2017-08

フィービーメイビーと岡本太郎がちゃ

がちゃぽん 岡本太郎アートピース集。
しまりすこさんのご協力により4種類集まったので遊んでみました( ^▽^)

IMG_5482_20130224191216.jpg
正面 ピンク目

ブライスと合わせたスケール感は悪くないです(≧∇≦)b
モデルは アンジェリカ頭皮のフィービーメイビーです( ^▽^)

IMG_5633.jpg
火の接吻

火の接吻と見つめあうフィービーさん。

IMG_5638.jpg
正面 ライトブラウン目

赤いLEDライトはなかなかハイパーな照射力です!!w(°o°)w おおっ!!
遠隔デコチューか!!!(*≧m≦*)ププ

まぁでもこのライトは似合うシチュが限られる気がします(;^_^ A

IMG_5489_20130225030110.jpg
光る彫刻

光る彫刻だったらだいぶ前衛的ではありますが、
室内ランプとしてもアリじゃないかと!!!(≧∇≦)b

IMG_5486.jpg

LEDライトON!!!
こうゆうアロマランプとか本当にありそうな気がします(*≧m≦*)ププ

IMG_5525_20130226105255.jpg
右向き ダークグリーン目

フィービーさんもご満悦な様子です(*≧m≦*)ププ

IMG_5552.jpg
太郎と太陽の塔

やはりどう考えても、ドール遊びには一番使えないと思われる太陽の塔('□`;)
とりあえずフィービーさんとみつめあってもらいました┐(´∀`)┌

IMG_5506.jpg

ティーセット 夢の鳥

ランナップで一番ドール遊びに似合うのはやはりこれですね!!(≧∇≦)b

IMG_5449.jpg
右向き ブルー目

サイズもブライスにぴったり!!!(≧∇≦)b

IMG_5578.jpg

可愛い服を着て、芸術的なティーセットでティータイムなんて、
個性的なデザイナーさんっぽい行動ですよね( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

誠に勝手ながら名前変えました( ̄◇ ̄;)
元MoNaKa*.です
今後はぽぷりでいきます
よろしくですm(_ _)m


まさか岡本太郎の作品のガチャがあるとは!
知りませんでした・・・!
しかし400円の値段だけあって
良い仕事してますね!(笑)
遠隔デコチューとかww

ティーセットが激カワです♡
まさに芸術家のティータイムって感じです!

さすが芸術は爆発ダ〜〜〜!
太郎さま大好きです〜いや作品はどうあれ、、笑

うん、フャイヤーキスとティーセットは欲しいな〜♡
さすがのお値段だし、こりゃだぶると泣き入りますよね、、。
とまどってるフィービーさんが可愛い〜♪

Re: ぽぷり*. さん

了解です(>Д<)ゝ”ラジャー!!今度のお名前も可愛いですね( ^▽^)

第1集と、第2集は、光物がないので300円がちゃなんですが、
それでも高いですよね(;^_^ A
400円はさすがにいい仕事しています(≧∇≦)b

ティーセット、可愛いですよね(〃∇〃)
トレードしていただけて幸せでした( ^▽^)



Re: tammymode さん

そう、素敵なラインナップなんだけど、
だぶると泣きが入る価格です。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱがちゃぽんはどんなに高くても300円までにして欲しいです(;^_^ A

岡本コレクション…ご本人がインパクト大ですね。
個性的なティーセットも、この背景に溶け込むと
素敵な北欧の食器に見えてくるような…。
400円ですかー。確かにタロウがだぶると
更に悲しいかもしれないですね。

Re: はぁとかふぇ さん

確かにマリメッコとかにありそうですよね!!!( ^▽^)

太郎が2人で800円と思うと、涙ちょちょぎれちゃいますよね。・゚・(ノД`)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/442-568af769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パラディバイモノコムサとぬいぐるみ工房 «  | BLOG TOP |  » がちゃぽん 岡本太郎アートピース集~光の饗宴~

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR