2017-10

ドールショー37の戦利品を着せてみました その1

IMG_8218.jpg

昨日紹介した戦利品のブライス服。
ワンピ、エプロンのセットで600円という衝撃価格!!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_8313.jpg

後姿も可愛いのです(〃∇〃)

IMG_8316.jpg

ワンピースもエプロンも裏はロックミシン仕上げ!!w(°o°)w おおっ!!
プチプラでも手抜きのない素敵な造りです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ってなわけで、さっそく着せてみました( ^▽^)

IMG_8340_20130508165121.jpg
正面 エメラルドグリーン目

うひょ~~~(〃∇〃)
可愛い~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

モデルはノスタル1号さん。
ノスタルさんの正面エメラルドグリーン目に、
グリーンのワンピースがとてもよく似合います(≧∇≦)b

IMG_8323.jpg
右向き ブルー目

レトロな家電や、ピンクのカップボードとの相性もばっちりです!!!(≧∇≦)b

IMG_8393.jpg
正面 ピンク目

もちろん、アイランドカウンターにも似合います!!!(≧∇≦)b

IMG_8383_20130508170402.jpg

エプロンの色合いにはイチゴのスイーツがお似合いかと!!!(〃∇〃)

IMG_8357.jpg
「スイーツ、作りま~~す!!」

食玩はリーメント「Mini Sweets」

IMG_8356_20130508170212.jpg
キラ~~~ン!!

IMG_8373_20130508165842.jpg

イチゴジャム作りも似合います(≧∇≦)b

こちらはリーメント「ヨーロッパ おばあちゃんの自慢料理」のもの。

もう1着はフレンドリーフレックルズさんに着せたんですが、
そっちもめっちゃ似合ってました(〃∇〃)
ドルショレポ日記とまぜながら紹介していきたいと思います( ^▽^)

このキッチン合わせで選んだので、この2色にしたんですが、
もっといろいろな色柄の組み合わせがあったので、
あと2セットくらい買っとけばよかったなぁ~~~なんて思いました。
4セット買っても2400円ですもんね( ^▽^)

ドールショーは、可愛いのにフトコロにやさしい商品も売っている素敵なイベントです!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村














関連記事

● COMMENT FORM ●

セットで600円!?!?
お財布に優しいですね(*´>ω<`*)
しかもレトロで可愛いし!
かなりお買い得品ですね♡♡♡

羊さん家のキッチンにピッタリ♡♡♡

よりポップになりますね〜!!

この背景のために仕立て上げたみたいにぴったりの
ポップで可愛いお洋服ですね!

自分は日程が合わなかったりでドールショーに
行ったことがないので、レポを読むのがすごく
楽しみなんです。
次回の記事もワクワクして待ってまーす♪

すごく可愛いです、キッチンにぴったり!しかもそんなプチプライスだなんて。

個人的に前の記事で紹介されていたサスペンダーパンツが気になります。
続きのお披露目も楽しみにしています♪

こんにちは~
可愛いOPですね。
爽やかな色合い~。
600円とは…素敵です。
羊さんお買い物上手です!
ノスポさんにも似合ってますね~~~。
イチゴも可愛い。

かぁわいい!!
羊さんの選ぶものって、いちいちツボなんですよね〜(*^^*)

フレフレさんもめっちゃ楽しみ♪

羊さんのおうちのキッチンに超お似合いのお洋服ですね♪
モデルのノスタルさんも新しいお洋服を着てうれしそうです~(^^)/。

私,今回はじめてドールショウに行きまして,羊さんのブログで拝見してずっと欲しかったヘッドフォンを購入できました!素敵な情報をありがとうございました~★

Re: ぽぷり*. さん

オサイフにやさしいですよね~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まさにお宝発見!!ってやつです!!( ^▽^)

やっぱ、ポップなキッチンにはポップなエプロンドレスですよね!!(≧∇≦)b

Re: 曇雨猫 さん

本当に、キッチンにあつらえたみたいにぴったんこな雰囲気でした(〃∇〃)
まぁ、今回はこの背景合わせで選んだので当然でしょう!!な感じではあるんですが( ^▽^)

ドールショー楽しいですよ~~~
いつか、日程があいますように~~~~

Re: ほしさん

お値段以上の満足感ですよ~~~( ^▽^)

サスペンダーパンツは思いっきり目算をあやまってました(;^_^ A
あれは、ミディにはぶかぶかでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
でも、ブライスは一応着られる感じでした。
ちなみにうちで一番似合ったのはワタル君でしたwwwww

Re: 花音さん

まさにお宝GET!!な感じでした( ^▽^)
ドールショーは素敵な狩場です(*≧m≦*)ププ

ノスタルさん、意外にグリーンも似合ってました( ^▽^)

Re: あるじゃーのんさん

あるじゃーのんさんとはヲタクな話もできるし、
同じソウルが流れているのかもしれません!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: yuan15 さん

私はキッチン合わせで服を買うようなやつなので~~(*≧m≦*)ププ
あぁ、そういえばがちゃぽんあわせでドール買ったこともありましたwwww

ヘッドフォンGETなさったのですね!!!w(°o°)w おおっ!!
何色になさったのでしょうか??おひろめ楽しみにしています( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/483-21af0f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショー37レポ momoko編 «  | BLOG TOP |  » ドールショー37 戦利品

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR