2017-08

モニークマニフィークさんがやってきました( ^▽^)

モニークマニフィークさん買っちゃいました( ^▽^)
新作ブライス買うの1年ぶりなうえ、
ブログ初めてそろそろ1年半になるというのに、
その間、リアルタイム購入開封日記書いたことがなかったので、
浮かれまくって、久々に予約投稿じゃない日記書いちゃいます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_7039.jpg

まずは箱入り画像~~~!!!( ^▽^)

IMG_7040_20130420155047.jpg

左右外はね気味な前髪が若干不安ですが、その他はまぁ、OKかと(≧∇≦)b
しいていえば、向かって右側のほうがチーク濃いんですが、全然許容範囲な感じで( ^▽^)

箱から出しても、ボディに、いっぱい細かい髪の毛ついてたとか、
脚にピンホールあるとかはありましたが、その他は問題ない感じで(≧∇≦)b

髪の毛も、特に気にならない量でした。
まぁ私は、あちゃの頭頂部ハゲも「ま、いっか!!」で済ますようなアバウト野郎なんで、
あまり参考にはならないかもしれないですが(;^_^ A

IMG_7041_20130420155047.jpg

服は画像以上にヒドい出来なので、速攻はぎとりました('□`;)
あのデフォ衣装好きな方がいらっしゃったらすみません(;^_^ A
噂の包帯パンツは、逆に服にひびかなくて、これはこれでアリなんじゃないかと思いました( ^▽^)

IMG_7052_20130420155556.jpg
左向き ブルー目

ってわけで、さっそく着替えさせてみました( ^▽^)

とりあえず、ハートのサングラスは使える感じだったので、
それに合わせてこんな感じで~~~( ^▽^)
モニークさん、色っぽい系なので、チャーリーズエンジェルズみたいなこんな雰囲気も
似合うんじゃないかと思います(〃∇〃)

IMG_7064.jpg
右向き グリーン目

IMG_7068.jpg
正面 ピンク目

デフォアイカラー3色、普通に似合う感じで~~~( ^▽^)

IMG_7042_20130420155300.jpg

スペシャルカラーのブルーは薄いグレーか、ブルーグレーって感じですが、
これも似合っていて可愛いと思います(*´∀`*)

IMG_7050_20130420155900.jpg

こうゆうソファーやティーセットも似合います(≧∇≦)b

IMG_7073_20130420155859.jpg

ヘッドフォンとかも似合うかな(〃∇〃)

IMG_7076_20130420155859.jpg

ホクロはあってもなくてもいいですが、
モニークさんには、まぁ似合ってるんじゃないかと思います( ^▽^)

他にも、可愛い系やら、パンク系やら、ナチュラル系やら、
色々似合いそうな気がするので、ヘアアレンジ含め試してみたいと思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さんお迎えしたんですね(≧▽≦)
か、可愛い…!
服はともかく(←)本体が可愛いですね!
でも付属のブーティは気になってます(笑)
羊さんのところで色んなモニマニさんみたら
お迎えしそうで危ないです(^q^)www

お〜可愛い〜!
はじめからこのコーディネイトで出してくれればいいのに〜ってくらい
70年代的な(?)サングラスとワンピースが似合ってますね(*^^*)ノ
レトロポップなお部屋とステレオにもぴったり〜!

色々なコーディネイトのモニークさんを楽しみにしてます(≧▽≦)

モニークマニフィークお迎えおめでとうございます(*^▽^*)
羊さん新作お迎え久しぶりですよね!!
モニマニもスルー物件かと思ってたので、お迎えしたとコメいただいたときは
ビックリしました(@_@)
あ~やっぱり羊さんにかかれば更にモニマニ可愛く小悪魔になるよ~!!
素敵です♪

Re: chiro さん

はい~~!!( ^▽^)
いっちゃいました!!!( ^▽^)

服はゴミです('□`;)
画像より、さらにヒドいですよ(;^_^ A
冗談抜きでリカ服以下の出来だと思います('□`;)
でも、サングラスとブーティー狙いだったのでどうでもいいです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

サングラスとブーティは、なかなかな出来栄えでした!!(≧∇≦)b

よし!!じゃあ明日、いろんな写真撮ろう!!!!
誘惑しますよ!!!!( ̄▽ ̄)

Re: 曇雨猫 さん

本体可愛いのに、バツゲームで変な服着せられてる人みたいだったので(;^_^ A
私のセンスも、世間一般からは外れてると思うけど、
CWCのデザイナーに比べればマシだろう!!!と思います(;^_^ A
ってか、あの会社デザイナーさんいるんですかね??

やったことないんで、今回はお着替え集にチャレンジしてみたいと思います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: ハルヒ ハルラ(naka☆) さん

ありがとう~~~!!!( ^▽^)
うん!!新作マーゴさん以来~~~!!!( ^▽^)
去年は新作じゃなければ安くなってたプレーリーさんも買ってるけど、
まだ箱から出してないしね(;^_^ A
でも、実はおととしも新作フィービーさんしか買ってないのよね(;^_^ A
まぁ、フィービーさん双子で買ってるし、
セールになってたマヌさんと、過去子でエクセマルシェ買ってるから
それだけで1年に4体だし、買ってないわけじゃないんだけどね(;^_^ A

さらに来月のセイディさんも買えれば、買う予定です( ^▽^)

置き場所ないから増やしたくないんだけど、
ツボな可愛い子ちゃんが納得価格で(今回はアマゾン価格)
普通に買えれば買うって感じなんだと思います。

モニークさん,お迎えおめでとうございます~!!
羊さんのお部屋にぴったりな可愛い子ちゃんですね(^◇^)♪
う~ん,欲しくなっちゃうなぁ(T_T)。
モニークさんの可愛い系,パンク系,ナチュラル系への変身が今から楽しみです~★

お迎えおめでとうございます♪
早めに到着した方のレポ読んで若干びびってたんですが
我が家の子目立った不具合もなく、ホっとしてます

デフォ服はホントになんとかならないもんなんでしょうかね(T_T)
ネズミのアミさんの方がずっといい縫製のOF着てましたよ(-_-)トオイメ
でもモニークさんが思っていた以上に可愛かったので良かったです♪

可愛い系やら、パンク系やら、ナチュラル系のコーデ
ヘアアレンジなど楽しみにしてます♪

Re: yuan15 さん

ありがとうございま~~す!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
色々お着替えさせてあげたいと思っているのでお楽しみに~~~( ^▽^)

Re: LEGON さん

私もびびってました~~~~(;^_^ A

新作買うのマーゴさん以来だし、新工場いろいろ悪評高いし(;^_^ A
でも、特に問題のない子がきてくれてよかった~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まぁ、薄毛に関しては個人の主観もあると思うんで、
個体差だけではないと思うんですが、私はあんなもんなら全然無問題って感じでした( ^▽^)

デフォ服は衝撃的なヒドさでしたΣ(゚Д゚)スゲェ!!
ワンピの上半身のゴワゴワプリントとか、
ダイソーのエリー服以下のセンスと作りじゃないかと思いました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
初代プリマドーリーの服のほうが数100万倍できもデザインもいいですよね('□`;)

ロングっ子はヘアアレンジも楽しいし、夢がふくらみます~~~( ^▽^)







おおっーーお迎えおめでとうございます!!
お着替えさせたお洋服とハートのサングラスの方が雰囲気いいです♪
不具合なくて良かったですね^^
不具合なくて喜ばなくてはいけないなんて・・・なんて悲しい・・事でしょう^^;
ほくろ1つで色っぽいですねーー
羊さんちでは、いろんなバージョン(こんな色っぽい定員はいかがですか!?)楽しめそうでワクワクしてます♪


おおお。モニークさん。
不思議、公式でどうかなぁと思った
ハートのサングラスが、おしゃれに見える。

いろんなお洋服のモニークさんが見てみたいです♪

Re: ちーさん

モニークさん、服は笑っちゃうほどヒドかったですが、
サングラスとブーティーはよかったです(≧∇≦)b

不具合なくてよかったですが、
本当はそれが当たり前ですよね(;^_^ A
本当に、悲しいというか、腹立つというか、
「くじ引いてるわけじゃねぇ!!!そんなドキドキいらん!!」と思いますよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ちょっとダイナーっぽいお洋服も着せてみる予定です( ^▽^)



Re: はぁとかふぇ さん

サングラスはなかなかいいですよ!!!(≧∇≦)b
ってか、私は今回、サングラスとブーティーと頭皮が欲しくて買ったようなものなんです(;^_^ A
そしたら、本体も意外と可愛かったという!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

せっかくなので、色々着せて写真撮ってあるので、お楽しみに~~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/471-1330c1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニークマニフィークにマーゴの服 «  | BLOG TOP |  » リーメント アップルパイ比べ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR