2017-10

ARETさんの素敵ヘッドフォン

ドルショレポが全然進んでないんですが、戦利品レポもドルショレポだよねぇ~~ということで!!!!(≧∇≦)b

IMG_3620.jpg

ドールショーでGETしてきたARETさんの素敵ヘッドフォン、
装着させるとこんな感じです!!

IMG_4068.jpg

モデルはミスレトロママさん。

IMG_4076_20130201011041.jpg

ヘッドフォンのコードの先につけるべきアイフォンをケチって買わなかったため、
コードの先がいけてません~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

ポケットのある服を着せてコード突っ込んどけば無問題だったんですが、
レトロママに似合う~~~!!!と思って着せていた服にはポケットがなかったのです~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

なので、ステレオを用意!!!!

IMG_3993_20130201011302.jpg

これ、貯金箱なうえ、30年以上前の品なんです(;^_^ A
なので思いっきりBANKな文字とコインが・・・('□`;)

IMG_3997.jpg

さらに、時代を感じさせるレコード仕様。
手前の黒いレバーを押すとレコードがグルグル回るというギミック付き。

IMG_4014.jpg
右向きアップルグリーン目

こんな感じで写真撮れば、ヘッドフォンをステレオに接続してる風味ではないかと!!

IMG_4032_20130201011906.jpg
正面 ブラウン目

ヒキで撮ったら貯金箱にしか見えませんが、そこは心の目で見るのです!!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_4022_20130201011716.jpg
眠り目

音楽画像は目瞑りも素敵ですよねぇ(〃∇〃)

IMG_4007.jpg
正面 ホットピンク目

スペシャルカラーなんですが、4色全部スペシャルなんで、あまりスペシャル感のないカラーです(;^_^ A

IMG_4046.jpg

ヘッドフォンのイヤー部分をクリア赤からマットピンクにさしかえるとこんな感じ~~~!!(≧∇≦)b

IMG_4067.jpg
右向き ブルーグリーン目

可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_4058_20130201012214.jpg

貯金箱なレコードプレイヤー合わせな所はいかがなものかと思いますが、
こうゆうポーズで音楽鑑賞はありそうですよね!!!(≧∇≦)b

合わせたステレオがあまりにもあんまりで素敵さが伝わらなかったかもしれないですが、
ARETさんのヘッドフォン最高でした!!!!(≧∇≦)b
ブライス用色違いも欲しいですが、momoko用は次回イベント時には絶対買います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

それと姫カット繋がりで~~~~
新作ブライス、プラチナブロンド姫カットは激しくツボ!!でした。
でも、今回もお値段強気です('□`;)
お洋服に期待持てないは、毎度のことですが、新工場になってからは、本体にも期待持てないので
この価格はう~~んって感じです(;^_^ A
多少高くててもホシノナミダヒメ買ったほうがよかったんじゃねぇ???という仕上がりにならないことを祈ります┐(´∀`)┌



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村













関連記事

● COMMENT FORM ●

あ~、うちにもあります^^ロンが被ってます。
これかなりよく出来てますよね~。ディーラーさんに質問してみたら色んな色で作ってくれるとのことで、わたしは白を選びました^^
これでmomokoサイズもあるんですよね。アメリが来たので注文してみようかなぁ、とおもっています。

あああ~羊さん!

私も『プラチナブロンド』
『色白肌』
『姫カット』
のあのコは、最終を待たずにお迎え決定です☆

楽しみです~☆
(あとで泣くかもですが・・・)

貯金箱のレコードプレーヤーも素敵ですね、サイズぴったり♪

ああ…羊さんもそう思いますよね…
新工場のゴス服ってものっすごい不安ですよね?
私はホシノナミダミメも持ってないし、姫カットにも惹かれないんですが、
プラチナブロンドに色白肌、とゆーのがちょっぴり気になってます。
最終待ってたら買えなさそうな雰囲気ですがどうしたもんか…

レトロママのまっきっき(もっと言い方があるだろう)の髪の毛に、
この真っ赤なヘッドフォンのよく映えること!!!
レトロかつポップな色合いの画像がすごく好みです(≧∇≦)
いいなぁ、その貯金箱…

Re: 尚花さん

そうなんです。尚花さんやほしさんの所で拝見して、やっぱいいよなぁ~~と( ^▽^)
ドールショーでは10色くらい並んでました。
耳あてや、コードのカラーもチョイスできて、物凄く自分好みの一品になりました( ^▽^)

尚花さん、momokoも持ってるからわかると思いますが、
FRのほうがmomokoより大分頭デカいからサイズ厳しいかもしれないですよ(;^_^ A

Re: みゅこれさん

やはりお好みでしたか!!!( ^▽^)
私はフェアレストは、どうも苦手なんで、
金型不明の現在は見送り中です(;^_^ A

貯金箱、とりあえず、コイン部分隠せ!!って感じですよねwwww

Re: あるじゃーのんさん

服は前工場から期待してないですけどね('□`;)
だって、縫製うんぬんより、デザインとか素材がおっぺけぺーなんですもん┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ドールって、顔見て買っても、イマイチツボってないかも(;^_^ A なんて場合もあるので、
絵だけで買うなんて、チャレンジャーすぎてできません(;^_^ A
ユニバさんも絵ではワクワク(〃∇〃) だったけど、本物はなんか違う・・・だったし(;^_^ A

姫カットがせっかくのヘッドフォンを覆い隠して、
ヘッドフォン見えねぇ~~~!!!な写真なんですが、
この色合いのヘッドフォン、でこの髪色、この服レトロポップで可愛いからやってみたかったんです( ^▽^)
好きといっていただけてうれしいです( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

昔は、賽銭箱型とか、ソフトクリーム型とか、ステレオ型とか
妙な形の貯金箱がはやっていたのですよwwww

ARETさんのヘッドフォン, ほしくなりました~!
レコードプレーヤー(しぶくて素敵♪)と一緒だといっそう良いです(^^)/
「音楽画像は目瞑りも素敵」というのは激しく同意です!

どんな音楽を聴いているのかしら~

Re: yuan15 さん

ヘッドフォンとても素敵です(≧∇≦)b
今回人選ミスで姫カットの子を選んでしまったので、
肝心のヘッドフォンよく見えてないんで、
次回ヘッドフォンがよく見える姿でもご紹介します(≧∇≦)b

ヘッドフォン×目瞑りって萌えシチュですよね(〃∇〃)
う~~ん、どんな音楽かなぁ( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/421-bfe322c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショー36レポ momoko編 «  | BLOG TOP |  » いただきものの素敵トランク

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR