていたので、
そう言っていただけてほっとしました( ^▽^)

友好の証!!!!素敵すぎ~~~~!!!!
末永くお付き合いいただけたら幸せです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私も友好の証をお送りしたいんですが、
作れるものソファーぐらいだし、それ、すでにbanicoさんのお友達さんが作れるからなぁ
何か、お探しの食玩あれば~~~~
食玩ブロガーさんの中では中級レベルですが、ドールブロガーさんの中では食玩に関しては上級レベルだと思うんで
「こんな雰囲気の食玩希望!!!」とか言っていただければ、頑張ります!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: LEGON さん

ぴんぽ~~~ん!!!
そして、さすがソウルメイト!!!やっぱツボでしたか!!!(≧∇≦)b

寅さんじゃないけど、私は昔から軽装で旅立てる人がアコガレなのです。
風の吹くまま気の向くままにって素敵~~~!!と!!!(≧∇≦)b
なので、13HBさんも、メイクさんとかじゃなく、さらっと旅立てちゃう人な感じで~~( ^▽^)

そう、お行儀悪いはツボポイントです。
misakiのクレイジーガールさんのお行儀悪い行動もツボだったので、
色黒さんのお行儀悪い行動がツボみたいです(〃∇〃)
LEGONさん、さすが!!!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ!!!!

Re: tammymode さん

でしょ!!でしょ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

通常販売のステッカートランクには地図とか荷物ステッカーとかもついててね~~~
細かい小物に弱い私はもうメロメロのショップさんなのですよ(*´Д`)ハァハァ

人間用もいいな~~~!!!
是非ディスプレイに活用してください!!!!!
絶対素敵な仕上がりになるよ~~~~!!!!!
楽しみにしています!!!!!( ^▽^)

Re: zebby さん

おじいちゃん、こんなところも旅してたの?という新発見とか。この女性は誰?とかも
ありそう(*≧m≦*)ププ

本当、色々妄想ふくらみますよね!!!!

ボリュームより、彩色が気になる感じなんですが、4月が楽しみですよね( ^▽^)
ショーウィンドゥの再販もw(°o°)w おおっ!! と思ってましたが、
回転台とかないんですよね~~~~('□`;)

なんか、どれも今一つな残念感が・・・・

おじさんアメ~~~!!!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Re: みゅこれさん

素敵でしょう~~~(〃∇〃)
今までの戦績上、一つに絞って開始時に突撃すれば買えるかなぁという感じです。
とりあえず2個とか欲張ってはダメです!!!!

引き出しは紙の、ままでも紙を感じさせない素敵仕様なのでかまいません( ^▽^)
私も今週末には張り切って作業します!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: mintaさん

スイーツなトランクとちょっと迷ったんですが、やっぱこれかな!!と!!!(≧∇≦)b

わぁ!!!!mintaさんの趣味全開のトランク!!!!楽しみです~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: ミモザさん

私の、屋根裏部屋で見つけたとか、じいちゃんの愛用品ほど表現が抽象的じゃなくて
わかりやすくていいと思います!!!

Mr.ビーン!!!それやりたい~~~!!!!クマのぬいぐるみも買わなきゃ~~~!!!

そして、買い物しすぎてケツの圧力で閉めようと必死とかありそうですよね!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Re: yuan15 さん

きゃ~~~!!!おかえりなさい~~~!!!
また黒執事とか、ミニチュアとかの話で盛り上がりたいです!!!!
初期ハリウッドさんも見せていただきたい!!!!

可愛い赤ちゃんおめでとうございますm(__)m
さっそくコメントさせていただこうと思ったんですが、
なぜかできなかった~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
ババァなんで、テンプレの様式がよく理解できないのがあるんです~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/419-8d112eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARETさんの素敵ヘッドフォン «  | BLOG TOP |  » CCS-momoko 13HBを愛でてみる

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR