FC2ブログ

2020-07

ドールショー37レポ momoko編

ドールショー37のレポです。
本日はmomoko編~~~!!!!( ^▽^)

まずはペットワークスブース!!(≧∇≦)b

IMG_8105.jpg
CCS-momoko 13SM

なんちゅ~~か、めっちゃ正統派のmomoko!!って感じのmomokoでした。

IMG_8106.jpg

一目見てずきゅん!!な感じではなかったんですが、
あとからジワジワきそうなタイプな気がします。
私に無限の財力があったなら、欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

このお二人さん、服は違うんですが、顔の違いはわかりませんでした(;^_^ A
もしかすると、中の人は同じかもしれません。

IMG_8113.jpg
PW-momoko ae <F.L.C.> 2013

双子画像豪華です!!!(*´Д`)ハァハァ
手前のワンピにライダースジャケットの子がデフォ衣装です。
デフォ衣装も素敵ですよねぇ(*´ω`*)

IMG_8111_20130508024018.jpg

デフォ衣装はビターハードなイメージですが、
なんでも似合いそうなお嬢さんですね(〃∇〃)

私にはCCS-momokoを年に何体も買えるほどの財力はないので、
こちらもスルーですが。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_8107.jpg
CCS-momoko 13SP Home

いやぁ、これはもう二人ともずきゅん!!な可愛さです(*´Д`)ハァハァ

IMG_8109.jpg

右側、クランベリーティーは正統派美少女な雰囲気。
左側ヘーゼルナッツラテはちょっと恰好いい感じ(*´ω`*)

商品説明
雨の日のブックカフェ。
「人待ち顔なクランベリーティー」「一人で過ごせるヘーゼルナッツラテ」でしたが、
まさにそんな感じでした( ^▽^)
CWCの意味不明なポエムとはえらい違いな的確な商品イメージ説明に脱帽です!!!(≧∇≦)b

この2人はどちらも欲しくて、迷いに迷ってヘーゼルナッツラテさんだけ受注申し込んであるんですが、
実物見て、どちらか一人を選んだとしても、やはりヘーゼルナッツラテさんだったと思うので、
勝負に勝った!!!!と思いました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まぁ、本当の勝者は迷いなく2体ともいっちゃえる財力ある人だと思うんですけどね(;^_^ A

つづいてディーラー様ブース(≧∇≦)b
ディーラー様名わかるところとわからないところがあるので、
お名前は無しで紹介させていただきます(;^_^ A

5階

IMG_8115.jpg

白猫さんも、ワンピースも背景も素敵です(〃∇〃)

IMG_8116_20130508024101.jpg

こちらも背景もドレスも素敵です(*´Д`)ハァハァ
モデルのA lineさんはさすが、
こうゆう背景、こうゆうお洋服めっちゃ似合いますね!!!!(〃∇〃)
ちょっと神秘的な雰囲気ですっごく素敵です(*´Д`)ハァハァ

IMG_8117_20130508024101.jpg

こちらのディーラーさんのお洋服はいつも素敵でいつかは欲しいものリストの
上位に入ってるんですが、買える日は来ない気もします(;^_^ A
まず、5階列に並ばないと無理なので、一番好きなドールがブライスであるうちは
買えないからなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか、5階に並んでも、相当な良番引かないと買えない気が(;^_^ A

IMG_8118.jpg

トルソーにかかってたお洋服もめっちゃ素敵でした(〃∇〃)

こちらのディーラーさんのお洋服GETできた方は是非見せびらかしてください~~~!!!
買えなくても、見るだけで目の保養なのでいっぱい画像見たいのです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

4階

IMG_8187_20130508024239.jpg

こちらのディーラーさんではmomokoサイズのヘッドフォンを購入したかったんですが、
狙っていた黒がなかったのです~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
最初からなかったのか、行くのが遅くて売切れだったのかは不明ですが、
次回こそGETしたいと思います!!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_8185_20130508024239.jpg

側面の実験室っぽいディスプレイも素敵でした(〃∇〃)

3階

IMG_8124.jpg

いつもの素晴らしいディスプレイスペースのディーラー様です。
今回トートバッグの配布があったらしいのですが、行ったときにはもうありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_8125.jpg

桜の下にmomokoさん集合~~~!!!!!( ^▽^)
こうして見ると、綾波さん、意外と可愛いですね!!!(≧∇≦)b


明日はブライスディーラーさんの紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

あああ〜〜、momokoのディーラーさんのお洋服はどこも素敵〜〜!
繊細!リアル!!心の中の自分が鼻血出しました。
トルソーのなんて言われなかったら1/1サイズかと見間違えますね!

私も無限の財力が欲しいです!
なーんて思ってたら唐突に息子が、
『ねえ、ディズニーランドに一生行けるパスと金の延べ棒1tだったらどっちが欲しい?』などと。
『金に決まってるでしょ!』って畳み掛けてしまいました。

13SP Homeはヘーゼルナッツラテさんをお迎えすることにしたんですね。
ヘーゼルナッツラテさんは、かっこいい女子って感じですよね。
私も両方お迎えしたかったのですが、予算の都合上、クランベリーティーさんだけに
しましたー。
でも、クランベリーティーさんだけでもお迎えできてよかったです!

ネムリコネムコさんのお洋服は、本当にステキですよねー。
私も欲しいお洋服のリストに入っているのですが、最初っからmomokoの服狙いで行っても
ネムリコネムコさんのお洋服を第一希望で行っても、クジ運がよくないと無理っす(><)!
今回、私がギリギリで買えませんでしたから!
いつか買えた暁には、自慢させて下さい。

わぁ~!素敵!!!

全然、まわれなかったのでレポ楽しませて頂きました♪
とっても、素敵なお洋服ばかりで、momokoさんディーラーさんも
見たかったぁ~!!!
まわるくらい、余裕がないとダメですねー(;へ;)

今日はこちらへ書き込み♪

こんばんは*羊さん♪
いつもは、拍手コメントに書き込んでいたのですが、
思い切ってv-353こちらに書いてみました!(^^)
momokoについて。。。思いのたけを!!笑

私も・・・ヘーゼルナッツラテさんの方が好みです!!
「勝負に勝った!!!!と思いました」←(大笑!)

momokoさん・・実は一体も持ってないのです。
こちらに手を出したら、大変な事に。。。。
と、怖くて手が出せない!!
お洋服の大きさもブライスさんと微妙に違うし。。。
また、OFを買い足さないといけないので~~~(汗)

1/6ドールは、プーリップ3体と、ルネドール3体のみなのですよー。
服難民です(泣)
いつか、プーリップさんのヘッドと22センチボディを合体させて
ブライスの服をぴったり体に着せてみたいです!

ドリドリ28のmomoko特集・・・
すごく楽しいですよねv-347お持ちですか?
買おうとすごく揺れたmomokoさん・・・
「ひまわりは夏の恋」「水色ラビリンス」
「Beach Rodeo」←ちょっとだけ、ヘーゼルナッツさん風?v-238
「アンティークドリーミング」「避暑地のメヌエット」←v-10
「しらゆき」
「Girl`s End 」←めっちゃ好みv-237
です・・・


・それから、リンクしてもよろしいですか~?(^^)
 よろしくお願いします*

素敵ー.゚・*:♥.゚・*:.

momokoも沼が深そうでとても踏み出せないですが
ほんとお洋服が素敵なんですよね~(うっとり)
ブライスのおもちゃおもちゃした感じの服も好きなんですけど
リアルを追求したお洋服はまた違った良さで目移りしてしまいます。

ブライスディーラーさんも楽しみにしてますヽ(´▽`)/

momokoさんのブースお洋服も背景もみなさま素敵ですね~☆(゜ο゜*)
目からウロコです!
クランベリーさんモロ好み(//д//)


前々回の戦利品の記事も大変勉強になりました。
私は人気作家様のお洋服のことばかり考えていましたが、小物なども充実しているのですね!

リーメントやmomokoさんのデフォ服もお安かったりで(゜ロ゜)

ドールショウ行ってみたい!!!

おおっ!今回momokoさんディーラー全然回れなかったよ〜
どれもお洋服もデティールが素晴らしいですね〜

そしてそして!ええ〜受注申し込んだってこの子だったの〜
可愛い〜〜♡前髪パッツン具合と金髪〜萌え〜♪
13HBと並べたらすご〜くステキですね!!
イイなイイな〜今度見せてね!

Re: REMI さん

momoko服は芸術作品ですよね(〃∇〃)
眺めてるだけでご飯3杯はいけます!!!(*´Д`)ハァハァ

無限の財力欲しいですよね!!!
息子君、金の延べ棒というチョイスがシブいですね!!!(*≧m≦*)ププ

Re: まちぞうさん

まちぞうさんはクランベリィさんなんですね~~~
クランベリィさんも可愛かったなぁ~~~(〃∇〃)
でもCCS-momoko一気に2体は心臓とオサイフに負担かかりすぎますもんね。・゚・(ノД`)・゚・。

やはり、良番を引かないと無理なのですね(;^_^ A
やっぱ二桁台推奨ですかね(;^_^ A
そんな神番が引けたときには5階に並んでみようかと思いますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
でも、まちぞうさんの自慢記事みるほうが早くかないそうな気がします( ^▽^)

Re: nobu さん

今回もお会いできなくて残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
すみませんディーラー様名が思いだせなかったんです~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

ドールショーはとりあえず見て回るだけでも楽しいですよね( ^▽^)

Re: たまむしさん

すすすすす、すみません(;^_^ A
いつも拍手コメに気づくの物凄く遅いんです(;^_^ A
リンク、もちろんOKです。うれしいです( ^▽^) よろしくお願い致しますm(__)m
こちらからもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

momokoさんは、本体価格もさることながら、
素敵服が概ね高いので、養っていくのが大変です(;^_^ A
あぁでも、momokoはプーリップの服着られますよ。
27センチドールなので~~~~( ^▽^)

ドリドリ、古本屋で巡り合ったときくらいしか買わないので、
その号は持ってないです。・゚・(ノД`)・゚・。

ひまわりは夏の恋は、セキグチmomokoで一番好きな子です(〃∇〃)


Re: なのぢ さん

うん。深いですよ~~~( ̄▽ ̄)
でも、ブライス沼ほどじゃないと思います。

とりあえず、ブライスとはまた違った魅力があるのは確かです(≧∇≦)b

Re: ごまさん

クランベリィさんめっちゃ可愛いこちゃんですよ(〃∇〃)

作家様のお洋服が目当ての時は整理券もらえる時間に行って並ばなければならないので(;^_^ A
のんびり小物狙いで参戦!!とかもいいですよ( ^▽^)

私は前、午後から参加で、靴下とか、単品食玩しか買わなかったので、
一番高額だった買い物がパンフ代1000円だったこととかありますよ(*≧m≦*)ププ

Re: tammymode さん

さすがに参戦2時からでは、全部回りきるのも大変ですよね(;^_^ A

うん。この子だったの。
受注は確実に買えるところが素敵ですよね~~~~( ^▽^)
でも、到着6~8月予定だから当分来ないと思われ(;^_^ A
届いたらお見せしますね~~~~( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/482-fcd06e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショー37レポ ブライス編 «  | BLOG TOP |  » ドールショー37の戦利品を着せてみました その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (762)
momoko・ruruko・食玩 (138)
リカちゃん・食玩 (154)
misaki・食玩 (23)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (21)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (180)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (180)
手作り (73)
おでかけ (183)
未分類 (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR