2017-10

リーメント 愛されチョコ ジュエリーBOXチョコレート

本日は久々食玩カテです。
バレンタインなのでチョコネタでリーメント愛されチョコの
「ジュエリーBOXチョコレート」を紹介します( ^▽^)

本当はこのシリーズはチョコレートショップディスプレイして紹介しようと思ってたんですが、
ストーブディスプレイができるのも今月までだよなぁ~~とか思って、
ぬいぐるみ工房ディスプレイにしてしまったので、ネタが追いつきませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
やりたいディスプレイや紹介したい食玩はわんさかあるので、
ネタが尽きるとかはないんですが、逆にネタが季節に追いつかないという('□`;)

そんなわけで、今回は愛されチョコ1個だけ紹介で~~~~(;^_^ A

IMG_4827.jpg

オサレなトランク型のBOXです(≧∇≦)b

IMG_4830_20130213145142.jpg

観音開きなBOXを開けると、中には引き出しが2つ!!!

IMG_4834.jpg

引出しの中身、上段はアソートチョコ、下段は生チョコになっています( ^▽^)

IMG_4838.jpg

ドールと合わせたサイズはこんな感じ~~~!!!
モデルはmomoko13HBさんで!!(*´∀`*)
ヘッドドレスは正しい向きに付け直しました( ^▽^)

IMG_4840_20130213145616.jpg

まさにドールサイズのアソートチョコです(≧∇≦)b

IMG_4850_20130213145616.jpg

しかも1個1個着脱可能です!!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_4843.jpg

創り込まれた細かいディテールが感動的です!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_4860.jpg

暖かいストーブの前でぬくぬくしながら、高級チョコでティータイムなんていいですよね(*´Д`)
全女子の80パーセントは「高級チョコはあげるより自分で食べたい!!」と思っていると思います(*≧m≦*)ププ

IMG_4862.jpg

ヒョウ柄だか、マーブル模様だか不明ですが、こうゆう系チョコって食べる時中身わくわくですよね( ^▽^)
私は口に入れてから解説書を見る派です(*≧m≦*)ププ

IMG_4855.jpg

13HBさん、実にチョコレートの似合うお嬢さんです(〃∇〃)

ぜいたくスイーツ

バレンタインネタなら、「ぜいたくスイーツ」のこちらのセットもいい感じです(≧∇≦)b
こちらももちろんアソートチョコは1個1個着脱可能仕様です( ^▽^)

「愛されチョコ」も「ぜいたくスイーツ」も1箱263円時代のリーメント商品です。
しみじみいい時代だったなぁと思います。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

バレンタインの特設会場には自分チョコを買いに行くあるじゃーのんですノ

リーメントの素晴らしさにはホントに涙が出ます(つД`)
先日のぷちサンプル復活祭でゲットしたチョコレートアソート…
羊さんに教えていただいた「贅沢スイーツ」の。
この一番最後の画像のアソートだと思うのですが…
私が選んだセットには蓋がないんですよ。
つまり蓋と中身がバラ売りだったってことですが…
蓋の方だけ買っちゃった人とかいると思う(´・_・`)

アソートチョコ、リアルでも大好きなんです!
一日一個食べてくとか、「一人贅沢」やったりしてました。←アホ
でも食玩でも脱着可能なのとかあるんですね!
本物みたい!
食玩のチョコは持っていないので、来年のVDには用意したいなぁ♪

ミニチュアのチョコ可愛いですねー!オクで探してみようと思っているうちにバレンタインが終わってしまいました。
ら、来年こそは!

「ジュエリーBOXチョコレート」人気ですよね~!!
私も欲しかった~!!!
本当1/6ドールにぴったりというのも憎いですね~( *´艸`)

チョコもぷちも大好きなので萌えまくりです*\(^o^)/*
そうそう、、、ホンモノ?て感じくらいちょっと昔のリーメントは今に比べると値段のわりにイイ仕事しまくりでしたよね〜
momokoとも相性バツグン^ ^

Re: あるじゃーのんさん

それは、女子として正しい姿ですよ!!!(≧∇≦)b
ってか、あげる分も買うとしても、自分の分も必要ですよね!!!(≧∇≦)b

蓋が!!!!
でもでも、箱だけあって中身がないとかよりはマシですよ!!!
私もバラ売りで、アリスのチェスケーキのチェス盤ナシ、コマのみというのをGETしましたが、
盤だけよりはいいかなぁ~~~と諦めました。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: hitochi さん

私もやります!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

リーメントのアソートチョコは全部着脱可能仕様だと思います。
黒執事のアソートチョコは高いのに取外し不可仕様でしたけど(;^_^ A

Re: ほしさん

かき氷機探すのが冬が狙い目だったなら、チョコはきっと夏ですよ!!!(≧∇≦)b
夏の間に是非GETなさってください~~~!!!( ^▽^)

Re: naka☆ さん

やっぱ人気なんですね!!!(≧∇≦)b
全部可愛いので、私は大人箱買いしちゃいました( ^▽^)

新作のエキナカスイーツはイマイチっぽいですが、アソートチョコのセットだけは
それなりに可愛い感じでしたよ~~~( ^▽^)

Re: みょんさん

これは萌え食玩ですよね!!!(*´Д`)ハァハァ
甘党の銀さんとも相性抜群かも!!!(≧∇≦)b

銀さんのきゅんきゃらやLのねんぷちの周りにスイーツ食玩いっぱい並べるとかやってみたいです(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/428-04106740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストロベリーミルフィーユとチョコレート «  | BLOG TOP |  » 背景布とかトルソーとか

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR