2017-10

モニークマニフィークにマーゴの服

モニークマニーフィークさんにマーゴユニークガールの服を着せてみました( ^▽^)

IMG_7134_20130421160046.jpg

結構似合ってるんじゃないかと思います( ^▽^)

モニークさん現段階では、ストレート前髪、ゆるウェーブな雰囲気ですが、
マーゴさんも開封時はこんな感じでした。

IMG_0002.jpg

開封直後のマーゴさんです。
前髪も、髪のウェーブ具合もモニークさんと似たようなもんじゃないかと思います。

IMG_0031_20130421155042.jpg

横から見ても、普通のゆるふわウェーブでくるんくるんな印象はありません。

でも、マーゴさんはこの後、どんどんくるくる頭になってしまいました(;^_^ A

IMG_0024_20130421154852.jpg

半年後にはこんな姿になってました(;^_^ A
ちなみに私はなにもしていません(;^_^ A
ウィッグスプレーとかももってないので使っていません。
普通に棚の中に飾っていたらこうなってました(;^_^ A

IMG_9979.jpg

横から見た姿も全然違うくるくるっぷりです。
前髪は、持ち上がって短くなっちゃってます(;^_^ A
私は長めの前髪が好きなので、現在はスリーブかぶせて矯正中です(;^_^ A

ってなわけで、モニークさんも結構油断ならない、くるくる潜在能力を秘めているような気がします(;^_^ A

IMG_7163.jpg
正面 ピンク目

モニークさんのほうがマーゴさんよりロングヘアなので、
これがくるんくるんなったら、物凄い爆発頭になりそうで怖いです(;^_^ A

IMG_7144_20130421155929.jpg
左向き ブルー目

とりあえず前髪はこのままを死守したいです。

モニークさん、華やかメイクのお嬢さんなので、
あんまりくるくる頭になってしまうと、なんかおばちゃんくさくなってしまう気がするんですよね(;^_^ A

IMG_7158.jpg
左向き グリーン目

公式画像よりだいぶ髪が長いような気がするので、
やっぱこれからくるくるなって上がってくるってことかなぁ(;^_^ A

IMG_7155_20130421160518.jpg
正面 ブルーグレー目

このスペシャルアイカラーちゃんと光が入ると綺麗です(〃∇〃)
外は、猛烈雨ふってますが、それでも昼間なら綺麗に写真撮れますね( ^▽^)

IMG_7147_20130421155740.jpg

今回の背景は背景布です( ^▽^)
ドールの顔映りもよくて、なかなかいい感じの背景布でした( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

モニークマニフィークさんお迎えおめでとうございます♪

マーゴさんはよくパーマを育てるって聞きますが、育てなくても育つのですね!

モニマニさん皆さんの開封祭りを見ていると公式と違って前髪がまっすぐめなので、届いたらちょっとくるっとさせようと思っていたのですが
そのまま様子を見た方が良さそうですね(゜∀゜)

うちには今日届く予定なんです。

背景布、扉の上のガラス部分たか窓の格子がリアルに見えてイイですね(*'-'*)

へぇ~マーゴさんの髪の毛ってなにもしなくてもくるくるになるんですね。
たしかに・・・濃いめ派手めメークにくるくる頭になると(おばちゃん・・ぽい)やばそうですよね^^;
今の感じがちょうどよい可愛さなのでこのままでいて欲しいですね!!

今回の背景布・・素敵です♪こんなの好きだわー
羊さんが選ばれる背景布、素敵なのが多いです。

マーゴ嬢のOF、モニークさんに
お似合いです☆ホクロパワーで
マーゴさんより、うっふん♡度も
UPしてますね(≧∇≦)
マーゴさんみたいに、やはり、
モニークさんも、パーマ勝手に
育つ予感ですか?髪が長いから
マーゴさんより育ったら大変!!
(°_°)でも、もじゃもじゃ好きな
私には堪らんです!!(≧∇≦)

モニークさんお迎えおめでとうございます!かわいいですー!!!
くるくるどれくらいになるのかは気になりますね。
自分の好みの位置になってくれたら凄く嬉しいですよね!
マーゴさんうちは開封しても立たせていないからかあんまりくるくるしてないのです。
同じ状態で保存してるユニラブさんはめっちゃくるくるしてます。開封した時はそうでもなかったのですけど。
モニークさんスペシャルアイも凄く素敵な色ですね。

背景布も素敵です。いいなーこの雰囲気♪

モ二マ二さん、お迎えおめでとうです〜!!
うんうん、セクシー系な雰囲気なんで露出度高いOFが
似合いそうですよね。

マーゴさんが前にやってたプードルヘアーも
絶対可愛いですね!!!
うん、この背景布は色合いも古びた感じも
裏通りの感じでステキ〜♪

モニマニさん 
マーゴと何処となく雰囲気似てるからOFも似合いますね( ̄m ̄* )
髪 どうなるんでしょうね~
薄毛という声もあるみたいだけど家の子も意外と普通なので
もわーっとしてきたらどうしよう(笑)

この背景布も素敵です(〃ω〃)
羊さんの選ぶものはどれも好みなので
見てて楽しいです( ̄m ̄* )

Re: ごまさん

マーゴさん、何もしなくても勝手に成長しちゃうみたいです(;^_^ A

モニマニさんは前髪まっすぐとはいっても、
パッツンではなく、ふんわりな感じなので、
おそらく勝手にカールしてくるものと思われます(;^_^ A
湿度がカールを増長させるみたいなんで、梅雨時が用心です。
でも、北海道は梅雨ないからこんなことにはならないのかなぁ。
とりあえず、一晩風呂場に置いとけばくるくるなるんじゃないかと思います。

Re: ちーさん

パーマっこは、湿度が上がると勝手にくるくるしてしまうようです(;^_^ A

濃いメイクでくるくる頭って、絶対おばちゃんっぽいですよね('□`;)

背景布、ちょっと裏町チックでなかなかいい雰囲気ですよね( ^▽^)

Re: mokomokopinkpanda さん

やっぱ、モニークさんウッフン度高いですよね(;^_^ A

元気風味な可愛いこちゃんタイプかと思ってたんですが、
実物はなんかお色気系でした(;^_^ A

モニークさん、確実に勝手に育ちそうな予感です(;^_^ A
このままでくるくるになると、おばちゃん一直線だと思うので、
頭皮、フィービーさんに付け替えちゃいましたwwww

Re: minta さん

後ろ頭くるくるは、まぁいいとして、
前髪はこのままがいいなぁ~~~~

ユニラブさんは、前髪まで恐怖のくるくるですもんね(;^_^ A
なかなか自分の好きな位置で止まってもらうのは難しいのかなぁ('□`;)

背景布、見ようによってはメッカ巡礼行ってきたイスラム教徒の家みたいですけどね(*≧m≦*)ププ

Re: tammymode さん

買っちゃったよ~~ん!!!( ^▽^)

はい、なんか思ってた以上にセクシーな子でした。
我が家にはいなかったタイプ(;^_^ A

プードルヘアーも実験済み!!!
すでに予約投稿しかけてあるのでお楽しみに~~~( ^▽^)

Re: ノエルさん

ちょっとセクシーなパーマヘアってところが似てますよね( ^▽^)

モニークさん、確かにマーゴさんに比べたら全然薄毛なんだけど、
ドールとして許せないレベルの薄毛ではないかと(;^_^ A
くるくる爆発してドリフのコントみたいになるのも困るしね(;^_^ A

私はノエルさんの選ぶ背景布が大好きです~~~!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/472-3277a831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プードルヘアなモニークマニフィーク «  | BLOG TOP |  » モニークマニフィークさんがやってきました( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR