2017-08

ぬいぐるみ工房ディスプレイ 小物紹介

本日はぬいぐるみ工房ディスプレイの小物紹介です( ^▽^)

IMG_4770.jpg

モデルはmoomoko13HBさん。

IMG_4721_20130217033736.jpg

棚上部
バレリーナフィギュアはマイミクさんからのいただきもの。
鳥籠とワンコの引き車は昨年のアイドールとドルショの戦利品です( ^▽^)

IMG_4738_20130217033736.jpg

モールベアは花乃屋さんからのいただきもの。
羊毛のリスとアヒルは結構昔にヤフオクでGETしました( ^▽^)

IMG_4723.jpg

下2段はドールショーとジュニムンイベントでの戦利品です( ^▽^)

服に関してはイベント前にチェックしていくことが多いので
ディーラー様名わかるものが多いんですが、
ぬいぐるみは特にチェックせず、実物を見て惚れたものを買ってくるので
ディーラー様名わからないものが多かったりします(;^_^ A
イベント後にマイミクさんだったことに気付いたこととかあったり・・・・(;^_^ A

ぬいぐるみは服と違って、同じ作家さんの同じモチーフ作品でも
1個1個顔が違って雰囲気違って見えたりするので、
実物見て、気に入ったもの買うのが一番だよなぁ!!と思っているので
今後もディーラー様チェックすることは多分ないと思います。

ってか、そんなところまでディーラーチェックしてたら予算がおっつきません~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

IMG_4728.jpg

この羊毛のフレブルちゃんもディーラー様名不明なんですが、
首輪やリードまで凝った造りで可愛いですよね(〃∇〃)

IMG_4741.jpg

棚のモールベアはmintaさんからのいただきもの。
ウサギの引き車はワンコの引き車と同じアイドールでの戦利品です( ^▽^)

IMG_4747_20130217033849.jpg

羊毛のハリネズミとキノコの飾りはヤフオクにてGET!!(≧∇≦)b

他にもチビぬいぐるみ結構持ってるんですが、
収集物のほとんどは500~2000円くらいのお品です。
3000~4000円超えるくらいのものもあったりするんですが、
そんなものはマレだし、さすがに5000円を超えるようなものは買ったことないです(;^_^ A

創作ぬいぐるみは高いのいっぱいあるし、
5000円越えOKなら、可愛いもの山ほど買い放題だと思うんですが、
自分の予算内で可愛こちゃん見つけるというのも醍醐味だと思います( ^▽^)

IMG_4763_20130217034016.jpg
「こちらが私の作品達です」

ミルフィーユさんに続いて13HBさんまでもが嘘を!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_4471_20130217032121.jpg

そういえば、比較画像ですが、これがヘッドドレスを逆に付けていた時の姿です。

IMG_4779.jpg

で、こちらが正しい姿。

間違いもそれはそれでアリかもなとは思うんですが、
やっぱ正しい姿のほうがより可愛いかと!!!(≧∇≦)b

IMG_4781.jpg

ちなみにブーツはSTOC Marketで買いました( ^▽^)
なかなか可愛いです(≧∇≦)b
ブライスの靴もmomokoみたいに常時単品売りがあったらいいのになぁ~~と思います('□`;)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村













関連記事

● COMMENT FORM ●

どれもこれも可愛すぎて羨ましいです( ̄m ̄* )
お人形サイズのお人形?ってやっぱりいいですね~
こんな小さいものを作られる方々・・我が家にも一人は欲しいです(笑)

Re: ノエルさん

小さいものは萌えますよね(〃∇〃)

普通の裁縫すらできない私には無理な世界なので、
小人さんとかいたらいいなぁ~~と思います(*≧m≦*)ププ

どれもとっても可愛いですね~♡♡♡
素敵な小物に囲まれて
13HBさんが自慢しちゃう気持ち、
良く分かります(笑)


Re: MoNaKa*. さん

ぬいぐるみ、可愛い中にもちょっとアホっぽさが好きなのですが、
仲間でしょうか!!!???。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

可愛い13HBさんが可愛いぬいぐるみに囲まれた姿は萌えます(*´Д`)ハァハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/432-a859fc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザリンペルレさんに行ってきました その1 «  | BLOG TOP |  » Tammy Modeさんの素敵カーディガン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR