2017-08

ドールショー37 戦利品

ドールショー37行ってきました~~~( ^▽^)
そんなわけで、本日は戦利品の紹介です(≧∇≦)b

だらだらと買ったものの画像が15枚続くだけなので、
買い物に興味ある方だけお付き合いください~~~(;^_^ A



並ぶのが嫌だったので、今回は11時半頃会場到着。
素敵ディーラー様服はほぼ完売状態だったので、価格の高いものは買ってないんですが、
それでも結構使っちゃいました(;^_^ A

まずは小物~~~!!!( ^▽^)

IMG_8221.jpg
momoko靴

CCSのmomoko靴福袋です。
7足入りで4000円。
福袋だから、中身見えないんですが、私が買った袋の中身は、
プレーンパンプス、リラサン、ストラップパンプス、バレエシューズ、
スニーカー、ブーティ×2でした。
なんか、目に突き刺さりそうな激しい色のラインナップですが、
自分じゃ絶対選ばない色のものが多かったので、持ってたら着こなしハバ広がっていいかなぁと思いました( ^▽^)
1足あたり600円以下なので、かなりお買い得かと(≧∇≦)b

IMG_8228.jpg
食玩

リーメントの食玩。
大人箱買いです(*≧m≦*)ププ
どちらも1箱3000円
ぷちドーナッツ屋さんは定価2630円なのでちょいプレ値。
アメリカンキッチンは定価3150円なので、ちょいお安めってところですね( ^▽^)

IMG_8226_20130507170640.jpg
スタンド

スタンド大人買い~~~!!( ^▽^)
今回はジェニースタンドもあったので、そっちも買いました。
リカ用×5、ジェニー用×10です(*≧m≦*)ププ
左がリカちゃん用で、右がジェニー用です。
ジェニー用のほうがmomokoやmisakiは安定していいかもです( ^▽^)
1個105円。

IMG_8190_20130507170551.jpg
蝶標本

機織鳥さんの蝶標本。
今回は3個パック、スタンド付き。
Aセット、Bセットはすでに持っている蝶だったので、新作のCセットを購入!!( ^▽^)

IMG_8223.jpg
natural leavesさん

ステップと、グリーン。
ステップ 1290円
グリーン 490円

サイズは1/6。1/6サイズのステップ欲しかったので~~~( ^▽^)

IMG_8229.jpg
カンカン帽

お花付きで可愛いカンカン帽。
お値段2200円。
ブルー系のお花と、ピンク系のお花で散々迷ってブルー系購入。

サイズは、ブライスだったら頭にちょこんなサイズなんですが、
ミディブライスにはジャストなサイズでした( ^▽^)

続いてお洋服~~~!!!( ^▽^)

IMG_8195.jpg

アゾンやmomokoのデフォ服色々。

IMG_8198_20130507170834.jpg

momokoスマイルウエディングのデフォ服一式。
ワンピース、ドロワーズ、ソックス、カンカン帽、ブーツのセットです。
この服、13HBさんにも、mint jullyさんにも似合いそうだなぁと!!(〃∇〃)

IMG_8201_20130507170833.jpg
ベスト

ベストってか、ランジェリー的な感じですかね。
定価4000円は衝撃ですが、500円なら買いでしょう(*≧m≦*)ププ

IMG_8196.jpg
ガーター

どのドールのデフォかわからなかったんですが、ガーター好きなので、
白黒いっときました!!!(≧∇≦)b

IMG_8200.jpg
短パンセット

ピュアニーモの服。魅惑の半額!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ミディによさそうなサイズだったので、GET!!(≧∇≦)b
本当はニッキに似合いそうだなぁ~~~と思うんですが、
ニッキは尻尾があるので普通の服は無理なので。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_8203.jpg
ワンピースセット

こちらもピュアニーモのお洋服。
アゾンのワゴンセールでGET(≧∇≦)b
ラベンダー、ピンク、サックス、白とありましたが、
サックスと白をチョイス(≧∇≦)b

ちなみに、ブライスに着せてみたら、ワンピの一番上のスナップが留まりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、後ろむかせなきゃいける感じです。
ミディには肩紐長すぎてチチ丸出しのセクシー服になってしまうんですが、
肩紐つめればジャストサイズな感じでした( ^▽^)
今度、着用画像も紹介します( ^▽^)

IMG_8217.jpg
ブラウス

これはまだ試してないんですが、Lボディ用なんで、
確実にブライスにはいけるかと!!(≧∇≦)b
momokoやmisakiにもいけるかもなので、そっちも試してみます( ^▽^)

IMG_8209.jpg
小物

バッグとタオルのセット。
フリンジブーツ。
いずれも500円!(≧∇≦)b

フリンジブーツは黒しかなかったんですが、500円なら買っちゃうでしょう!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

朝一参戦しなかったので、買った服がデフォ服とかアゾン服とかばかりになってしまったんですが、
唯一買ったディーラー様服!!( ^▽^)

IMG_8218.jpg
ワンピ エプロンセット

エプロンとワンピのセットがなんと1セット600円!!w(°o°)w おおっ!!
いろいろな色柄のセットがあってどれも可愛かったんですが、
ポップなキッチン背景に似合いそう~~~と思い、この2セットをチョイスしました( ^▽^)
実際すごくキッチンに似合っていたので、着用画像もおいおい紹介します( ^▽^)

そんなわけで、ただでさえ溜まっていた予約投稿が
さらに溜まりまくってしまったので、消化のために今週は毎日日記UPします(;^_^ A
お付き合いいただけたらうれしいです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

















関連記事

● COMMENT FORM ●

沢山の戦利品楽しいですね~\(^o^)/
私も散財しましたよ~www
実は会場で羊さん見かけました!
というか目の前に座ってました(^q^)www
チキンなので声をかけられませんでしたが…(>_<)
次回は是非声をかけさせていただきます!←

お買い物上手

9月の参考になりました!
作家さんOFだけで、あっという間に予算オーバーになってしまって
小物買わず仕舞いでした(つД`)ノ
次回はお得な品物もジックリチェックしなきゃ!!
momokoさんの靴や、ミディに使えるサイズの服いいですね〜。

私、物の大きさの認知能力が著しく低いので
○○のお洋服が△△のドールにいけるとかいう情報は
とてもありがたいです( ;∀;)
着用画像も楽しみにしてま~す(´∀`*)ウフフ

Re: chiro さん

ドールショーは欲望全開になる危険な場所ですよね(*≧m≦*)ププ

えぇ~~~!!!
声かけてくださいよう!!!
いや、アラフィフのおばちゃんとしてはありえぬ服の趣味だし、
声をかけるのはばかられるような風貌だったのかもしれんですが(;^_^ A

Re: めいかのさん

おめあての作家さんお洋服があると、すぐに予算いっぱいになっちゃいますよね(;^_^ A
私もおめあてがあって、朝から並んで参戦するときは、それだけで予算いっぱいで、
小物とか買えないです。・゚・(ノД`)・゚・。

今回は人気のあるディーラー様服はほぼ完売してる時間からの参戦だったので、
小物重視な戦利品です( ^▽^)

ドールショーって、高くてハイクオリティなものから
買いやすい素敵価格なものまで、幅広いクオと価格帯なので、
その時、その時のオサイフ事情や、欲しいもの事情で
見て回るのも醍醐味です( ^▽^)



Re: nyon さん

あぁ、私も結構、目寸法で失敗するタイプですよ(;^_^ A
わりとマルチ趣味なので、誰かしら着られる子がいることが救いですが(;^_^ A

着用画像お楽しみに~~~( ^▽^)

今日は沢山遊びに来てますね(照)ww

羊さんも行かれたのですね〜\(^^)/

さすが、
戦利品がいっぱい!
着せ替えのレパートリーが増えて良いですね〜♡♡♡

どれも求めやすい値段で
私も もっと見ておけば良かったです・・・

食玩とかも欲しかったなー(><)!

次はお小遣い貯めて
色々買いたいです〜(*^^*)

今度は羊さんとお話できたら・・・
嬉しいな。゚:+:(*´vωv) ポッ

お買い物に興味ありまくりです!
どれもお値段以上!って感じでほんとにお買い物上手ですね(^∇^)靴たくさんも魅力的!
ぴゅあにーもの服ってサイズいつも迷っちゃうんだけど、けっこう作りが凝ってますよね!
うちにブライスにはパッツンパッツンでミディにはでかいピュアニーモ服があって結局丈つめしておでこちゃんが着てる(^_^;)
ワンピエプロンセットが600円!すごい!形はシンプルだけどファブリックがすっごい可愛い~

大量の戦利品! 
いつもの蝶標本には、ステキなスタンドもついてるんですね〜。

しかし、羊さん、前回もドーナツ、ハコ買いしてらっしゃいましたよね。
リカちゃんミスドショップも良かったですが、今度は大規模ドーナツ
ショップ? 楽しみです! ^0^

どれもこれもお得なお買いものばかりですね!!
靴なんか色鮮やかで見てるだけで幸せ♪
既製品のお洋服も半額なら、絶対買いですね(*^_^*)♪

ディーラーさんのOFめちゃ可愛いです♪
原色の色合わせって大好きです!!
ヨーロッパの民族衣装っぽくて、ミルクの缶???おっきいバケツ???みたいなのが似合いそうです(>_<)♪

Re: ぽぷりさん

おいでませ~~~!!!( ^▽^)

はい。参戦してきちゃいましたよ!!( ^▽^)
ブライス服はそこそこ持っているので、
今回は小物やミディが着られるもの重視で選んでみました( ^▽^)

ドルショは、めっちゃお買い得価格なものも多いので、
じっくりチェックがお薦めです!!!( ^▽^)

私もぽぷり*. さんとお話ししてみたいです( ^▽^)

Re: ミモザさん

ニトリ羊と呼んで下さい(*≧m≦*)ププ

ピュアニーモって、そもそもボディXS、S、M、Lとそれぞれ合うサイズが違う展開だから、
ピュアニーモの中でもサイズ感違いますしね(;^_^ A

ボディサイズ的には

ワンダ→ミディ→初期リカ→ベチ→ブライス→momoko→misakiな感じなんで、
誰かしら着られるかな~~~とwwwww

ワンピ、エプロンセット、こんなプチプラなのに、
ワンピもエプロンも裏がちゃんとロックミシン仕上げなのに感動しました!!!!(≧∇≦)b

Re: zebby さん

今回、スタンド付きでした~~~( ^▽^)

前回買ったドーナツはメガハウスのです。
リメのも箱買いで持ってるんだけど、
新作のぷちのデキがイマイチなんで、
あれを1箱399円で買うなら過去作品買ったほうが満足感あるかな~~~と(;^_^ A
ドーナツショップはまたやってみたいネタです( ^▽^)

Re: える。 さん

半額は美しい日本語です!!!!(*≧m≦*)ププ

ディーラー様服でこれだけ凝ってて1500円とかないですからねぇ(;^_^ A
シャツのピンタックとか、ズボンのサスペンダーとか萌え萌えですよ!!(*´Д`)ハァハァ
これ、ワタル君にも似合いそうですよね(〃∇〃)

ディーラー様のお洋服も価格からは考えられない素敵クオリティです。
CWCにツメの垢を煎じて飲ませたいです!!

あああ
momokoの靴福袋・・・私が定価でかったブーティも入ってる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんと羨ましい・・・!!
次回はこっそり参戦しちゃおうかな。

食玩も箱で売ってるんですね。
ますます行きたくなっちゃう。

Re: なのぢさん

私も定価でブーティー買ったことありますが、
その場合やっぱ普通の色チョイスですよね(;^_^ A

紺はともかくマゼンダは自分じゃ絶対選ばないと思います(;^_^ A
まぁ、価格的に、どんなんでもいっかな~~~って思えるからいいんですけどね( ^▽^)
CWCの福袋は確実に欲しいものが入ってない限り許せない価格設定だから、
企業によってサービス度が全然ちがいますよね( ^▽^)

箱食玩売ってるんですよ!!
そして、ほぼ毎回、何かしら箱買いしてるので、
いつも、物凄いかさ高い荷物の人になってしまいます(;^_^ A

おお、羊さんったら、相変わらずお買い物上手!
しかも自分の好みのと違っていても、「着こなしのハバが広がる」とはポジティブシンキングで
後ろ向きな私としては見習いたいところがいっぱいです。

リメの食玩、今回も買ったんですねー。
私も、たぶん同じ店でですが、ナタリーちゃんシリーズのを買おうかどうしようか悩んでいるうちに
売り切れてしまいました(後ろ向きな上に、優柔不断…)。

蝶標本、新しいシリーズのを買ったんですね。
私も、羊さんのところで見て以来欲しいと思っていたので、たぶんAセットだったかと思いますが
買いましたよー。
実際に見ても、とてもリアルでお部屋のインテリアにいいですよねー。

すごい!
私も11時半頃に入ったのですが、それでも結構な人で、目当ての物を買ったら戦意喪失してしまいました…暑かったし…
momoko靴袋は悩んで諦めたのですが、買えばよかったなぁ~
いつも羊さんのレポを見て、自分はまだまだ甘いな…と思ってます。
他の商品のレポも楽しみにしてます!

Re: まちぞうさん

いや、私センスないんで、頭の中でコーディネートとかできないほうなんですよ(;^_^ A
なので、色々現物もってたほうがコーディネートはば広がるかなぁと( ^▽^)
でも、自分で買うと似たようなのばっかり買ってしまうので、
こうゆうラインナップのほうが意外性あっていいかもなぁ~~~って感じなんです(*≧m≦*)ププ

ナタリーちゃんは去年のドルショで買いました( ^▽^)
年々、ちょっとづつ値上がりしてるみたいなんで、決断は早いほうがいいですよ~~~

蝶標本お買い上げですか!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
A、Bセットはドライフラワーが入ったタイプもあって、
インテリアにいい感じしたよね( ^▽^)

Re: kaikai さん

暑かったですよね(;^_^ A
確かにそれだけでも体力もっていかれます('□`;)

靴は単品で買うと高いので、多少ギャンブルでも福袋はお薦めだと思います( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/481-97bda2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショー37の戦利品を着せてみました その1 «  | BLOG TOP |  » モニークマニフィークとアメリカンダイナー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR