2017-10

モニークさん頭皮チェンジ

モニークマニフィークさんの頭皮チェンジしてみました( ^▽^)

久々にブライスの開頭しましたが、確かにデコ部分に接着されてる箇所はありましたが、
頭皮にそって、ゆっくり力をいれてひっぱったら綺麗に剥がせたので、
解体は特に問題なかったです( ^▽^)

IMG_7403_20130425133136.jpg

付け替えてみたのは、前髪作ったアンジェリカイヴの頭皮です。
このメイクで、この髪色、髪型にすればスケートデートに似るんじゃないか??
と思ったんですけどねぇ(;^_^ A

IMG_7395.jpg
左向き ブルー目

結果的には、エクセのスケデさんにはまったく似てない。
でもスペリのスケデには結構似てるかもしれないという感じでした。

IMG_7424.jpg
正面 ピンク目

ブラウンシャドゥに、濃いめのピンクのチークとリップ。
ホクロさえなければ、雰囲気的には近いものがあると思います。

IMG_7413.jpg
右向き グリーン目

特にこの何か企んでるようなグリーン目が似てるかと!!(*≧m≦*)ププ

IMG_7407.jpg
正面 ブルーグレー目

この正面目はスペシャルカラーなので、似てるも似てないもないですが(;^_^ A

まぁ、少なくとも、以前やった
「ニッキーラッドを前髪作ったアンジェリカ頭皮にしたらスケデに似るか??」
に比べたら、全然似てると思います。
似てるといっても、エクセじゃなくて、スペリになので、
特にうれしいわけでもないんですが(;^_^ A

ちなみに、これがアンジェリカ頭皮のニッキーです。

IMG_1311_20130425134233.jpg

ブラウンシャドゥで、チークが濃ければスケデさんに似る!!というわけではない見本です('□`;)

IMG_1403_20130425134423.jpg

スケデさんと並べるとより一層際立つ似てなさ加減('□`;)

まぁ、スケデさんと似ていなくても、ニッキーさんにはニッキーさんの可愛さがあると思うんで、
それはそれでいいんですけどね( ^▽^)

IMG_7410.jpg
眠り目

開頭したので、ついでに紐を2本にして眠り目できるようにしておきました( ^▽^)

買ったばかりのドールをいきなり開頭かい!!って感じなんですが、
実はモニークさんはサングラス、ブーティ、そして頭皮が欲しくて買ったようなものなんです(;^_^ A
そしたら、本体も思いの外可愛かったという(;^_^ A
でも、モニークさん頭皮、他の子につけてみたいよなぁ~~~と!!
そんなわけで、モニークさんの頭皮はフィービーさんにつけてみました( ^▽^)

IMG_7434_20130425133919.jpg

ぐはぁ!!!なんでしょう、この可愛さは!!!!
フィービーさん私を萌え殺す気ですか!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_7462.jpg

お人形さんみた~~い!!(〃∇〃)
って、お人形さんなんですけどねwwwww

あぁ、私はやっぱり半透明肌っ子が好きだわ~~~~と改めて実感(〃∇〃)
去年はマーゴ、おととしはフィービーでしたが、
今年は出ないのかなぁ??(・ω・ )
半透明肌っこの新作を出して欲しいです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

モニークさん、お色気があり過ぎだろーってスルーしちゃったんですが、
先日のプードルヘアーがかわいくてかなり誘惑されました。
でもメイクが濃いめだから金髪のほうが軽さが出ていいですね!

しかしフィービーさんのかわいさったらないです〜。
実物見たら、私も萌え死ぬかもしれません(笑)
透明肌さん達は軒並み高騰しちゃったし、新作出るといいなーってみんな待ってるのでは?

アンジェリカ頭皮×モニークさんは家のユニラブさんによく似てます♪
そしてユニラブさんはスペスケさん似?と思いました。。。(笑)
エクセのスケデのあどけない感じの可愛さは他の顔型では中々出せませんね(>▽<;

モニーク頭皮×フィービー。。。萌え死にました☆
最近の透明肌ッ子の高騰ぶりを見ると絶対売れると思いますよ〜CWCさん、新作是非!!
それとも新工場での透明肌ッ子製作難航中でしょうか(笑)

Re: REMIさん

モニークさん、かなりウッフンな方なんですが、
それだけに、頭皮替えたり、リップリペしたらものすごい雰囲気変わるんじゃないかなぁ~~~
と、あれこれやってみたい意欲をくすぐられるお嬢さんです(*≧m≦*)ププ

そう、フィービーさん。この子はそのままでも可愛いし、
どんな頭皮つけても可愛いです(*´Д`)ハァハァ

私は透明肌っ子は双子やら三つ子やらにしてるほど好きなんですが、
サリーさんは発売当初は割引価格で長らく買えたし、
フィービーさんもノスポさんもあちゃさんもセール要員だったのに、
いまの高騰っぷりったらなんでしょう(;^_^ A

Re: 曇雨猫 さん

エクセスケデは特別ですよね(〃∇〃)

ってか、どの子も他の子では代用できない可愛さありますけどね( ^▽^)

萌え死にましたか!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
透明肌っ子はどんな頭皮でもつけこなすし、可愛さ爆発です(*´Д`)ハァハァ
新作、ぜひお願いしたいですよね(〃∇〃)

おひさしぶりです♪

ずいぶんとご無沙汰しております(^_^;)
私もモニークさんお迎えしました~♪
髪型可愛いですよね♪
なぜかうちのモニークさんより羊さんちのモニークさんのが可愛く見えます♪
デフォ服のせいかも・・・(笑)
フィービーさんに頭皮付け替えめっちゃかわいいです!!
元々髪色似てるから前髪作るよりいいかもです♪

そして前記事等も読ませていただきました~♪
プードルヘアめちゃんこかわいいです!!
どうやったらあんな可愛い髪型に!?
素敵すぎます♡♡♡

あと・・・自分のブログのお気に入り???欄に羊さんのブログリンクしても良いでしょうか!?
(まだやり方わかってないので、出来るかどうかわかんないんですが(^_^;))
よろしくお願いします!!

Re: える。 さん

モニークさんお迎えおめでとうございま~~す!!!( ^▽^)
モニークさん髪型可愛いですよね(〃∇〃)

モニークさんのデフォ服を素敵に着こなすのは無理だと思うので、
着替えるだけで200パーセント可愛さアップしますよ(≧∇≦)b

もともと髪色似てるから確実に似合うし、デフォ頭皮に前髪作るより
美しい前髪とパーマヘアで可愛いと思います( ^▽^)

プードルヘアは、ツーテイル作ってから適当にアメピンとUピンうつだけですよ~~( ^▽^)
ピンは100均のでOKですよ( ^▽^)

リンクうれしいです( ^▽^)
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

きゃーーー!!!
モニーク頭皮のフィービーさん!!
超かわいいですね( ;∀;)←泣く!

あぁ、私はまだブライス歴半年なので、透明肌さんのプレ値っぷりに恐れをなして
お迎えできずじまいです(ノД`)シクシク
なので「高値なら 新作待とう 透明肌」をモットーに
日々発表を待ってます←

Re: nyon さん

フィービーさんはデフォのままでも可愛いですが、
どんな頭皮もつけこなす優秀子ちゃんです(〃∇〃)

透明肌さん達は、去年の秋頃から急に高騰しちゃいましたもんね(;^_^ A
新作透明肌っ子出して欲しいですよね( ^▽^)

もちろんです!!

リンクありがとうございます!!
これからがんばって、リンク貼ってみます(>_<)!!
出来るかしら(笑)

モニークさんにはやくお着替えさせてあげなきゃな~♪

連投すみません・・・

リンク出来ました~♪
これでいつでも飛べます~♪
ありがとうございます!!

Re: える。 さん

私もリンク完了しました~~~( ^▽^)

モニークさんのお着替え楽しみにしています!!( ^▽^)

はじめまして!!!
ぎゅぎゅっとのLEGONさんのところから飛んできました。
実は前からちょこちょこ覗いていて…。
でもコメする勇気なく…
なので今回思い切ってコメントです!
いつも素敵なミニチュアコレクションだなあと思って見ていました!
わたしもミニチュアや細かいモノが好きですが、なかなか配置する場所や保管場所がなく…いつか色々広げたいという夢はあります。
リラックマとマイメロのリーメントは箱買いコンプしたりしてます。
また遊びにきますね!
あ、頭皮交換したドールちゃんたちも可愛いです。
フィービーさんうちにもいます。
半透明肌っこ出て欲しいですねー。

モニークさんは確かにお色気がありますねぇ~

こうやってアンジェリカさんの頭皮に替えると、若干それが薄まるのかなと
思ったけど、やはり侮れないウッフン加減ですわ~  ププッ(* ̄m ̄)o))

チークが濃いめで、リップもローズ系のピンクだしあとはやっぱり口元のホクロが
セクシー度数を一気に引き上げてるんですかしらね。
 チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

髪色はフィービーさんと似てると思ったけど、フィービーさんがモニークさんの頭皮
ってパターンはとってもアリなんだなと思ったわ。
フィービーさんはやっぱりカワイイなぁv-238

しかしモニークさんの毛量はホントに控えめみたいね~~ (;^_^ A



Re: 花音 さん

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
私も自分からコメントできない小心者です(;^_^ A

ミニチュアからドールに転んだので、ドールのほうがミニチュアのそえものなので、
ミニチュアはがっつりです!!( ^▽^)
来週からはまたミニチュアたくさん登場なので、遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)

半透明肌っ子はハズレない可愛さなので新作欲しいですよね( ^▽^)



Re: まこ丸さん

ウッフン度、ぱねぇです(;^_^ A
ちなみにリップとホクロを隠したら、アイスルネっぽい可愛こちゃんに見えました。
やっぱ、このローズピンクのリップがウッフン助長してるんじゃないかと(;^_^ A

今までうちで一番ウッフンだったリルハが赤子のように見えますよ(*≧m≦*)ププ

フィービーさん金髪も似合ってたし、
デフォの髪のままでも、ダウン、ツーテイル、おだんごなんでも似合うお嬢さんです(〃∇〃)

モニークさんの毛量は控え目と言ってもあちゃさんと同じようなもんだよ~~
ってか、開封から1週間で結構ふわふわしてきてるから、こんなもんでも不服はないです。
多毛で爆発頭になるほうが困るよ(;^_^ A ドリフのコントじゃないんだからwwww



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/476-f8bbafaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニーク頭皮のフィービーメイビー «  | BLOG TOP |  » プードルヘアなモニークマニフィーク

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR