2017-08

プチブライスとかワンダーフロッグとかTokissiとか

本日は小さい子達のクリスマス風景を~~~( ^▽^)
22時更新なので、今日まではギリギリクリスマスネタありかなぁ~~~ってことで!!(≧∇≦)b

IMG_2400.jpg

昨日の画像でmomokoがかぶっていたサンタ帽子は持ち主のところへ~~~( ^▽^)

IMG_2395.jpg

プチブライスは小さくて軽いのでツリーにのせたりもできて写真撮りやすいです(≧∇≦)b


IMG_2408.jpg

プチブラにはデカすぎなソファーですが、
優雅な感じでアリかなぁ~~~ってことで!!( ^▽^)

ケーキは散々既出のリーメント3時のおやつのブッシュドノエルと
うっとりスイーツの冬ケーキです( ^▽^)

ティーセット、燭台はプリンセスティーパーティーのものです。

プチブライスはぺパーミントバニー。
お気に入りのプチブライスです。
すっごくかわいいんですが、限定ものだったので、休日の朝からマルイに並びました。
並んでる人の半分は転売屋と思われるおっさんたちでした。
マルイと新宿の場外馬券場は至近距離なんですが、そこから沸いてきたようなおっさんばかりで、
ファッションビルというより、まんま場外馬券場みたいな雰囲気になってました(;^_^ A
なぜ、こんなかわいい子を、限定であおって、そんな見苦しい状態になるようにして販売するのか???
CWCのバカ~~~!!!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
買えても、買えなくても、何度かそんな列に並んでると、
だんだん萎えてくるので、今は並んでまでブライス欲しいとは思わないから
まぁ、物欲抑止力にはなる売り方なのかもしれませんが(;^_^ A

IMG_2236.jpg

こちらはクリスマスディナーを楽しむ
ステラ、Tokissi、キノコ人ミラ
キノコのかわりにイチゴの被り物のこの子は、
茶色いせいか、イチゴの被り物とったら
ウ〇コにしか見えません。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
マイミクさんもウ〇チ君とか呼んでいたので、私だけの感想ではないと思いますwwww
被り物はとらずに生きていってもらおうと思います(生きてないですけど)

IMG_2241.jpg

ちょっと俯瞰っぽい画像も~~~!!!
ごはん豪華でいいなぁ~~~!!!!(≧∇≦)b

今年は、ほぼクリスマス画像撮らないままでした(´;ω;`)
ブログ始めたのに、なんとゆうやる気のなさでしょうか・・・・
ってことで、一応今年画像~~~!!!


IMG_7450.jpg

100均ツリーにリプトンのおまけのタルトコレクション飾ってみました( ^▽^)
このおまけは全8種です。
リモーネ飲めないので厳選して4個だけ集めました。
スーパーで割引価格で売ってたら、飲めなくても全種類集めたいところでしたが、
今回はコンビニ限定・・・・
飲めない飲み物に150円近い金額出すのは辛いっす(;つД`)
とりあえず、かわいいのでリモーネ飲める方はコンビニにGOですよ!! (≧∇≦)b

IMG_7456.jpg

パン屋さんやケーキ屋さんの店頭にこんなツリーあったらかわいいですよね!!!(*´∀`*)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ペパーミントバニーかわいいですよねi-179煌びやかな中、すごくキラキラしています。

羊さんも、メリークリスマス。!i-189

Re: 尚花さん

ペパーミントバニー、すっごく可愛いです(*´∀`*)

ありがとうございます。尚花さんもメリークリスマス!!!( ^▽^)

限定に並ぶのはドールファンだけだと思っていましたが、そんなおっさんばっかりなんて初めて知りました。私はネットでしか買ったことがないので、そんなことはつゆ知らず・・・。
今度物欲を抑止したいときには並んでみたいです(笑)

ペパーミントバニーさんって可愛いーーー♪
好みです!! 欲しいなぁ!!
私の大好きなソファーにクマさん達とちょこん(ドカッかな!?)と座って可愛いぃ♡
キャンディーのクッションやテーブルの上のリーメントも素敵です~

Re: blissherb さん

そうなのです。異様な光景です(;^_^ A
ついでにオク出品であきらかに転売屋っぽい出品者からも買う気失せます(;^_^ A
だって、レゲエ一歩手前みたいなおっさんも交じってたりするので~~
段ボールとはいえ、あぁゆうおっさん達の手から手に渡ったブライスなんて、なんか嫌~~~(;^_^ A

Re: ちーさん

ペパーミントバニーさん、超かわいいのです(*´∀`*)
お値段も控え目な子だったので、限定じゃなくいっぱい作ってほしかったです。
そうしたら私も双子にしたかったです(;つД`)
キャンディクッションはまだソファー作れなかった頃、
ヤフオクで買ったソファーについてたんです(*´∀`*)
かわいいですよねぇ(*´∀`*)

 こんにちは

 上手に、ヂスプレイというのか、撮り方もステキです。
 ソファに目が行ってしまいます。
 私もダイソーやCANDO好きです。
 リーメントも(いい歳しているのにね)好きです。
 昨日も制服コレクションを買ってしまいました。(笑)
 マーチングバンドでした。(型紙に使うか)
 

小さいみんなのクリスマスも楽しそうです~(^◇^)
こんな豪華なお料理が食べれたら・・・・
うちはマックのチキンタツタでチキンを食べたことにしてしまいました(笑)
リプトンにまたおまけがついているのですね!!
今CCレモンのnintendogsを集めようとしてたのですが,リプトンもチェックしてみます~♪

Re:  こんにちは

ありがとうございます~~~( ^▽^)
制服コレクションってまだ売ってるんですねw(°o°)w おおっ!!
あれはシェフとメイドがかわいいですよ~~~(≧∇≦)b

Re: yuanさん

人形、豪華な料理ですよね~~~!!!
外食してもここまで豪華じゃないですよwwww
CCレモンのおまけは、スーパーにたくさん並んでるし、スーパーだから安いけど、
今回のリプトンはコンビニ限定だから高いですが、リプトンのおまけかわいいですよ~~~(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/45-3a96e313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライス グッドネイバーカフェとスケートデート と ベーカリー «  | BLOG TOP |  » momoko ガイナックスコラボのの と クリスマス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR