2017-10

リーメント アロハリラックマ

IMG_5645.jpg

リーメント、アロハリラックマ。
5,6,8狙いで2箱買ってみました( ^▽^)

IMG_5708_20130302203038.jpg

結果、5はだいぶ他の箱より重いんでGETできましたが、
6と8は全然わかりませんでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

IMG_5683.jpg

そんなわけで、もう1箱はノーマークだった7番でした(;^_^ A
まぁ、これも可愛かったからいいんですけどね(;^_^ A

IMG_5689.jpg

ストーブを炊きながら、薄着でかき氷というのは
大変贅沢なビジュアルです(*≧m≦*)ププ

IMG_5685.jpg

人気のハワイアンスイーツ、これって揚げパンですか??(・ω・ )
ハワイって揚げパン名物なんですか??

狙ってなかった商品だし、ハワイ行ったことないのでわかりません(;^_^ A

本日のモデルはmomoko mint jellyさんです( ^▽^)

一方、狙っていた5番。
狙った理由はズバリこれです!!!(≧∇≦)b

IMG_5648.jpg

サングラス!!!!
ドールにいけるか????と思ったんですが、
一番頭の小さいmomokoのメガネと比べてさえ小さかったです~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
せっかくだから、リカちゃんサイズで作ってあったら、それ狙いの購入者増えたんじゃないかと思うんですが、
実に残念なサイズです('□`;)
リーメント的には、食玩は食玩として楽しむものだから、
ドールに使ってくれなくていいよ!!ってスタンスなんですかね('□`;)
サービス精神と販売意欲がないですよねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_5673_20130302203328.jpg

そんなわけで、リカちゃんには無理めのスケールなんですが、
momokoなら、ギリいけないこともないです。

IMG_5675.jpg

鼻眼鏡とか、コケテッシュな雰囲気で可愛いんじゃないかと思います(〃∇〃)

IMG_5680.jpg

こうゆう使い方もアリかな(≧∇≦)b

IMG_5718_20130302203717.jpg

太郎さんも似合います!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ファンキーなお姿です(*≧m≦*)ププ

総合的には、顔面の大きさが一番あうのは、きゅんキャラやねんぷちって感じでした。
ただ、顔面の大きさはあっていても、フィギュアは髪の毛が硬い尖った造りなので、
ツルの部分が合わないなぁ~~~と・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ハゲのきゅんキャラとかだったらバッチリだと思います(≧∇≦)b
(そんなキャラいるのか???(;^_^ A )



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

リラックマアロハ、私も気になってました♥♥
やっぱ可愛いですね~!!!

サングラス、momokoさんに似合ってていいな~
太郎さんずいぶんチャラくなりますねっ(笑)(笑)(笑)

5,6番欲しいな~!
テスト終わったら買いに行こうと思いますっ!!

リラックマ大好きなキャラなんですよー!
これカワイイですねっ!!←コーフン!(笑)
てか、太郎さんが一番似合っていてウケました!!(大笑)
…チャラい(笑)

ふふふ、コレ、ハコ買いしちゃいました! (^0^)/

で、貴重な機会なんで、開封前に振ってみたりナデナデしてみたり、今後のために研究しました。

8番は、割と中のボリュームがあって、一番まとまってもさっもさっと動く感が強かったですよ。
細かい音はほとんどしないです。一番カチャカチャ言うのは機内食のですね。トレーとフォーク
が同じ袋に入ってるんで。

ちなみに、8番はチョコはめちゃカワイイだけに、紙の外箱がちゃちいのがちょっと残念でした。

しかし、個人的にがっかりしたのが、レインボーアイスが写真と違って、すごく
くすんだ色だったことです。カラフルポップな小物として飾ろうと一番楽しみに
してたんですよ。
羊さんの写真のよりもくすんでいる気がします ... 個体差ってあるんですかね〜?



momoko mint jellyさん♡いつ見ても美人!!
髪色も大好きなんです(*´∀`*)

食玩ってどうして必ず魅力的なアイテムが
入ってるんでしょ?!!必ず1~2個
これ当たれ!!ってのが入っててそれが
出るまで買っちゃいます(;´∀`)
私はまんまとダブル人ですが・・・(´д`)ハァ。

太郎さんがメガネベストドレッシャー賞?です(笑)

太郎さん

似合います~~~う♪
受けました。

リラックマ…好きなキャラでほしいんです。
が・・・近場じゃないなぁ~~~
ネットか?
それにしてもアロハって・・・・?
実はタイトル「アロマ」って読んで、ちょい期待してきちゃったりして~~~
アロマリラックマ・・・あってもいいリーメントだと思いません?

Re: ぽぷり*. さん

最近のリーメントの中では彩色もまぁまぁでおすすめ度は高いです( ^▽^)

チャラいですよね(*≧m≦*)ププ
太郎爆撃をくらったので、復讐に遊んでやりましたΨ(`∀´)Ψケケケ

テスト頑張ってください!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: hitochi さん

リラックマ、私も好きです~~~(〃∇〃)
キャラ物にはあまり興味ないんですが、リラックマは買ってしまいます( ^▽^)

太郎さん似合ってますよねいっそアロハシャツ着ていてくれたらいいのに(*≧m≦*)ププ

Re: zebby さん

やりますね!!!(≧∇≦)b
私も箱買いすればよかったなぁ~~~

なるほど!!!w(°o°)w おおっ!!
でも、買わないかもしれない商品を振るのはマズいような気がする(;^_^ A と思い、
持ってみて重量確かめるしかしてないんです~~~
(初期の頃は振りまくってました(;^_^ A ちょっと大人になった模様)

彩色にできばえには結構な個体差があるんですが、色まではないんじゃないかなぁ??
うちのもくすんで見える気がします。
でも、アイスだったらマットなバニラにフルーツ混ぜたパステルなカラフルカラーな気がしますが、
かき氷だったら、氷の上にカラーだから、逆にくすんでるほうがリアルな気が・・・
アイスなのか、かき氷なのか不明なのでそのへんはなんともいえませんが(;^_^ A




Re: mokomokopinkpanda さん

美人と言っていただけてうれしいです( ^▽^)

そう、それが食玩の罠。
そして、「これだけはいらない」と思うのを引いてしまうのがマーフィーの法則wwwww

太郎さん、サングラスお似合いですよね(*≧m≦*)ププ

Re:しま りすこ さん

ちょっと、太郎さんにヤガラセをね!!(*≧m≦*)ププ

私はローソンで買いました。
リラックマグッズはたいていローソンは入荷してますよ( ^▽^)

アロマ!!!いいですね!!!(≧∇≦)b
食玩ではキビしそうだから一番くじで出して欲しいです!!!
アロマポッドとか、アロマキャンドルとか、アロマアイピローとか、
入浴剤とか、石鹸とか~~~~!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そしたら5回は引きます!!!!!

ああ、もちろん、店頭ではそんなに激しく振ったりはしませんよ〜。
何度かそ〜っとひっくり返してみて、動き感をさぐる感じですかね。

アイスの色は私も実物は見たことないですが ... 「ハワイ レインボーアイス」でググって
出てくるものは、日本人の予想を超えた色彩ですよ。(@0@)
食べるのはちょっと躊躇しますが、オブジェとしてはあんな感じにして欲しかった
気がします。^^;

先日の岡本太郎「光の饗宴」、良いスねぇ~~!と思ってたら
今度はアロハなリラックマですか、ほほぉ。
キティは苦手だけど、リラックマはけっこう使いやすくて好きかも。

レインボーのかき氷も可愛いですねぇ、それと「ホイップたっぷりパンケーキ」も
ハワイっぽいですねぇ。
サングラス、もうちょっとだけ大きければ良いのに。
でも太郎がファンキーに付けこなしてるからそれはそれでアリかな?
「アートピース集 光の饗宴」も面白いよね(ちょっと高いけど…)太郎の呪いは
ウケたわ~~  (*≧m≦*)ププッ 
 
私も「真 剣鬼3」で斉藤さんの刀を狙ったらいきなりシークレットの坂本龍馬のが
出ちゃってガッカリ…
狙ってるとお目当て以外がやってくる、羊さんの「 太郎の呪い」のようにね。
(*≧m≦*)ププッ


太郎の呪いなのか

Re: zebby さん

ですよね(;^_^ A
私は恥ずかしながら初期の頃は結構な勢いで振っていたんです~~~(;^_^ A
あぁ、黒歴史~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

アイス、ググってみました!!( ^▽^)
なるほど~~!!!w(°o°)w おおっ!!
アニメ「宇宙兄弟」の毒々しい色のアメリカのスポーツ飲料彷彿させる配色!!!!(≧∇≦)b
確かにそれがアメリカンなノリ!!!!どうせなら徹底的にやって欲しいですよね!!!(*≧m≦*)ププ

Re: まこ丸さん

私もリラックマは一番くじやリラッくじ引いちゃうくらい好きなので( ^▽^)

やっぱサングラスはもうちょっと大きいほうがいいよねぇ
まぁフィギュアにはいいサイズなんだけど、リーメントはリカファンの子供より、
フィギュア好きのオタク狙いなのか???( ̄▽ ̄)
確かに大きいお友達のほうがお金は落としてくれるかもしれないけど、
品質にうるさいのも大きいお友達のほうだと思うけどねぇ( ̄▽ ̄)

一番いらないものが出るのはマーフィーの法則。
それがだぶりまくるのは呪いじゃないかと┐(´∀`)┌ヤレヤレ



うぅこれ気になってたんですけど我慢したんですよね
ぽちってしまいそうです(>_<)
このセットは雑貨系も含まれてますもんね~
あぁ誘惑に負けそうです
田舎だとあまり店頭に食玩が並ばないので(売れ残るから?)
大人買いせざるを得ないってことが多々あります(-_-;

太郎さんすごい似合ってます(爆)

Re: LEGON さん

いっちゃえ~~~!!!!(≧∇≦)b

うちのほうのコンビニも入荷減ってますよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、コンビニで買うより、家電量販店行ったとき買ったほうが
割引あっていいんですけどね(;^_^ A

太郎さん、似合ってますよね(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/444-6eea5f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓付きの壁 作り方まとめ «  | BLOG TOP |  » パラディバイモノコムサとぬいぐるみ工房

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR