2017-08

パラディバイモノコムサとぬいぐるみ工房

本日のモデルはパラディバイモノコムサです( ^▽^)
3月に突入しちゃったので、ストーブ写ってる日記はさっさとUPしとこう!!ということで
サクサクいきます!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

IMG_5361_20130226191055.jpg
正面 アクアブルー目

着せているのは、めいりんさんのお洋服。
コムサが登場するのは1年ぶり。そして、1年前に着せた服がこれでした(;^_^ A

IMG_8074.jpg

これが1年前の画像です。
キッチンにもこのお洋服、バッチリ似合っていました(≧∇≦)b
まぁ、つまり1年間同じ服着せたっぱだったということです(;^_^ A
でも、別に可愛がってないとかではなくて、
「これ、似合うじゃん!!!」という服を着せたら
あとはあまりお着替えしようとか思わないほうなんです(;^_^ A
そんなわけで、服は厳選して買って長らく着せる派なので、
あまり買わないほうかもしれません(;^_^ A
常に新しい可愛い服を着せてあげられるのも理想ですが、
心底気に入った服を似合うモデルが着てると、1年ぐらいそのまま飾ってあっても全然飽きないので、
そうゆうのもアリなんじゃないかと思います( ^▽^)

IMG_7979.jpg

ちなみに、めいりんさんの服にお着替えさせる前はこんなお洋服を着せてました。
これもえらい似合っていたので、1年半以上着せたっぱでした(*≧m≦*)ププ

私のブライスに対する接し方はそれはそれとして、コムサはスペリオールの名作だと思います(〃∇〃)
最近のブライス見てると、ハゲじゃなく、前髪普通なだけでも名作ですけどね('□`;)

IMG_5372_20130226191055.jpg
正面 ピンク目

スペシャルアイカラーは正面のアクアブルー1色だけなんですが、
ピンク目も可愛いです(〃∇〃)
ってか、スペリオールの正面目はあどけない雰囲気でみんな可愛いです(〃∇〃)

IMG_5366.jpg
右向き グリーン目

横目にすると一気に企み顔になるんですけどねぇ(;^_^ A

IMG_5379_20130226191501.jpg
右向き ブルー目

企み顔でぬいぐるみを見つめてみたり。

IMG_5386.jpg

企み顔でお茶を入れてると毒でも入れてる風味ですよね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_5381.jpg

コムサさんのマニキュアはオレンジです( ^▽^)

茶器はリーメントプリンセスティーパーティのものです。

IMG_4748.jpg

ラグに使っているマットは以前紹介しましたがヤフオクの戦利品です( ^▽^)
イチゴのアップリケや刺繍がラブリーな一品です(〃∇〃)

IMG_4752.jpg

刺繍も細かくて萌え度高し!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんなに凝っていて可愛いのに落札金額600円ぐらいだったと思います(;^_^ A
ヤフオクってお宝市場ですよね!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

コムさんはやっぱり可愛いですね〜
スペリオールさんはやさしく微笑んでいるように見えて
自分にとっては一番の癒され顔型です♪
特に正面目の顔が好き…というか羊さんが書いている通り、
正面目のあどけなさと、横目の企み顔のギャップが(笑)

私も似合う服は1年どころか、3年でも4年でも着せっぱかも。
ハッピーエブリデイさんなんて、他の服に着替えさせても
写真撮影が終了すると、またデフォOFに。
2004年発売なので、かれこれ・・・9年?(^▽^;)

うちはまだ人数が少ないのもあって、割と定期的にお着替えしてますが、
それでもやっぱり「こ、これは!!!\(//∇//)\」って組み合わせにたどり着くと、
半年はそのままってこともありますねー。
ただ、性格的にどうしても季節感が気になって…やっぱり長くて半年ローテになります。

そして、デフォ服期間はびっくりするほど短いです(-_-)

Re: 曇雨猫 さん

やっぱ、正面目はあどけなくて、横目は企み顔ですよね(*≧m≦*)ププ
確かに、そのギャップもポイントなのかも( ^▽^)

私もQ-potはデフォ服脱がせたことすらないですwwww
あれは私の中ではドールというよりQのオブジェな感じなのかもです(*≧m≦*)ププ
ハッピーさんも服ごとで似合ってるからアリですよ!!!(≧∇≦)b
ってか、そのくらい創り込んだデフォ服のブライス発売して欲しいですよね('□`;)

Re: あるじゃーのんさん

確かに季節感は重要ですよね。
なので、うちは最初からあまり季節感ない服が多いのかもしれません(*≧m≦*)ププ

だってデフォ服は、「なんじゃこりゃ~~~」な服が多いからwwwww
その子に似合ってないとかじゃなく、服そのものとしてのセンス疑うようなデフォ服満載だからなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/443-0835e74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメント アロハリラックマ «  | BLOG TOP |  » フィービーメイビーと岡本太郎がちゃ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR