2017-08

フィービー マニフィークとアメリカンダイナー

本日はモニークマニフィーク頭皮のフィービーメイビーさんとアメリカンダイナーの画像です( ^▽^)

IMG_7647_20130502134247.jpg
右向き ダークグリーン目

ダウンヘアーも可愛いですが、飲食店ではやはりくくって仕事がよろしいかと!!(≧∇≦)b

IMG_7572_20130502134859.jpg
正面 ブラウン目

ってなわけで、ツーテイルのフィービーさんです( ^▽^)

アメリカンダイナー背景は背景布です。
背景布ってお手軽でいいですよね~~~( ^▽^)

IMG_7565.jpg

ちなみにポニーは100均(セリア)のものです。
まぁ100円にしては可愛いんじゃないかと思います( ^▽^)

IMG_7575.jpg

モニーク マニフィークさんはハンバーガーとかコーラなイメージでしたが、
フィービーさんはスイーツ運んでそうなイメージです( ^▽^)

IMG_7356_20130623030814.jpg

ってか、モニークさんは濃いめのメイクが見ようによってはおばはん臭いので、
がっつりご飯とか、お酒とか運んでそうな雰囲気なんですよねぇ(;^_^ A

IMG_7665.jpg

ワッフルはリーメント「Fun Meals」のものです。
セット内容はこんな感じ~~~!( ^▽^)

IMG_7671.jpg

ワッフル焼機のワッフルは着脱可能!!w(°o°)w おおっ!!
もちろん蓋も開閉可能です!!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_7668_20130502133819.jpg

皿に垂れてる風味のメープルが美味しそうです(〃∇〃)
合わせたレモネードやフォークは別のシリーズのものなので、後日紹介します( ^▽^)

IMG_7605_20130502134515.jpg
左向き ブルー目

アメリカンダイナーっぽい背景にはアップヘアも似合います(≧∇≦)b
マーゴさんのリボン、結構万能です!!(≧∇≦)b

モニークさん本体は、なんかもうちょっとこう、どこか変えたらもっと可愛くなるのでは???
という雰囲気で、イマイチ可愛いがりきれていないんですが、
頭皮だけは文句無しでバッチリ可愛がっています!!!

IMG_7568.jpg

くるぶし丈のソックスと、ドロワーズが萌えドコロです(*´Д`)ハァハァ
ニーハイじゃないけど、この空間も絶対領域でしょうかね( ^▽^)

IMG_7632.jpg
正面 ピンク目

こんな可愛こちゃんな店員さんがいる店が近所にあったら通っちゃうよ!!!(≧∇≦)b
と思うのは、私だけではないはずです(〃∇〃)

IMG_7372.jpg

同じ頭皮、同じアイカラー、同じ背景でも全然違く見えますw(°o°)w おおっ!!

フィービーさんは早番のカフェテリア店員、
モニークさんは遅番のダイナー店員って感じですかね(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは〜☆

フィービーちゃんのお洋服が可愛すぎます〜!!(≧∇≦)
モニマニさんはお迎えしたのですけど、やっぱり同じ頭皮でも全然雰囲気違いますね!!

背景布、素晴らしいです!
私も今度探してみよう!

失礼しました〜m(__)m

フィービーさんは早番のカフェテリア店員で、モニークさんは遅番のダイナー店員… 
これは確かにそうだわ~~

消してもあふれるモニさんのお色気に、仕事帰りの野郎どもが癒される図が見えるよう (*≧m≦*)ププッ !

それにしてもワッフルセット、超リアルというかステキすぎ!!!
ワッフルメーカーもあって、着脱可能だなんて…
こんな芸の細やかさ、リアルさは流石ですよね~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そして瓶コーラとハンバーガーセット! これぞThe アメリカンってカンジが良いなぁ♪
映画で見たあの雰囲気を思い出しますぞ、  ウンウン(○′ω`)(●′皿`●)ウンウン

おおっ ワタシも持ってる一枚ですね~
本当布一枚で雰囲気味わえるからなんてお得なんでしょう( ̄m ̄* )
アップヘアーが一番好きかなぁ
こんな子がいたらカロリー関係なく毎日通っちゃいそうです("▽"*)
モニークさんおばちゃん臭いというのがなんとなくわかります(笑)

ブログ初めて見ました。
めちゃくちゃかわいい写真ばかり!
もっとたくさん見せて下さいね~!!

こんにちは~
モニーク頭皮のフィービーさん可愛いですね。
ツーテイル可愛いです。
セリアって色々使えるモノ売ってますよね~
リーメントのワッフルも可愛いです。
質感が美味しそうに感じます!!!
アメリカンダイナーの背景布もいい感じですね。
ユニフォームも可愛いです。

Re: 梨子さん

フィービーさんのお洋服は
オーダーで作っていただいたお洋服なので、私の趣味満載の一品です(〃∇〃)

同じ頭皮、同じアイカラーでも全然違いますよね。
やっぱ顔面って大事!!!ってあたりまえですね(*≧m≦*)ププ

背景布は1枚1000円とは思えぬいいお仕事してくれますよ~~( ^▽^)

Re: まこ丸さん

でしょでしょ!!!(*≧m≦*)ププ
モニマニさんの色気パネェですよねwwwww

Fun Mealsは今でもドルショでほぼ定価くらいで売ってるから
次回いかがですか???
このシリーズ、本当に素敵なのばっかりですよ!!!(≧∇≦)b

コーラとハンバーガーはバービーの付属品です~~~
追いはぎ目的で買ったんですが、服も小物もブライスとはくらべものにならないほどよくできています(≧∇≦)b

Re: ノエルさん

そうです!!ノエルさんのところで拝見させていただいてロックオンしました!!!
トニーとリアーナの写真素敵でした(〃∇〃)
セピア加工もいいなぁ~~~と(*´Д`)ハァハァ

カロリーが気になるから、とりあえずドリンクだけ頼んでも
「ご一緒にスイーツはいかがですか??本日はワッフルがお薦めです!!」とか言われたら
間違いなく、「じゃ、それも!!」と言っちゃいますwwww

モニークさんってある意味凄いブライスですよね。
あんなねっとりした色気があるブライスは今までうちにはいなかったので、
ブライスでもこんな雰囲気出せるんだ!!!w(°o°)w おおっ!! と驚きました。

Re: リンさん

ご訪問いただきどうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

携帯閲覧の方には迷惑な仕様だと思うんですが、
常時10枚以上の大量画像日記です(;^_^ A
よろしかったら、これからも遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)

Re: 花音さん

(∩´∀`)∩ワーイいっぱい可愛いいただきました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

100均も背景布も使えますよ~~~!!!(≧∇≦)b

貧乏性なのでコスパにはこだわるほうなんですが、この二つは文句ないです!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/479-b7c98519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスサリーライスとポップなキッチン «  | BLOG TOP |  » クイズ企画当たりました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR