2017-08

ドールショー37レポ 欲しいもの欲しかったもの

ドールショー37レポ最終で~~す( ^▽^)

まだ、戦利品着せた日記とかは溜まってるんですが 、
とりあえず、ドルショでの写真はこれが最終です( ^▽^)
1月のドルショのぶんは、ネタ古くなりすぎてmomokoとブライスしかUPできなかったんですが、
今回はとりあえず、気に入ったもの全UPできました( ^▽^)
やっぱ、イベント時だけは、日記毎日UPでさくさく消化していく方向性で!!(≧∇≦)b

なんか、いつでも予約投稿たまってる状態なので、
イベントとか、新作ドール買うと、それこそえらい勢いで溜まってしまうんです(;^_^ A
食玩とか、がちゃぽんとか紹介しきれないほど買ってるもんで(;^_^ A
ブログ書くことじたいに飽きる日がくることはあっても、
ネタがない!!!という日は絶対来ないような気がします┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、ヲタクってそんなもんですよねwwww

って、わけで、本日はドールショー37で欲しかったもの紹介です( ^▽^)

rika.png
リカちゃんキャッスルの開業20周年記念 復刻初期リカ

公式から画像お借りしてきました。
実は、今回、これが一番欲しかったんです。
ってか、これ受注なんで、別にドルショで買う必要はないんですが、
実物見て選びたかったんです(;^_^ A
でも、私が行ったときには、すでに完売してました~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

仕方ないので、普通に受注で買おうと思います。
これはリカちゃんキャッスルで12月まで受注受付してる商品です。
いずみちゃんもあります。
ちなみにお値段7350円。
微妙にお高いですが、初期顔のリカちゃん好きなので頑張って買っちゃおうと思います(`・ω・´)シャキーン
ってか、同じタカラトミーの商品でも記念リカちゃんは受注なのに、
ブライスは絶対こんなサービスないですよね('□`;)
やっぱ諸悪の根源はC〇Cなんですかね('□`;)
マトモなファンサービスができないなら、せめて商品はマトモに作っていただきたいです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_8165.jpg
リカちゃんキャッスル開業20周年記念トランク

これもよかったです!!!(≧∇≦)b

価格未定というところが怖いですが、買えそうな価格だったら買いたいです。

IMG_8167_20130513021038.jpg

ハンガーもめっちゃリアルです!!!w(°o°)w おおっ!!

デフォのままでも可愛いですが、カスタムトランクがみんな超素敵だったので激写してきましたよ!!( ^▽^)

IMG_8171_20130513021037.jpg

シャビーな雰囲気!!!

IMG_8172.jpg

ポップな雰囲気(≧∇≦)b

IMG_8169.jpg

モダンな雰囲気(〃∇〃)

IMG_8170.jpg

姫っぽい雰囲気。


同じ商品なのに、ペイントやデコで全然雰囲気変わりますね!!!w(°o°)w おおっ!!

こんなセンスあふれるトランクにはできないですが、
もし買えたら、ペイントやデコで、自分だけのオリジナルなトランクにしてみたいです( ^▽^)

まぁ、まず気になるのは価格ですけどね(;^_^ A

以上、リカちゃんキャッスル。
欲しいものはたくさんあれど、今回のドールショーで買ったものは
スタンドと、くんたまのみでした(;^_^ A

その他今回欲しかったもの~~~

IMG_8100.jpg

こぐまプレミアム様のエコバッグ

IMG_8102.jpg

可愛い~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_8162_20130513021231.jpg

Miina Rinnut様のワンピース。

もの凄く写真映りが悪くて、素敵さがイマイチ伝わらないかもですが、
とても素敵なお洋服でした(〃∇〃)
背景色ネタで書いたことありますが、私の安物コンデジは、
グリーンがかった水色の背景の写真を素敵に撮る能力はないのです(;^_^ A
次回の敵を遠ざけようと、わざとイマイチな写真載せてるとかではありません(;^_^ A

IMG_8163.jpg

この左側のこのワンピが欲しかったのです。
会場で「ラブリーな毎日」のまむさんにお会いしたんですが、
朝一、速攻売切れだったらしいです(;^_^ A
朝、並んでも良番引けなかったら買えなかったぽいです(;^_^ A
GETできた方、いらっしゃったらぜひ見せびらかしてください~~~( ^▽^)

まぁ、そんなわけで、今回、真に欲しかったものは全部敗退だったんですが、
朝一並んだわけではないので、納得な感じで~~~

並ばないで入場できる時間から参加でも、十分お買いものできましたしね( ^▽^)
とりあえず、とても楽しい1日でした( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


















関連記事

● COMMENT FORM ●

リカトランクすごい良いですねえ!
ちょっと昔のコレクターズラインで出たバービーのが確か2万くらいだったか…?
(持ってるくせに値段の記憶がないという…)
ハンガーだけでも欲しいなあ〜〜!

羊さんのレポを拝見して、ドルショに行った気分になれました(●^o^●)
丁寧なレポートをどうもありがとうございます!!!

そして・・・・・ドールトランク☆
激しくツボりました!!!
(●^m^●)

やりますね☆リカちゃんキャスー(←テンションが上がっているので、発音がめちゃくちゃイイです)

リカちゃんトランク欲しいかもです\(◎o◎)/!
でもでも、外側はどうなってるのでせうか?

ていうか、羊さんの
「次回の敵を遠ざけようと、わざとイマイチな写真載せてるとかではありません」
に( ゚∀゚)・∵ブハッ!!と来ましたwww

ブライスだけじゃないドルショレポ、とっても楽しかったです(´∀`*)ウフフ
ありがとうございました~(*^。^*)

バービーのトランク(あれはトランクってジャンルじゃないかも)はすっごい高いですよね。
あれは絶対手が届かないので、リカちゃんトランクに賭けたいんですが…
作りがしっかりしてるっぽいからなぁ…それなりになりそうな予感(´Д` )
カスタムトランクがすっごい可愛いです!!
ペンキ塗るのは苦手ですが、布貼ってラインストーンでデコるくらいなら…

わ〜リカちゃん、この子が発売なんですね、可愛い〜♡
初代復刻はず〜と欲しいんです。初代いずみちゃんもね!

先日中野まんだらけでリカの白い家具セットシリーズの
冷凍冷蔵庫買いました。前に白い洋服ダンスも買ったから
全部揃えたいですよ〜♡

うん、このトランク値段と心が一致したら買うよ〜♪

ドールショーの様子拝見しただけでおなかが一杯になりました("▽"*)
コズミさんのお洋服はやっぱり可愛いですね(>▽<)

リカちゃんのトランク面白いですね
お値段がどのくらいなのか凄く気になるとこですが
手が届くものならワタシもひとつは欲しいかな("▽"*)
でも 自分でオリジナルのものにしてみたいけど
こういうのってセンスのある ナシが出ちゃうから うーん(笑)

いつかワタシもドールショー行ってみたいです( ̄m ̄* )

Re: REMIさん

このトランクいいですよね(〃∇〃)

バービー2万ですか!!!w(°o°)w おおっ!!
リカちゃんのほうがサイズ小さいし、そこまで高くはないと思うんだけど(いや、思いたい)
幾らぐらいか気になりますよね(;^_^ A

ハンガーも萌えるディテールですよね(〃∇〃)
REMIさんのお洋服掛けたら、1/1にしか見えなくなると思います(〃∇〃)

Re: みゅこれさん

やっぱトランク萌えますよね!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

やりますよね!!!
リカちゃんキャスゥ~~~!!!!(私もテンションあげてみました( ^▽^) )

デフォ商品もいいけれど、同時に作家カスタム物を展示してあるところが
うまいなぁ!!!と思いました(≧∇≦)b

Re: nyon さん

外側は普通にプレーンな白だったかと・・・
でも、外側もトランク風とかなってたらもっと素敵ですね(〃∇〃)

だって、この写真じゃ、素敵さ少しも伝わらないよなぁ~~~と(;^_^ A
実物はすっごい可愛いお洋服なのに。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: あるじゃーのんさん

バービートランクはサイズがデカいので、
価格とともにサイズ的にも躊躇するものがありますよね(;^_^ A

リカちゃんトランク、キャッスル限定だと、量販店での値引きとかもないから、
定価を頑張って下げていただきたいです(;^_^ A

カスタムトランク、可愛いですよね~~~(〃∇〃)
こんなに雰囲気違くなるのか~~~!!w(°o°)w おおっ!! と感動しました( ^▽^)

Re: tammymode さん

いずみちゃんも販売してるよ~~~
タミーさんも受注しちゃう???( ^▽^)

白い家具、私は洗面台と、学習机持ってます。
あとは、カップボードが欲しいです( ^▽^)

トランク、できは申し分ない感じなので、あとは価格ですよね。
いくら素敵でも、あまり高いものは買えないです。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: ノエルさん

ドールショーはディスプレイ見るだけでも楽しいイベントです( ^▽^)

リカちゃんトランクお値段気になりますよね。
デフォもいいけど、カスタムもしたいので、
理想は2個買ってもいい!!と思えるくらいの価格なんですが、
絶対、1個買うのもドキドキするくらいの価格なんだろうなぁ~~~('□`;)

トランク良いな~
こんな素敵なアレンジ出来るんだ!

全部欲しくなる♪

こんにちわ~
ドルショレポして下さってありがとうございま~す!
20周年リカ、羊さんに教えて頂くまで知らなかったんですが
可愛かったので、私も注文しました~~v
まだ届いていないんですが、楽しみですv
記念トランクも可愛いですねえ~
エコバッグも可愛い~~~~

先日イーベイ見ていたら、
奥さまは魔女劇場のサマンサに良さげなキッチン見つけちゃって
散々揺れましたが見送ることにしました~~;; 
でっかいんだもの;;

Re: ◎yuko◎ さん

いいよね~~~(〃∇〃)
アレンジもどれも素敵でうっとり~~~(〃∇〃)

CWCと違ってキャッスルには素敵商品企画できる方がいるんだな~~と思いました( ^▽^)

Re: チョコさん

w(°o°)w おおっ!! 注文なさったんですね!!!(≧∇≦)b
ブログUP楽しみにしています!!( ^▽^)
記念トランクも、素敵ですよね(〃∇〃)

どんなキッチンだったのでしょうか???
見たかったなぁ~~~~
デカくても、そこがまた素敵さのポイントじゃないですか~~~!!!!

トランクーーーー!

これ販売するんですね!!
どう見積もっても私の予算じゃ買えない気がする:;(∩´﹏`∩);:
でも凝ってて素敵です。
手が届く価格だったら買いたいです(`・ω・´)!!

トランクといえば過去に間違って
ベッツィのサーカストランクのトランクだけ落札したことがあります(笑)
間抜けすぎて自分に失望しました(笑)

Re: なのぢさん

価格が気になりますよね~~~~

これは、すでにコレクターズアイテムの領域な気もしますが、
リカちゃんは、基本子供のおもちゃなはず!!!!
なので、マニア値段じゃない価格でお願いしたいです(;^_^ A

それ、私のファーストベッツィーです!!!( ^▽^)
あの箱デカいですよね(;^_^ A
まぁ、箱も可愛いんだけど、あれはやっぱ中身の ベチと犬がポイントではなかろうかと(;^_^ A




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/487-db1f0562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショー37の戦利品を着せてみました その3 «  | BLOG TOP |  » ドールショー37レポ いろいろドール編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR