2017-10

ドールショー37の戦利品を着せてみました その5 アゾン服

IMG_8610.jpg

昨日紹介したアゾンのキャミワンピ、ブライスが着るとこんな雰囲気で
ワンピースというより、ナイティにしか見えません(;^_^ A
枕とかぬいぐるみが似合いそうです(*≧m≦*)ププ

でも、ミディが着るとこんな感じです( ^▽^)

IMG_8551_20130515150543.jpg

ちゃんとオサレな外出着ワンピに見えるぅ~~~!!!!(≧∇≦)b
同じ洋服でも全然違う雰囲気ですw(°o°)w おおっ!!

IMG_8555.jpg

レースも繊細。縫い目も綺麗。
既成服でも、ブライス服とは全然違うクオリティです(≧∇≦)b
momoko服もアゾン服も制作ベトナムなんですが、
ベトナムの人は、お仕事丁寧だし、縫製綺麗ですよね(〃∇〃)

IMG_8559.jpg

ドロワーズは、胸下まで隠れる長さにはなりますが、
問題なく履けます( ^▽^)

IMG_8562.jpg

肩紐はサイズあってないので、ミディ用にするなら、ここは短く直さねば!!な感じです。

IMG_8565.jpg

そのまま着せると、このようなチチ丸出しのセクシーな姿になってしまいます(;^_^ A

IMG_8229_20130515151355.jpg

合わせた帽子もドールショーの戦利品。LuLuさんのものです( ^▽^)
お洋服は、もちろん完売していたんですが、お帽子だけはまだ残っていたのです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
本当はブライス用miniカンカン帽だったんですが、ミディだとジャストサイズでかぶれました( ^▽^)

IMG_8574.jpg

可愛い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

帽子もワンピも夏仕様なのに、足元だけ秋冬なブーツ(;^_^ A
でも、アメリカの子供みたいで、これはこれであってなくはないと思います(;^_^ A
アジアの湿潤な夏と違って、向こうは乾燥してるから、
夏にブーツなんか履いてても、ムレて足臭になったりしないんですよ、多分・・・wwww

IMG_8552.jpg

我が家のミディはマカロンキューティーパーティとパーソングレースだけですが、
二人とも似合ってると思います( ^▽^)

いつも具合悪そうな雰囲気のマカロンさんですが、心なしかうれしそうに見えます(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

ほんと!ミディちゃんが着ると全く別物になりますね\(◎o◎)/!
一つのお洋服を、「これはこの子の」って決めつけないで
色々な種類のドールに着せると世界が広がるのですね( ..)φメモメモメモ
と、そのようなことを考えつつ・・・
今、数えてみたら、うちにも10種類のドールが居たのでびっくりしました(;´∀`)
いつの間にそんな深みにはまっていたのかと、空恐ろしくなりましたよ( ;∀;)←

うおー!アゾンの服ってクオリティ高いんですね!
…いや、某Cが低すぎなだけですか(苦笑)
そうそう、ヴェトナムはとにかく働いてる人の人柄が良いんですよ!真面目だし。

ブライスのボディって何気にバストの位置が高いんですよね。
油断するとペロ〜ンとなりがちです。

カンカン帽かわいいな〜♪

Re: nyon さん

着られるなら、みんなで持ち回りな感じのほうが
一粒で何度も美味しくていいと思います( ^▽^)

うちも10種類くらいはいますねぇ(;^_^ A
可動フィギュアも入れて会社別にしたら20種近くいきそうな勢いです(;^_^ A

Re: REMI さん

アゾン服って、どれもそこそこなんですが、
たまに「クオ高いじゃん!!!」と思うようなものもあるんですよ~~( ^▽^)
まぁ、某Cと違ってゴミじゃん!!みたいなものは売ってないですwwww

ベトナムの人は真面目だし、刺繍とかクオ高いですよね(≧∇≦)b
メシもうまいし、良い国だと思います( ^▽^)
中国にだって汕頭とか技術あるのに、あの縫製のいい加減さはいったいなんなんでしょうね('□`;)

そうなんです~~(;^_^ A ミディ、思いっきりペロ~~ンでした(;^_^ A

カンカン帽、エコクラフトとかもありますが、やっぱ定番なこれが一番好きです(〃∇〃)

いや、アゾンさんの服は購入してみて初めてクオの高さに驚きでしたよ〜
MADE IN VIETNAMの文字にも驚きでした。
momoko服もベトナムで作られてるんですね。
ちなみに今のブライス服はどちらでで縫われてるのでしょうか〜

ミディ、、一体居ても良いかな〜と思うんだけど
まだどんな子が居るか、良く解らないんですが
この二人、、可愛いですね〜♡





Re:tammymode さん

ブライスは服も本体ももれなく中国ではないかと(;^_^ A

右の子はコラボっ子で、そもそも定価がクソたわけだったのでお薦めしませんが、
左の子は、ミディの中では私はイチオシです!!(≧∇≦)b
まだ店頭でも買える子なんでいかがっすか??

かわいい~~~~

アゾン服ピッタリでしたね。…と思ったらポロリ…なんですね。
そおか…でも縫っちゃえば良いかも?
マカロンさん実物見たことがなかったので、うれしいです。
やっぱ…かわいかったんだよね~~~あんまり見ないんで気になっていました。

ネオが着てるところもそれなりセクシーでかわいかったぁ~~~♪
過去のノノちゃんみたいにベッドの上でパジャマパーティでもしていただければ?
と…あらぬ妄想をしてました。

可愛いですね~~~
羊さんちのパーソンちゃんは前髪ありなんですね!!
マカロンさんにピアスとネックレスついてたなんて知りませんでした(汗)
すごい可愛いです~~~
アゾンの服は縫製が丁寧なんですね!
CWCも見習ってほしいです(笑)

Re: しま りすこさん

ネオに着せて、ソファーでぬいぐるみとたわむれてる写真を撮りたかったですが、
それは撮って日記も書いてあるので、
ミディ用に肩紐つめようと思います( ^▽^)
しま りすこ さん、私の萌えポイントをよくわかってらっしゃいます!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

マカロンさん、定価高かっただけあって、ハゲでもないし、衣装も凝ってるんですが、
なんか具合悪そうなんですよねぇ(;^_^ A

Re: 花音さん

パーソンさんは、前髪無しも可愛いですが、あっても可愛いですよね(〃∇〃)

マカロンさん、コラボだけあって、衣装はそこそこ凝ってるんですよ~~~( ^▽^)

アゾン服も、イマイチな縫製のもありますが、
ブライスみたいに、100均か???ってほどヒドいのはないですよ( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/490-c4855134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショー37の戦利品を着せてみました その6 アゾン服 «  | BLOG TOP |  » ドールショー37の戦利品を着せてみました その4 アゾン服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR