2017-10

モニークマニフィークとアメリカンダイナー

本日は働くモニークマニフィークさん(≧∇≦)b
モニークさんが、デフォ頭皮だった時の写真です。
この写真を撮った後、頭皮はフィービーさんにつけちゃったんですけどね(;^_^ A

IMG_7338.jpg

アメリカンダイナーのウェイトレスって感じで(≧∇≦)b

IMG_7379.jpg

背景布はこんな感じ~~~( ^▽^)
しかし、背景布って便利ですね(≧∇≦)b
1枚千円とは思えない良い仕事っぷりですよ(≧∇≦)b

IMG_7331.jpg

小物には、コカ・コーラバービーに付属していたトレンチ を!!

IMG_7377.jpg

このトレンチ、コーラの王冠を模してあってオサレです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
バービーの小物はブライスの小物と違って凝っていて素敵です( ^▽^)

IMG_7374.jpg
正面 ピンク目

衣装はダイナーのウェイトレスさんっぽいものをチョイスしてみました( ^▽^)
ヤフオクにて購入。5年以上前の話ですけどね(;^_^ A

IMG_7367.jpg

萌えドコロはカフスです(*´Д`)ハァハァ

IMG_7360.jpg
右向き グリーン目

靴下はレース付きソックス。
靴はマーゴさんに付属だった4連ストラップシューズを!!(≧∇≦)b
この靴合わせやすくて重宝しています( ^▽^)
セイディさんの靴も同じ形で期待してたんですが、
なんであれはバックルさえ塗ってないんですかね(;^_^ A
手を抜いてるにもほどがあろうかと┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_7351.jpg
正面 ブルーグレー目

取外し可の衿が萌えドコロその2です(*´ω`*)

バニーガールの付け衿。カフスみたいでちょっと色っぽくていいですよね(〃∇〃)

IMG_7345.jpg
左向き ブルー目

まぁ、モニークさんは色っぽい服着せなくても
本体が十分色っぽい雰囲気なんですけどね(;^_^ A

私はあまりに色気あふれるタイプは苦手なので、
モニークさん、まぶたあげてみました( ^▽^)
次回はまぶたがあがったモニークさんの紹介です( ^▽^)

そういえば、ブログ巡りをしていたら、
モニークさんの脚に痕がついているという方がたくさんいらっしゃるみたいですが、
うちのモニークさんも痕どころか、ばっちり穴があいています('□`;)

IMG_7248.jpg

足首、左右中外4つ。
皮ポンチでも打ち込んだのか??と思うような状態です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

脚に痕があると書いてるブログさんでも、痕はこの凹みより上にあって、
この凹みもある感じなんですが、みなさんこれは気にならないのかなぁ??(・ω・ )

IMG_7246.jpg

さらにヒザにはピンホールが!!
これも左右内外4箇所('□`;)
これも大きさはともかく、脚アップの写真を見ると
もれなくついてるみたいなので、仕様なんですかね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とても定価14490円の商品の品質とは思えません┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、このくらい靴下かストッキングを常に履かせておけばいいだけなので我慢しますが、
これって、型そのものの問題ですよね(;^_^ A
その型でOK!!を出す工場のレベル・・・なんか悲しい気分になりますね。・゚・(ノД`)・゚・。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村













関連記事

● COMMENT FORM ●

カフスがとても良い仕事をしてくれて
ますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆有るのと
無いのでは萌え度が変わるかと!!

脚の穴が衝撃映像でした!!(°_°)
最近のネオさんはもれなくそんな
事になっているのですか?
一体全体どんな工程で作ってるのか?
どうしてそんな穴が空くのか?
驚きです∑(゚Д゚)

こんにちは~!
モニマニさんのアメリカンダイナーウエイトレス可愛いですね!
こんなお店に先日行ってきました。
食べ物もドリンクもアメリカンサイズ!
足のポチ穴ショックですね!><
いちまんえん以上の買い物させておいてこのクオリティとはあの会社も強気ですね…
5月っこ予約しているんですけどドキドキです。

うちのも同じように穴ぽこしっかりありますよorz
そして、羊さんと同じように「タイツ履かせりゃ…」で無理やり気持ちを抑えたという( ;∀;)
他のみなさんのところの子にはないんだろうなぁ…と思ってたんですが

本当に悲しくなってしまうほどの手抜き(なのか、余計な事してるからなのか)に
新作ちゃんは今後控えようかなと本気で考えてますヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

羊さんのところは食玩だけじゃなく背景布や衣装も豊富で色んなシチュエーションできますね♪
この背景布もSENさんですか?
たまにSENさん覗くのですけど見たこ無いです!


ブライスさんの足の穴。。。
うちには新工場の子が4人居ますが皆穴あいてます(-_-;)
でも膝の外側にまで穴あいてるのはモニマニさんだけかも。。。
モニマニ以外は足首内外と膝内側だけ穴ありました。

羊さんのモニマニさん、膝の外側の穴深そうですね(TдT)

羊ちゃん、昨日は飴ちゃんをありがとうございました(笑)
アレから何かGETしましたか?

私は写真を数枚撮って退散しました…
仕事だったので丁度良かったです(^◇^;)

うちのモニマニも同じく穴ぼこありました。
ガチャ目も含めてタカラ病院に入院中…
直って来るかどうか。

新しい子のお迎えに心が向かないのは
気のせいなのだろうか…

穴・・・・

うちには新工場のブライスがユニバしかいないんですが
見てみたら穴空いてましたヽ(´Д`;)ノ
ユニバの奥目とガチャ目と前髪が気になりすぎて
体まで見てませんでした(笑)!!
新工場で何がおこってるのか謎ですね。

セイディスプリンクルの靴同じこと思いました(^^;
私も使いやすくて好きなのですが、
ピンク1色って・・・使えなさすぎ!
自分で塗り分ける人が続出しそうな気配ですね。

お衣裳と言い、小物といい、背景といい、素晴らしいです!!
ブライスの付属品・・・残念すぎるのですが
最早本体が問題過ぎて、付属品なんてどうでもいい状態なのが悲しいですね(T_T)

脚の沢山の穴と4か所の凹みは、仕様かと・・・
なんで過去になかった妙なものが増えるのか、ほんと謎なんですけどね((( ̄へ ̄井)

そして我が家のモニークは、2週間を過ぎた今もまだ帰って来ません(ノД`)シクシク
5日で帰ってきた人もいらっしゃると言うのに・・・
「最優先で対応させて頂きます」って言ってたんですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ
もうこうなったら、どんな素晴らしい子が帰って来るのか楽しみですよ。
愚痴になって、すみません(>_<)

こんな可愛いウェイトレスさんならチップ弾んじゃいますよ〜☆

そうそう。新工場の子の足の穴気になりますよね( ̄□ ̄;)
初めて見つけた時は、今までの子もあったけど気がつかなかっただけかな?と
過去子をチェックしてみたのですが、薄い痕があるだけで、皮ポンチ穴状態では
なかったです。。。

5月のセイディも予約したので、せめて顔だけには不具合がありませんようにと
祈るばかりです(;人;)

Re: mokomokopinkpanda さん

そう!!萌え度が変わるのです!!!!(〃∇〃)
ってか、そこが萌えドコロで入札したようなものかもです( ^▽^)

衝撃ですよね!!!
新工場になってからのボディはこれがデフォらしいですよ(;^_^ A
新作ブライス買うの1年ぶりだったんで、初新工場っ子だったんで、
色々衝撃多かったです(;^_^ A
上がる価格、下がるクオリティー~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

お人形は顔が命!!!とはいえ、ボディも、もうちょっと気を使って欲しいですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
しかも、顔面も不具合満載みたいだし('□`;)

Re: 花音さん

いいな~~!!いいな~~!!!
私もこんな感じのお店に行ってみたいです!!!!
やっぱ、実際に行って実物見たほうが、ディスプレイの夢が膨らみそうですよね(〃∇〃)

定価は1万円半ばなのに、この品質ってなめてますよね(# ゚Д゚) ムッキー
あの会社には、繊細な芸術家タイプの人はいないんじゃないですかね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
こだわりのある、物作りをする人なら許せないレベルの品質だと思います┐(´∀`)┌ヤレヤレ

脚の穴は新工場の子はもれなくついてる仕様らしいので、
5月っ子も、おそらくついてるものと思われます('□`;)

Re: banico さん

ブログで写真見る限りでは、大なり小なり、すべての子が穴仕様な気がします(;^_^ A

私は新作ブライス買うのが1年ぶりだったので、初体験だったんですが、
新工場になってからの子のボディは穴あきがデフォらしいですよ(;^_^ A

banicoさん、ピックルさんお持ちでしたよね。
ボディはどんな感じでしょうか??(・ω・ )
モニークさんが特にヒドいのかな('□`;)

Re: ごまさん

そうで~~す!!SENさんで~~す( ^▽^)

ごっちゃりした背景って、よくよく見ないと、何かわからなかったりするので、
見ていても何の背景か見えてないので、アウトオブ眼中だったとかもあるかもですよ(;^_^ A

新作ブライス、マーゴさん以来かってなかったので、
初新工場ブライスだったんですが、新工場っ子は穴がデフォなんですね!!!w(°o°)w おおっ!!
そんな粗忽な仕様嫌ですよね('□`;)

Re: まむさん

お疲れ様でした~~~~

2階のアゾンワゴンで色々。

穴ぼこは仕様らしいですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
がちゃ目もジュニムンの見本からしてガチャってたから仕様かもですよ('□`;) 」

値段に見合わない品質になってしまったブライスに涙を禁じえません(;つД`)




Re: なもぢさん

新工場、やらかしてくれますよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁ、ボディに関しては型の問題だと思うから工員さんの腕の問題ではないんでしょうし、
奥目も、工員さんの技術関係ないと思うんで、
その他植毛やら、塗装やらにしても、工員さんの腕というより、
企画、指導の部分がダメダメなんでしょううねぇ('□`;)

靴はそう思いますよね!!!
そして、服も画像より以上のヒドさでしたよ('□`;)

画像で見た時は、ワンピースとしてはありえないけど、
ナイティだと思えば可愛いんじゃないかなぁ??とか思ってたんですが、
実物見たら、生地ゴワゴワシュルシュルで、ぞんざい以外のなにものでもない感じで
服としてありえんレベルでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

Re: nyon さん

背景布は1000円とは思えないいいお仕事してくれますし、
バービーも安いのに小物素敵です(〃∇〃)

あの価格で、付属品ふくめ、あのクオリティのドールなんて
ブライスくらいだと思います┐(´∀`)┌ヤレヤレ

なんで過去になかった妙なものが増えるのか

そりゃ、センスと、やる気と、愛がないからじゃないですかね('□`;)

最優先で2週間以上・・・・
それだけなら別にまぁって思いますが、
5日で帰ってきた人がいるとかだったら、
私だったら、馬鹿にされてるとしか思えないです(;^_^ A
nyon さん、心広いと思います。

Re: 曇雨猫 さん

私も、うひょうひょしちゃいます(*´Д`)ハァハァ

穴あきボディ、初めて見たので衝撃でした(;^_^ A
脚の裏は常に穴あったけど、他の部分が穴だらけなんてエクセもスペリも
今までのラディもなかったですよね(;^_^ A

セイディさん、私も頭皮が欲しいので購入予定なんですが、
品質が不安でならないです('□`;)

布とは思えない背景布ですね(°ω°)!!!
アメリカンで良いですね~

モニークさん、ウェイトレス姿も素敵!!
何着ても色っぺぇですね♥(笑)

開封レポ巡りしていて思いますが
どんどんブライスの品質が落ちている気がします・・・
これからが恐いですね・・・(T_T)

ああ~!!
こんな素敵な背景布が!?
ほすぃ~!!
SENさんのサイト見てるけど、大量にあってこんな素敵な背景布見つけられない(笑)
さすが羊さんです!!
そしてモニークさんパチ目気になります!!
トロ目も可愛いけど、パチ目も可愛いかも!!

OFも可愛いですね~!!
黒のチェックって可愛いですよね(*^艸^*)♪
頭のアレ(笑)が素敵♪

脚のポチはウチのも当然ありました!
でも・・・もう、コレはデフォだと刷り込まされてたので(苦笑)スルーしてます・・・。
しかし、穴を開けないくらい今まで出来てたんだからできてもいいと思うのですけどね・・・(^_^;)

Re: ぽぷり*. さん

アメリカンテイストでいいですよね!!(≧∇≦)b

モニークさんは、本当に何着せてもお色気さんです(*≧m≦*)ププ

新工場っ子は、売り物としてヤバいレベルの子多いですが、
基本、初期子も品質的には似たようなものだったような(;^_^ A
まぁ、値段が半額だったので、そうゆうレベルでも許されたんだと思いますが(;^_^ A
でも、初期子も投げ売りされた過去があるみたいだから、
やはり品質に問題があると、その時点では売れないんだろうなぁと思います(;^_^ A
その後、エクセやスペリは品質改善、付属品もたっぷりな仕様になっていたので、
新工場でもこなれてくれば、期待できるのかもしれません。

Re: える。 さん

そんじゃ、一応URL貼っときますね。

http://www.photoscreen.jp/shopdetail/004000000423/order/

うちに届いたのはこの見本より、だいぶ赤っぽかったから、
注文時期で色の差もあったりするのかもですが(;^_^ A

モニークさん、パチ目にしたわけじゃないです~~~~
ちょっとだけマブタあげてみたのです。
なので通常ブライスくらいのマブタ位置です~~~( ^▽^)
でも、それだけでもずいぶん雰囲気違くなりましたよ~~~( ^▽^)

頭のアレ!!ポイント高いですよね!!!!
萌えドコロが一緒かも~~~!!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

逆に穴あけるほうが難しいんじゃないかと思うんですが、
なんでこんなことになってるんですかねぇ('□`;)
新作ブライス買うのが1年ぶりな私には結構な衝撃でした(;^_^ A

ご丁寧にリンクありがとうございます!!

これを機に一気に背景布手に入れちゃお♪

Re: える。 さん

背景布、宅急便発送していただけると、
折りジワなく、すぐ使えて便利なので、まとめて注文おすすめですよ~~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/474-2dd21661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショー37 戦利品 «  | BLOG TOP |  » フィービー マニフィークとル・クルーゼコレクション

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR