2017-10

ドールショー36レポ momoko編

すでに、遅すぎなネタですが、一応書いておきます(;^_^ A

IMG_3495.jpg

ペットワークスの展示。
PW-momoko ae nostalgia さん

予約締切2月4日なので、忘れていた方に思い出させるネタでもあります( ^▽^)

IMG_3498_20130202194443.jpg

髪型とかメイク色とか、かなりツボだし、洋服は文句無し!!なんですが、
いまひとつピンとこないので、未だ考え中です(;^_^ A
あぁ、タイムリミットあと1日!!!!
QPさんも展示時はピンとこなくて予約しなかったんですが、
後で激しく後悔したので(現在も後悔中~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii )
同じ轍は踏みたくないのですが、どうしたもんかなぁ('□`;)

まぁそれはともかく、この展示のドールハウス素敵ですよねぇ(〃∇〃)
小物もオサレですが、なんと窓が二重サッシですよ!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

こうゆう完璧展示をみちゃうと、この子はこの背景にいてこそで、
私が入手しても、かわいそうなことにしかならない(;^_^ A という思いも沸いてくるので、
逆に購買意欲がわかないのかもしれません(;^_^ A

その点ブライスは、公式にいけてる写真や衣装がほとんどないので、
ある意味、敷居が低いドールですよね。
そう考えると、あの写真や服は戦略なんですかね( ̄▽ ̄)

他素敵ディーラーさんの展示です( ^▽^)

IMG_3503_20130202194509.jpg

IMG_3506.jpg

お洋服が、めちゃめちゃ素敵でした(〃∇〃)
そして、モデルさんのカスタムさんも素敵でした(*´ω`*)

IMG_3504.jpg

アップにすると色っぽさがよくわかります(*´Д`)ハァハァ

IMG_3507.jpg

momokoも可愛いですが、misakiも素敵でした(〃∇〃)
特に右の子は前回ドルショで見て、欲しいと思っていたのに買い逃してしまった子なので、
ガン見しちゃいました( ^▽^)

ここから、ディーラーさんではない素敵展示のmomokoさん( ^▽^)

IMG_3544_20130202194708.jpg

momokoさんと自転車格好いいです!!!(≧∇≦)b

IMG_3543_20130202194708.jpg

ウルトラ警備隊の控室風味なディスプレイ!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ペガッサ星人と、女性はアンヌ隊員かな??(*≧m≦*)ププ

IMG_3546_20130202194707.jpg

momokoさんとオサレな部屋。
床に散らばった古書風味なディスプレイが萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_3547_20130202194707.jpg

カスタムさんも美人さんでしたが、素敵に配置された小物が見てるだけで萌えでした(*´ω`*)

以上、ドールショー36レポ。momoko編でした( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

「敷居が低い」とか(笑)
お値段も親しみやすいともっと良かったんですけどね〜。

momokoさんはホントにどんなディスプレイでも素敵にこなしますよね(≧∇≦)
立ってるだけで絵になる、とゆーか。
羊さんのおうちのディスプレイだってとってもオシャレで好きですよ!
nostalgiaさんだって迷わず「羊色」に染まりますよ?
ナチュラルデイズさんとはまた違った雰囲気のボブっ子さんですよね( ^ω^ )

あぁどうしよう。
あぁどうしよう。
nostalgiaさん(;´Д`)

羊さんはどうします?←聞いてどーすんの?
確かにあの素敵なお部屋にいるからこそ、素敵さ倍付けなのかも。
雑誌とかで、素敵お洋服見つけて買ってみても、モデルさんがスタイルいいからこそであって、
自分じゃ、なんだこれ?っていう残念感はんぱなくて<丶´Д`>ゲッソリ(泣)

それにしても、最後の画像のお部屋、たまらん!(*´Д`)ハァハァ
こういうお部屋を作れる方ってすごいな…(゚д゚)!

迷ってます、ものすごく(>_<)
かなり好きな子です
羊さんもbanicoさんもお迎えしちゃいましょうYO!←

しかしmomokoのディーラーさん素敵な展示が多すぎます
もしも実際に見る機会があったら
興奮しすぎて鼻血出す可能性高いです(-_-;
最後の画像のお部屋、素敵ミニチュアが多くて
背景見てるだけで数時間はいけますね(>_<)
ご飯なら3杯はいけそうです

すてきですね~^^
momokoさんだと、リアルさと混じってドールハウスとかがすごくたまらなくかわいくみえるんですよね。お顔の作りのせいかな??misakiさんでもいいんですけれど。

豆本が古書風にアンティーク調になっているのに惹かれます^^うつくしいですね~^^
こういうの、やっぱりだいすきです^^

Re: あるじゃーのん さん

あぁ、確かに価格は挑戦的ですよね('□`;)

momokoさん絵になりますよね~~~(〃∇〃)

ポップであほんだらな雰囲気が好きなので、
うちのディスプレイはすべからくそうゆう雰囲気だからなぁ(;^_^ A
nostalgiaさんのコンセプトとは真逆な気が。・゚・(ノД`)・゚・。



Re: banico さん

私も未だ迷い中です~~~~

それはでも、私はどうもmomokoの正面目があまりツボでないからな気がします(;^_^ A
banicoさんは、正面目好き!!って書いてたし、
この子のコンセプトはbanico shopともあってるし
素敵な看板娘になってくれるんじゃないかなぁ~~~
なんて、突き落とそうとしてみたり!!!( ̄▽ ̄)

最後のお部屋、服から小物、小物配置まで完璧ですよね(〃∇〃)

Re: LEGON さん

LEGONさんも正面目さん好きなんですもんね( ^▽^)
それは買いでしょう!!!(≧∇≦)b

私は、迷うなら、確実に好きな買い逃したあの子やこの子を買うべく貯蓄したほうがいいかな~~と('□`;)

momokoってブロガーさんもめちゃめちゃハイレベルな方多いですが、
ディーラーさんもハイレベルだから、展示見てるだけで(*´Д`)ハァハァしちゃいます(〃∇〃)
私もごはん3杯はいけそうです!!!しかもどんぶり飯で!!!(≧∇≦)b

Re: 尚花さん

ブライスだと、どんな背景の中にいても、
おもちゃっぽくてリアル感ないからじゃないかなぁ( ^▽^)
まぁそこがブライスの良さでもあるわけですが(〃∇〃)

古書風味なトコロが萌えますよね!!!(*´Д`)ハァハァ

素敵過ぎ~~~

どの子も素敵です♪欲しい思いも有りますが…
我が家に来ても素敵にしていてあげれない
ヘタにお迎えしてそのジレンマも嫌なので他ブログで見てじっと我慢
敷居の低い、値段はかわゆくないドールで満足します。
それにしてもみな素晴らし~~~い
ドルショじっくり見てたら全部まわりきれないような気がしてきた。
春は行く予定なんだけど・・・・?

momokoのノスタルジアさん、可愛いですね~~!
うちにはキレイすぎるので、
来て頂いてもノスタルジアさんが居場所に困るでしょうから
せめてお洋服が欲しいですvvv
このセットのドルハが物凄く素敵でびっくり!
ドルショは最初の頃に行ったきりですが、
どんどんグレードアップしていってますね!!
古書が散らばったお部屋もすっごく素敵~~
でも一番心の琴線に触れたのは、
ウルトラ警備隊というのは知らないけど、
ウルトラ警備隊の控室っぽいのです(爆)
私、どんどん変な人になっています(爆)

momokoはまだ1人しかウチにはいませんけど、こうやってパーフェクトは設定で見せられて
しまうとテンションが上がるわ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でもそうなんですよ、うちにはそんな素晴らしいシチュエーションは用意できないのね。
ブライスのカスタムメイクでも上手な方の仕上がりにはあこがれるけど、
momokoってお顔があんなに小さいのに… 凄いですわ~~!! 
最後のばら撒き古書と白いドレスの設定なんて、退廃と非日常の世界っぽくて迫力あるし。
(しかもキッと唇を結んだmomokoが新鮮だ)

個人的には自転車とmomokoが好きかな。
またショートカットのレイジーセヴンティーンみたいな子を出してほしいわ♪

Re: しま りすこ さん

ブライスって、おもちゃっぽいところも魅力のひとつだから、
普通にちょこんと置いてあるだけでも可愛いし、
結構なんでも着こなしてくれもしますが、
momokoはそうはいかないですもんね(;^_^ A
なんちゅ~~か、買うことより買った後養っていくことのほうが大変なドールな気がします(;^_^ A
私もブライスのほうが遊びやすくて好きで~~す!!!( ^▽^)

ドルショは展示見てるだけでも、時間がどんどん流れていきますよ~~~~( ^▽^)

Re: チョコさん

私も服だけ欲しいです( ^▽^)

さんざっぱら考えたんですが、過去子に凄く欲しい子いるし、
これからももっと好みの子の販売もあるだろうから、こらえることにしました('□`;)
あぁ、無限の財力があれば!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ドールショー、年々凝ったディスプレイのディーラーさんが増えてる気がします。
やっぱ、素敵お洋服は素敵モデルさんが素敵背景の中で着てたほうがより引き立ちますもんね( ^▽^)

チョコさん、ウルトラセブンはご覧になってなかったんですね!!!w(°o°)w おおっ!!
私は子供の頃からヲタク街道まっしぐらなので、この辺もおさえているのですwwww

Re: まこ丸さん

ピュアバイオレットさん素敵だから、一人でも10人分くらいのモデル力ですよ!!(≧∇≦)b

ショートなら私はI wanna be boy さんみたいな子が欲しいです(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/422-604fc295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko Happy bag のお洋服 «  | BLOG TOP |  » ARETさんの素敵ヘッドフォン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR