2017-08

素敵なヘッドフォンとミスサリーライス

ドールショーで購入してきたARETさんの素敵ヘッドフォン。
姫カットのミセスレトロママをモデルにしたので、
全然素敵ヘッドフォン見えてなかったですよね(;^_^ A
あれは人選ミスでした(;^_^ A

ってわけで、ちゃんとヘッドフォンがよく見えるモデルさんで撮影し直しました!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_4139.jpg

今回のモデルはミスサリーライスです( ^▽^)
ついでにポップ感溢れる小物を追加してみました(≧∇≦)b

IMG_4190.jpg

レトロママの時とと違ってヘッドフォンの全体の色合いをわかっていただけるんじゃないかと思います(≧∇≦)b

IMG_4240.jpg

赤いヘッド部分×イヤーパッド黒の組み合わせはわりと一般的じゃないかと思うんですが、
ここでサイドパーツにマットピンクをチョイスする人はあまりいないんじゃないかと思います。
でも、私のトンチキな色彩センスの目にはこの組み合わせがめっちゃ可愛く写りましたもんで(;^_^ A

それでも、やっぱポップ感あふれる色合いなのはわかるので、
レトロママとかサリーライスにレトロポップな服を着せて合わせたい組み合わせかなと!!( ^▽^)
レトロポップなプリント、ホルターネックのミニワンピなんて
チャーリーズエンジェルズみたいで可愛いなぁと(*´ω`*)

IMG_4216.jpg
正面 ピンク目

ブーツは靴セット「シュークルーズ」のもの。
この靴セットは4足全部使える感じでした(≧∇≦)b

IMG_4146.jpg

家の中で厚底ブーツ履いてる人はいないと思いますが、
可愛いからまぁありってことで!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_4174.jpg
左向き グリーン目

サリーライスさん、お行儀悪いです。パンツ見えそう!!!!
まぁ見えてもサリーさんのパンツはただの白い綿パンなので
セクシーでもなんでもないんですけどね┐(´∀`)┌

IMG_4259.jpg
正面 ブルー目

コードの色はクリアブラック。
クリアレッドも可愛いかったんですが、
サイドパーツがハデなので、ここは抑えておきました(;^_^ A

IMG_4155.jpg
右向き イエロー目

オリヴィアフィギュアと~~~!!!( ^▽^)

IMG_4158_20130205041333.jpg

オリヴィアフィギュアのヘッドフォンは
ヘッドもイヤーパッドもサイドパーツもコードも全部赤です。
単に塗り分けが面倒だったからこうなのかもしれませんが、
全部赤って組み合わせも可愛いなと思います( ^▽^)

IMG_4273_20130205041039.jpg

ステレオは経年でこびりついたホコリがウェットテッシュで拭いたくらいじゃ取れず汚かったので、
アルコールと綿棒でチマチマ掃除してみました。
貯金箱感あふれるコインも抜きました(`・ω・´)シャキーン
前よりはマシなビジュアルになったかと(≧∇≦)b

IMG_4229.jpg

次回イベントではアイフォンも買いたいと思います(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

わわ♪
やはりこのヘッドフォンむちゃくちゃ素敵ですね♡ヽ(^o^)丿
私も欲しくて悩みに悩んだんですが予算オーバーでした(T_T)
羊さんチョイスの色合いもとっても可愛いです♡

それにしても貯金箱・・・!
素敵部屋に溶け込んで、もう素敵なリアルステレオにしか見えません^m^
可愛いです♡

Re: 史歩 さん

フィット感がたまらない匠の技のヘッドフォンです(〃∇〃)
私もmomoko福袋のせいで他の買い物はNG状態だったんですが、
実物見ながらたくさんの色の中からチョイスできるチャンスは見送れませんでした(;^_^ A
momoko用とアイフォンはあきらめたので次回こそは!!!(`・ω・´)シャキーン

今時こんなステレオ使ってる奴いないだろ(;^_^ A と思いましたが
蓄音機よりはマシですよね!!(*≧m≦*)ププ

レトロママさん着用の時の黄色×赤の組み合わせも可愛かったですが
サリーさん着用もこれまた可愛い~(>_<)
ポップな小物もサリーさんのお部屋って感じで
いいですね~♪
ちまちまっといるオリヴィアフィギュアが萌え~ですww

シュークルーズみたいな使えるシューズセット
最近発売されてないですよね^^;
たまには役に立つもの販売してくれないかなぁ

ひどすぎる言い方^^;

サリーさんのムッチリ太ももがたまりません!←

やっぱヘッドフォンかっこええ〜!
パーツをその場で組み合わせて決められるっていいですね♪

頑固な汚れにはやっぱアルコールですね!
ちまちま掃除、結構好きです^^

いつもブログ拝見しているのですが、コメント久しぶりになってしまってすみません。

赤にサイドパーツピンク可愛いです~!私も次があるなら赤欲しいです(*^_^*)
私も予算オーバーでiPhone部分買いませんでした。
サリーさんによくお似合いですね。
貯金箱いい働き!
お部屋で音楽楽しむブライス…かわいすぎる!

サリーライスさんだとなんだかポップなかんじにみえますね^^
この髪の色がヘッドフォンの色と合っててすてきです^^
こんなかんじにポップなお部屋もいいですね~。カーテンの部分レースですよね。わたしも真似っこしてみようかな??

サリーライスさんとヘッドフォンがとっても合ってますね~
素敵に魅せてくださいますね~
さすが羊さん♪
セクシーポーズのサリーライスさんに悩殺されちゃいました(*≧m≦*)ププッ

Re: LEGON さん

レトロママさんもサリーさんも、おもちゃっっぽいから、
こうゆう雰囲気似合いますよね(〃∇〃)

ピックルさん、ニームさん、ユニバさんと、最近靴だけは頑張ってるから、
そのへんセットにした靴セット発売してほしいですよね( ^▽^)
もしくはシュークルーズ再販でも買う人結構いると思うんだけどなぁ。
CWCって商売ヘタだよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Re: REMIさん

ブライスはアンヨが見どころのドールですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

実際に目で見て、その場で組み合わせられるのはやっぱいいです(〃∇〃)
イベントの醍醐味~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

アルコールと綿棒はお役立ちグッズですよね!!!( ^▽^)

Re: ほしさん

ほしさんみたいな黒もいいなぁと思ったんですが、
プーリップのヘッドフォンが黒なので、それはそっちで!!ということで、
今回はカラフルにいってみました( ^▽^)

私は次回ブライス用なら、ベージュ、サイドパーツ黄緑とかいってみたいなぁ。
でも、momoko用とアイフォンのほうが先決ですね(;^_^ A
宝くじ当たったら買い占めるのになぁ~~~~!!!!
まぁ、予算内で時間かけてちまちま揃えていくのも楽しいですけどね( ^▽^)

貯金箱、なかなかいいお仕事してくれました!!(*≧m≦*)ププ
ほしさんのうちのかき氷機のように、ドール遊びに華を添えてくれる
埋蔵品ってありますよね!!!(≧∇≦)b

Re: 尚花さん

サリーさんとレトロママさんは、色髪苦手な私の心も虜にした、
2大ポップブライスなのです(〃∇〃)

そう、カーテン部分はレースです。
縫い物できないから、棒を通すだけでカフェカーテンっぽくなりそうなレース選んで買ってきました( ^▽^)

Re: マロン* さん

素敵小物には、似合う背景!!とか考えちゃうんですが、
そんなことやってると、買ったまま紹介できてないものがたまるのです(;^_^ A

サリーさん、お行儀悪いポーズも似合って可愛いですよね(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

色髪苦手なんですが、サリーさんとレトロママは
「そこがいい!!」って感じです( ^▽^)

無事に届いてよかったです。
急ぎのものではないので、ついでの時でかまいませんよ~~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/424-af3b2e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko 13HBとKorisu Factoryさんのお洋服 «  | BLOG TOP |  » momoko Happy bag のお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR