2017-10

momoko mint jellyさんを愛でてみる

IMG_5715_20130305151409.jpg

本日のモデルはmomoko mint jellyさんです( ^▽^)

IMG_5712_20130305151408.jpg

髪色はブライス ミスサリーライスと同じミントブルー色。
瞳はピンク、アイシャドゥはイエローという、なかなか個性的なお嬢さんです( ^▽^)

IMG_5699.jpg

CCS-momokoは定価が約2万なので、よほど気に入らないと買うには至らないんで、
この子も、いいなぁ~~~とは思いながらスルーした子だったんですが、
Happy bagに入って思いがけず我が家にやってきてくれたので、可愛がってあげねば!!と思います(〃∇〃)

IMG_3688.jpg

Happy bagっ子なので、マニキュア、ペディキュア無しボディです。
そのうち塗ってあげたいと思います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

そのかわり服はHappy Catさんの衣装で、mint jellyさんのデフォ衣装より好みでした(〃∇〃)

IMG_5659.jpg

靴も無しだったので、バレエシューズを買って履かせてあげました( ^▽^)

IMG_5671_20130305152247.jpg

バレエシューズを買ったとき、一緒に注文したメガネです。
鼈甲調メガネをかけると一気に賢そうな雰囲気に!!(≧∇≦)b

IMG_5667_20130305152122.jpg

色髪さんはあまり現実感ないんですが、こうゆう小物をプラスすると、
なんとなく、いそう!!な雰囲気になるような気がします( ^▽^)

IMG_3701.jpg

こうゆう下着のような部屋着って、可愛いですよね( ^▽^)

IMG_3679_20130305153411.jpg

窓辺に佇む姿も素敵です(〃∇〃)

IMG_3740.jpg

ぬいぐるみ抱っこもハマります(≧∇≦)b

IMG_3751_20130305153711.jpg

もちろん、ソファーにゴロ寝もお似合いです!!!(≧∇≦)b

ようするに可愛い子は何をしていても可愛い!!ってことですね(*≧m≦*)ププ

可愛い子には靴やら小物もそろえてあげたい!!!なんて思ってしまうので、
先日のセキグチの靴福袋も買っちゃったんですが、
10日までのPetWORKs Storeのチャリティセールでも靴とか色々買っちゃいました(;^_^ A
半額という魅惑の日本語にあらがえず、ニッキまで!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

お買いものだけではなく、一応工作もしてました!!(`・ω・´)シャキーン
先日、アイデア募集で素敵アイデアいただいたスーイーツソファー
「齧られちゃったバージョン」完成しました(≧∇≦)b

IMG_5830.jpg

素敵アイデア下さった皆様、どうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
おかげさまで、ほぼ脳内妄想通りに仕上がりました( ^▽^)

工作日記ばかり続くと、食玩・ドールブログじゃないじゃん!!になってしまうんですが、
ディテールとか、おいおい紹介していきたいと思います(;^_^ A






ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

ミントさん、かわいいですね。
私は最初っからスルーだったのですが、でも羊さんのところのミントさんは
かわいくてビックリ!
危険だわ、羊さんのブログ…。

私も靴の福袋買いました!どんなのが入っているのか楽しみー。
そしてチャリティセールでは買いませんでしたが、すごく安くなってましたよね。
私がロボクリで7,000円以上で買ったでこニキが4,000円ぐらいで売られてて
ショック(><)。
ま、まあ、ドールの価格なんてそんなもんですよね(遠い目)。

mint jellyさんはいつ見ても可愛くって
何なんでしょう(惚)
誘拐したいです(*●⁰♊⁰●)ノ
可愛い子は何をしても可愛いんです!
見た目がイイって重要ですね☆
ハァ・・・・・(←ため息)
私もmint jellyさんみたいに
可愛かったら色々楽しいだろうな~
・・・・・とか・・・・・・ひとり妄想族(笑)

齧られちゃったバージョン
スイーツソファー!!!
めっちゃ可愛い♡♡♡
ホークばっちりですね(≧∇≦)b
曲線部分の生地入れがめっちゃ
綺麗な仕上がりで、あっぱれ☆です!!

メガネかけたmomokoさん、これかわいいです^^
うちのアメリにも黒いメガネかけさせてるんですが、このべっこう色もいいですね~。
なんだか賢くみえますね。

羊さんのところにくると色々な活用法とかが知れてすごく愉しいし、勉強になります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まちぞうさん

可愛いっす!!!(〃∇〃)
可愛いとは思ってたんですが、ここまで可愛いとは思ってなかったので
メロメロです(〃∇〃)

靴福袋、どんなのが入ってるか楽しみですよね(≧∇≦)b
キャラメルさんも半額になってましたもんね(;^_^ A
私もニニータ半額はショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。
そう、値段はどうでも、満足感があればそれでいいのです!!!(≧∇≦)b

Re: mokomokopinkpanda さん

ブライスとはまた違った誘惑光線をはなってくれますよね(*≧m≦*)ププ
確かにこれだけ可愛ければ人生勝ち組ですよねぇ(*≧m≦*)ププ

曲線は、可能なラインどりとか、可能な生地とか研究しましたもん( ^▽^)
まぁ、こうゆうものは数作れば上達しますしね( ^▽^)

Re: 尚花さん

眼鏡なかなかいいですよね( ^▽^)
momokoのメガネは赤しか持ってなかったんですが、
鼈甲調はぐっとかしこそうに見えてナイスです(≧∇≦)b
アメリさんもメガネ似合いますよね(〃∇〃)

新作ブライスとかほぼ買ってないので、新作紹介的なお役立ち記事は書けませんが、
小物のたぐいなら!!!(≧∇≦)b

Re: 鍵コメさん

了解です!!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!
それでは、私の趣味でハウスにあいそうな食玩など選ばせていただきます( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/445-d0b5a7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイーツソファー ブラックフォレスト «  | BLOG TOP |  » 窓付きの壁の遊び方

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR