2017-10

ドールショー37レポ ブライス編

ドールショー37レポ ブライス編です( ^▽^)

ディーラー様名がわかるところとわからないところがあるので、
お名前は無しで紹介させていただきます(;^_^ A

IMG_8140.jpg

可愛いお洋服の可愛いこちゃんがいっぱ~~~い(〃∇〃)
左のピックルさん以外カスタムちゃんだと思うんですが、
真ん中のお嬢さんはピックルさんのカスタムさんですかね??(・ω・ )
ピックルさん頭皮、カール効かせても可愛いんですね!!w(°o°)w おおっ!!
ちょっとmomokoのヘーゼルナッツラテさんを彷彿させる雰囲気で萌えました(*´Д`)ハァハァ

IMG_8145_20130510132244.jpg

こちらのカスタムちゃんも可愛かったです(〃∇〃)
マカロンさん、デフォのままだと具合悪い人みたいなんですが、
カスタム&元気服だと活発な感じがして可愛いですね(〃∇〃)

IMG_8155.jpg

カスタムちゃんといえば、こちらのアリスちゃんも激写してきちゃいました( ^▽^)
めっちゃ目力のあるお譲さんでした。
カスタムもさることながら、お洋服が丁寧感伝わってくる感じでした。
愛情と時間をかければお裁縫初心者の方でも、
ここまで作れるんですね!!w(°o°)w おおっ!!
私も「裁縫はできない!!!」とか言ってないで、
ちょっとは努力すべきなのかもと反省しました(;^_^ A

続いて、ディスプレイ萌えのディーラーさん。
可愛いディスプレイに可愛いお洋服の可愛い子ちゃんいっぱいなんて萌え無限大ですよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_8136_20130510132244.jpg

お部屋やお庭ディスプレイって萌えます(*´Д`)ハァハァ

IMG_8156.jpg

ドアというのも、萌えドコロです(〃∇〃)

IMG_8149_20130510132243.jpg

キッチンも、もちろん萌え萌えです(*´Д`)ハァハァ

IMG_8148_20130510132553.jpg

そして、やはりショップも萌えます(〃∇〃)
出窓も、ドレッサーやクローゼットのシャビーな感じもたまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

ふと、自分の撮った写真見返して、気づいたんですが、
「わぁ!!ディスプレイとドール可愛い~~~!!!」と思ったディーラーさんでは、
必ずのように、アイスルネさんがモデルさんをしています( ^▽^)
実は私はアイスルネがものすごく好きなのかもしれません(;^_^ A
うちの箱入りアイスルネを開封してあげねば!!!と思いました( ^▽^)
上記の4ディーラーさんのモデルさん、全部にアイスルネさんがいます。
どのディーラーさんのお洋服も可愛く着こなしてるし、
ルネさん、モデルさんとしても優秀ですね(〃∇〃)

IMG_8158.jpg

IMG_8160.jpg

こういう食玩満載のディスプレイも可愛いなぁと思います。
キャラ物はあまり趣味じゃないんですが、
タルティさん、意外にキティ食玩似合ってますね!!!(≧∇≦)b

棚、上段のミキサーの土台を外した設置はアグレッシブだと思いましたが(*≧m≦*)ププ


さて、タカラトミーブースに展示してあった「セイディ スプリンクル」さんの画像を~~~( ^▽^)

IMG_8173_20130510132620.jpg

服は、ワンピースと思ったらありえないけど、
ナイティだと思えば可愛いんじゃないか??と思ってたんですが、
実物は画像より以上のヒドさでした(;^_^ A
バリバリゴッワゴッワの生地で、ナイティ設定もムリだろ!!て感じでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

IMG_8180_20130510132620.jpg

スペシャルアイカラーの黒じゃない瞳孔のアイは綺麗だと思いました。

そんなことより、奥目気味な所と、
「上向きすぎだろ!!」と思うアイの角度のほうが気になる感じでした(;^_^ A
「特別仕様のスペシャルカラーは睨みをきかせた上向き加減にセットしました!!」
とかいう余計な仕様じゃないですよね(;^_^ A

でも、前髪は普通に見られるし、メイクも可愛いし、
なにより髪色が気に入ったので、買えたら買いたいと思います( ^▽^)

髪色は、私の安物コンデジでは、正しい色でお伝えすることができないんですが、
こんなにオレンジブラウンではないです。
ちょっと微妙な色合いで表現するのが難しいんですが、
ピンクベージュな感じです。少なくともアッシュピンクではないです。
あの商品説明書いたCWCの人は眼科に行ったほうがいいと思います┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ディーラー様のディスプレイとか
とっても勉強になります☆
お洋服も目にするもの全て素敵で
ほげ~~~~ってなります♡

セイディ スプリンクルさん・・・・
お化粧とかお顔は好みですが
我が家のミックスと張り合える
くらい目つきが悪いような・・・・
気のせいかな(;´∀`)
ま!ミックスには似てもにつかぬ
美人さんですが、やはり羊さん
同様、あのすっぽんワンピが
引っかかります(笑)ちょっと
嫌だな・・・・・(笑)
もう少しどげんかせんといかん!!(笑)

アイスルネ

メイクが濃くて瞳がキラッキラですよね.゚・*:♥.゚・*:.
開封したら登場回数が増えそう(●´ω`●)

セイディスプリンクル上目なんですか(^^;
迷いに迷ってぷっくりリップが決め手で買うことにしたので
奥目じゃありませんようにと祈ってるんですが
そこに上目すぎませんように、も加えることにします(;´∀`)

OFと付属品ははなからないものとして考えよ(笑)

ドルショ、見てるだけでも楽しそうですね^^
そしてアイスルネさんにウケました( ̄ー ̄)ニヤリ

セイディ・・・
実際にレイチェルやアルデンと比べると、アルデンの一色に近い髪色のような気がしました。
イラストの段階で、憧れの4連ストラップ!と楽しみにしていたのですが
前に羊さんもおっしゃってたように、あれは残念感バリバリですよね(´・ω・`)
ワンピに至っては、エリー服かよ!てなものです( ;∀;)
ま、予約はしてるのですけれども。

そして、モニークはまだ帰って来ないのです(´・ω・`)
セイディが先に来たらどうしよう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ドルショレポブライス版待ってました~!
カスタムちゃんたち可愛いですね!!!
わたしも一人くらいカスタムちゃんをお迎えしたいと思ってます。
そして色んなディスプレイがあって素敵ですね。
こういうセンス光るのって真似したくなります。
キティちゃんの食玩ディスプレイ超可愛いです。
オールドキティ好きとしては赤色がたまりません。
セイデイスプリンクルさん予約しているのでドキドキです。
前髪とか服の質とか…。

ドルショ、行きたかった・・・そしてやっぱり行きたかった… (T ^ T)

でもこうやってブログでアップしてくれているので、目を瞑ればそこはドルショ会場に。
羊さんちのレポートを見ながらドンブリ3杯は行けそうです。 

今回は幅広くそしてまんべんなくバラエティに富んだお買い物出来たみたいね~~♪
いや実に素敵なお買い物です。

momokoのOFやキッチン、ショップのディスプレィのレポチョイスはさすが羊さんという
感じでホントにアイデア一杯♪  ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

レトロ風みなワンピを着たノスポさんも良く似合ってたし~~
ピュアニーモのOFやフリンジブーツにステップとかも、あぁ…

ホントにもぉ~抜かりなきお買い物上手過ぎだわよ~~  (*´Д`)ハァハァ

一緒に狩りの成果を鑑賞し合いたかったけど、それはまた9月にね♪

遠足の前日に熱を出して行けなかった子状態の私はこちらのレポを
オカズにおなかを満たさせていただけましたよン♪

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

Re: mokomokopinkpanda さん

ドルショはディスプレイ素敵なディーラーさん満載なので、
見て回るだけでも楽しいのです( ^▽^)

ミックスさんも相当な上向き目ですもんね!!(*≧m≦*)ププ
いや、ミックスさんのほうが憎めない感じあっていいと思いますよ( ^▽^)
このワンピとリボンが金額に含まれてるというのは激しく不本意です(# ゚Д゚) ムッキー
ゴミに払う金などない!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!と思います┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Re: なのぢさん

アイスルネとかベアトリーチェベストとか、秋冬のうちに開封しよう!!と思いつつ
開封しないまま何円も箱入りで過ごしています(;^_^ A
デフォ服可愛い子は、そのままで飾っていても可愛いなぁ~~とか思っちゃうんですよね(;^_^ A
モニークさんみたいに、デフォ服がどうしよ~~もないとさっさと開封脱皮になるんですけどねwwww

とりあえず写真の感じだと相当な上向きかと(;^_^ A
アソビがあって、たまたまこの位置でとまってしまっただけなことを祈ります(;^_^ A

付属品は、靴と、リボンとったカチューシャは使えるんじゃないでしょうか(*≧m≦*)ププ

Re: nyon さん

ドールショーはディーラー様のディスプレイ見てるだけでも楽しいですよ~~~( ^▽^)

あの髪色、シナモンピンクならわかるけど、絶対アッシュピンクではないですよね(;^_^ A

靴はとりあえずバックルを自分で塗りましょう('□`;)
ワンピは本当にエリー服クオリティ~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

モニークさん、もしかして忘れられてるのでは???(;^_^ A
連絡したほうが良いかもしれないですよ(;^_^ A

Re: 花音さん

ドルショはディスプレイ見てるだけでも楽しめます( ^▽^)

確かにキティといえば赤!!マイメロといえばピンクですよね!!!( ^▽^)

セイディさん、前髪はとりあえず見本は普通でした。
服も、ありえぬヒドさ!!と思っていれば、
実物見て、「そんなにひどくないじゃん!!」と思えるかもです。

Re: まこ丸さん

私もよく腹下すほうだから気持ちはわかるよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

前回はドール福袋という大物があったからねぇ(;^_^ A
今回は小物重視で細かいものいっぱい買っちゃいました(;^_^ A

ピュアニーモのパンツセットは、アゾンで見て、
これいいね~~~!!と言っていたのが半額でうれしかったっす!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
フリンジブーツも500円なら買っちゃうよね!!!( ^▽^)

次回は一緒に狩りの成果語りしましょうね!!!( ^▽^)

ああ、お洋服はモチロンなのですが・・・
可愛いv-238カスタムっ子やディスプレイにも大興奮ですね!

ハイ*タルティーさん!意外や意外!!キティちゃんグッズ、似合ってますねv-290


一番しょぼく見えてしまう。。ブライス屋さんのブライス服って。。。汗。。。
なんか悲しいですよね。。
昔は良かったなぁ。。←年寄りの言う事??!v-356

リンクの件、
モチロンこちらもOKです**ありがとうございます(*^^*)

眼科のご案内に吹き出しました(´゚ c_,゚`)プッ
誰か腕のいい眼科教えてあげなきゃね(笑)

おお!アイスルネ!!
やっぱりかわいいですよね~
よそのおたくのルネさんに撃ち抜かれて早1ヶ月。
…久々オク突撃しちゃおっかなぁ~(∀`*ゞ)エヘ

はじめまして☆

よくのぞかせていただいてたんですけど、はじめて書き込みさせていただきます^^

全部すっごい素敵なブライスとお洋服なんですけど、もう特に一枚目のお洋服!すっごい欲しいです
わたしもこの場に行ったはずなんですけど、舞い上がってて見つけられませんでした・・・
ピックルのカスタムの髪型ほんとかわいいですねー

アイスルネはほっぺたがかわいいですよね!

また遊びに来させてくださいねノノ

はじめまして。jyaoと申します。

ブライスパーラーにお越しいただきありがとうございました。
私のアリス撮影して頂けたんですね。
しかも、アリス服を褒めていただき、ありがとうございます。
毎日夜なべして作った苦労が報われました。
本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

ご迷惑でなければ、この記事のリンクを私のブログのドルショレポに貼り付けてもよろしいでしょうか。
よろしくお願い致します。

ああ、めっちゃ睨んでますね(笑)。かなりお怒りのようです。お嬢さん、何がお気に
召さないんでしょうか。^^;

しかし、分断されたミキサー、さすが羊さん、目の付けどころが ... (爆)。

ついでに、ハカリだけ2つもあるのも気になりますよね。


レポ、momokoのもブライスのもじっくり拝見させて頂きました。毎度羊さんのレポは楽しいです。
セイディさんも来てたんですね!画像ありがたいです。
ブライスの服はもう諦めの境地なんですが、今回もまた二度と使うことの無さそうな残念感…いっそヌードも選べるようにして洋服代抜いてほしい。。
目もこれまた上向きですね。いちいち頭開けるのも大変だし、最近の子はがっちり接着されているのでもう私などの手には負えない。。可愛いんですが、ちょっと予約早まっちゃったかしらと思っています。毎度、自分には最終画像だけで見抜く力は無いんだからと言い聞かせているのですが、万が一すごく可愛い子で買い逃しちゃったら…とか思っちゃうんですよね。

レポありがとうございます。

ドルショ、行ったんですが…舞い上がってたし・・・・
何を見たのか…さっぱり記憶がない?
ここで見せていただいて・・・・・
確かにあったけど?みたいな・・・・?
お買いもの内容も羊さんのレポ見たら…ワタシどこ見て何を買ってきたんだ?的な・・・
ドルショ…行かずにレポを見ていた方がダメージが少ない気がしています。
並んだのに整理券にも間に合わず、疲れが倍増です。

あ・・・セディさんはしっかり見ました。
確かにモコちゃんちのミックスさんよりひどかったと思いましたよ。

もっとじっくり見たかったな〜さすがに2時過ぎからじゃね、、
ずいぶん見逃してました〜!

カスタムのアリスちゃんも見たかったよ〜〜!!
アイスルネさんもたくさん居たんですね〜
背景の家具とかも皆さん、ステキだな〜♪

新ブライス、髪の色はホントにステキですよね〜♪

Re: たまむしさん

そうなんです!!可愛いお洋服はもちろん、
それをさらに引き立たせるモデルさんとディスプレイの波状攻撃に萌え萌えです(*´Д`)ハァハァ

タルティーさん、大人美人なブライスなのに、こうゆう雰囲気も似合うのね~~~と!!( ^▽^)

私もスペリオールの頃の価格と付属品懐かしんじゃいますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ、あの頃はよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: banico さん

アイカラーの説明とかも、毎回ひっかかるものがあったんですが、
今回の髪色アッシュピンクには、ほとほとあきれかえったので('□`;)
眼科じゃなければ、色見本帳買って勉強したほうがいいレベルじゃないかと┐(´∀`)┌ヤレヤレ

アイスルネとステラサバンナは今でもオクでは定価以下で買えるみたいですが、
もっと評価されてもいい可愛こちゃん達だと思いますよ~~~( ^▽^)
今のブライスと違って衣装もマトモだし!!!( ^▽^)

Re: マシュマロ* さん

コメントありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
私もよく遊びに行かせていただいています。
チキンなものでコメントできず、いつも読み逃げなんですが(;^_^ A

友人の戦利品見せてもらって、「こんな素敵なのあったんだ~~~!!w(°o°)w おおっ!! 」とか、
写真見て、こんな素敵なブースあったんだぁ~~!!とか
ありがちですよね( ^▽^)

アイスルネ、ホッペ可愛いですよね(〃∇〃)
全体的に甘いおっとりした雰囲気がたまりません(〃∇〃)

ヲタ全開なブログですが、また遊びにいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)

Re: jyao さん

コメントいただくの2度目ですよ~~( ^▽^)

はい。ブースにお邪魔してアリスちゃん激写してきちゃいました( ^▽^)
愛情あふれる丁寧なお洋服を見ていたら、
裁縫などできないからやらない!!!と投げている自分が恥ずかしくなりました(;^_^ A

こんなブログでよろしければ、ご紹介いただけたらうれしいです。
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

Re: zebby さん

睨んでますよね~~~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

食玩者としては、ミキサー注視しちゃいましたよ(*≧m≦*)ププ
こうゆうアグレッシブな配置もありかと!!!

ハカリはコレクションってことで!!!(≧∇≦)b
一般家庭でも結構2個くらいあったりするんじゃないかと。
うちも粗品でもらったりで、ハカリ3個くらいありますよ(;^_^ A

Re: ほしさん

セイディさん、もっと綺麗に撮れたらいいんですが、
私のカメラでは限界が。・゚・(ノД`)・゚・。
かっちょいい一眼レフでばしゃばしゃ撮影されてた方もたくさんいらっしゃったので、
ネット検索すれば、素敵画像があがってるんじゃないかと思います( ^▽^)

洋服は、本当にもうね、やる気ないなら裸でいいですよね('□`;)
なぜゴミに金を払わなきゃいかんのかと!!!(# ゚Д゚) ムッキー

目は遊びがあることを祈りましょう。・゚・(ノД`)・゚・。
CWCの最終画像と説明で現物明確に想像できるほうが凄いと思います(;^_^ A
私もムリです('□`;)
1万以上出していらんものは買いたくなくないので、
現物見て可愛かったら、買えるなら買う!!でいいかなと('□`;)
買えなくても、ほどほどの欲しさだったら、ご縁がなかったというこで!!

Re: しま りすこ さん

ドルショいらしてたんですね~~~( ^▽^)
どこかですれ違っていたかも~~( ^▽^)

整理券は大概9時までなんですが、今回は人少なかったのに整理券多かったから
9時過ぎまであったみたいですよ。
ってわけで、確実に整理券が欲しい場合は9時までに会場に!!!

セイディさん、リボンやケーキより、
夜露死苦とか書いた特攻服のほうが似合いそうな面構えでしたよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Re: tammymode さん

2時過ぎからで、写真撮りながら5階~2階はツラいものが(;^_^ A
しかも最後の30分、猛烈な勢いで買い物してたし!!(*≧m≦*)ププ

カスタムアリスちゃん、大人気だったから周りに人いっぱいいたからなぁ~~
アイスルネは、可愛さ再確認しちゃったよ( ^▽^)

セイディさん、髪色とメイクカラーはとっても素敵。
造作は雑。服はゴミ。
こんなちぐはぐな品質にしか作れないなら部品バラ売りにして欲しいです('□`;)

「あの商品説明書いたCWCの人は眼科に行ったほうがいいと思います┐(´∀`)┌ヤレヤレ」
個人への悪口はお止め下さい。

Re: CWCの中の人 さん

具合の悪そうな方に、病院をおすすめするのは悪口ではないと思うんですが。

あの色がアッシュピンクに見えたなら本当に病院に行ったほうがいいです。

こんなやり取り何だか寂しいです。不毛だから、もう止めて欲しいです。
商品に対する感想は、商品の向上のため忌憚なくても構わないと思います。
でも、人に対する思いやりがないのは辛いです。

Re: 通りすがり さん

そうですね(;^_^ A 不毛ですね(;^_^ A

コメントいただいたら、レスするのが礼儀だと思っているので、
レスしているんですが、なんでこんな前の日記にコメントがきてるのか不思議です(;^_^ A
正直私も、全然レスしたくない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。
お見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ございませんm(__)m






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/484-33a5e6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショー37の戦利品を着せてみました その2 «  | BLOG TOP |  » ドールショー37レポ momoko編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR