2017-10

ドールショー37の戦利品を着せてみました その6 アゾン服

戦利品を着せてみましたシリーズ最終です( ^▽^)

IMG_8200_20130515170603.jpg

本日もアゾンのピュアニーモ服。

IMG_8627.jpg

シャツとサスペンダーパンツのオサレなセットです( ^▽^)
「星を追う少年セット」ってのも可愛い名前ですね(*≧m≦*)ププ

昨日のキャミワンピセットの推奨ボディサイズがS、Mボディだったので、
XSボディ推奨のこのセットなら、ミディにぴったりなんじゃないか??と思ったんですが、
完全に目算誤りました('□`;)
ミディはぶかぶかすぎて着られませんでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
この服意外なことに、ブライスサイズだったんですよ(;^_^ A

IMG_8507.jpg
正面 ピンク目

ってわけで、モデルはまたもミスサリーライスのサリーさんです( ^▽^)

IMG_8493.jpg

この短パン、本来は、腰パン気味で履くものだと思うんですが、
ブライスはさすが女子!!ケツサイズはそれなりなので、
ウエスト位置まで引き上げないとスナップが留まりません(;^_^ A

そのため、サスペンダーの長さが長くなって、ちょっとびよ~~んとしてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。
全然吊ってくれないサスペンダー・・・・('□`;)

IMG_8513.jpg
正面 ブルー目

まぁ、でも、サスペンダーの長さがあってなくても、それなりに可愛いかと(*´ω`*)

IMG_8500.jpg

このお洋服、後姿も可愛いのです(〃∇〃)

多少サイズがあってなくても、1500円だと思えば許せます(*≧m≦*)ププ

IMG_8491.jpg
右向き イエロー目

配色が、ジョーンズ教授の衣裳っぽいので、
テンガロンかぶせたらインディジョーンズごっこできそうですね(*≧m≦*)ププ

IMG_8534_20130516121445.jpg
左向き グリーン目

PINK SKULLさんのバッグも似合います(≧∇≦)b

IMG_8498.jpg

靴はモニークマニフィークさんのコンビブーティあわせてみました( ^▽^)
モニークさん、服はサイテーでしたが、靴だけはよかったです(≧∇≦)b

IMG_8612.jpg

サイズ的には復刻初期リカや、レン君にも似合う感じでした( ^▽^)
我が家のワタル君は、ボディはレン君のものにしてあるので~~

IMG_8623.jpg

レン君はリカちゃんのボーイフレンドなので、
リカと同じようなボディサイズのブライスより、ボディは若干大きいです。

IMG_8615.jpg

でも、男子だけあって、ケツはブライスより小さいので、
ズボンはいい感じに履けてるんじゃないかと思います(≧∇≦)b

IMG_8617.jpg

ミディ、復刻リカ、ブライス、レン君のボディのサイズ比較はこんな感じです。

こうして並べて見ると、復刻リカちゃんも小さいですが、
ミディはもっと小さいですね(;^_^ A

アゾン服は、結構デキがいいので、セールになってれば買い物件だと思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊先生に質問です。
(^^)/ 挙手

その『星を追う少年set』をワンダに着せたらどうなるのか、教えてください!

パッケージ入り写真がかわいいです(*^。^*)
そしてやっぱりサリーさんが一番似合ってると思うのは、サリーオーラにやられてるせいでしょうか←

うちは男の子はイスルが一人いるのですが、ブライスが着れるならイスルも着れるかな~。
って、持ってもない服、誰が着れるか心配してどうするの、私!!(笑)

Re: かなめさん

確かに、ワンダにも似合いそうな服ですよね。

でも残念!!!ワンダはミディよりさらに等身小さいのです(;^_^ A
なので、ミディがブカブカのものは、ワンダももれなくブカブカだと思います(;^_^ A

ワンダとミディのボディサイズの違いって、ほぼ脚の長さだけ!!な感じなんで、
ロングになるか、ミニになるかの違いだけで、両者の服の互換性はありますよ~(≧∇≦)b

Re: nyonさん

サリーさんとスケデさんって、似合わない服ないんじゃないか??って思うくらい
いいモデルさんなんですよ~~( ^▽^)
私も、サリーさんが一番似合っていると思いました( ^▽^)

イスルのほうがブライスよりボディ大きいんじゃないかな??(・ω・ )
イスルはうちにはいないから検証できなくてすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、ダルならいけそうな気がします( ^▽^)

このシリーズ、私がアゾンで欲しいと悩んだアレですね~~

しかし意外だわね、ブライスさんがちゃんと着れちゃうとは!!
となると、ウチではイスルが2名いるので彼らにも大丈夫かも… ( ̄ー ̄)ニヤリ
(その前にこの服をバーゲン価格でゲットしないとダメじゃん!!)

それにしてもサリーさん、なんでも着こなしちゃうのねアナタは (〃∇〃)

わたる君ったらボーイスカウトのリーダーみたい~(*≧m≦*)ププッ

アメリカンダイナーのカウンターみたいな背景布も素敵ですね。
ブライスさんにとても良く似合ってるじゃんッ♪

素敵な戦利品紹介記事、
指加えながら拝見しております(≧∇≦)
パンツセットは誰でも似合う
素晴らしきチョイスでさすが
羊さんです(o^^o)♪♪
わたる氏が脚長でスタイル
良いなぁ〜と思ったら、
ボディーを替えてらっしゃる
のですね!ウチのわたるとは
月とすっぽんです←もちろん
ウチのスターライトわたるが
すっぽんです(笑)
ボディー替えてみたいけど、
首がもげそうで怖いです(笑)
もげなきゃ替えられません
もんね←(阿呆です)

おおついに私が気になってたサスペンダーパンツが!
ブライスサイズだったんですねー
すっごく可愛いです、サリーさん落ち着いた色合いもこんなに似合うんですね。後ろ姿のサスペンダーのバッテンに萌えます。
ブーティを合わせたのが可愛いです。あのブーティ可愛いなと思いつつうまく使えずにいるんですが、バッチリですね。

わたるくん…
何着てもシュールな感じ…面白いです。

アゾンの服は出来が良いですよね。
定価だとお高いですが、安くなってればかなりお得ですね!
名前も可愛いんですね~~ロマンチックだわv

ブライスの服もすごくよく出来てるイメージだったけど
そうでもなかったんだと羊さんのブログで知りました~
momokoのはベトナム産だったんですね。これも知りませんでした!
ベトナムの方は器用なのかな?テレビで見た記憶があるわ。

背の高いワタルくん新鮮!
あ、キャッスルの20周年リカ頼みました?
うちは昨日届きましたv 可愛いですよ~~♪
服がないのが困るわ~~ベチのでも着せるかな。

Re: まこ丸さん

XSボディとMボディの違いはなんなのかつっこみたくなりますよね(;^_^ A

サリーさんのモデル力は凄いですよ(≧∇≦)b

ワタル君はテンガロンかぶせればまさにボーイスカウト~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Re: mokomokopinkpanda さん

ワタル君、デフォボディのままだと座らせることすらできなかったので~~~(;^_^ A

首はサージカルテープぐるぐる巻きにして留めてるので
激しく振ったりしたら、勢いよくすっぽ抜けるとおもいます(;^_^ A

Re: ほしさん

サスペンダーパンツの全容があきらかに!!!
って、そんなたいしたもんじゃありませんが(;^_^ A

後姿萌えますよね!!!(≧∇≦)b

ワタル君は、シュールってより、何着ても変態臭漂ってますよね(;^_^ A

Re: チョコさん

定価でも、安くないって感じくらいだとは思いますが、
やっぱセールはいいですよね!!(≧∇≦)b

ブライス服もスペリオール~ラディエンス初期までは悪くなかったと思います。
今はゴミレベルですけどね('□`;)

キャスル20周年まだ頼んでないです~~~(;^_^ A
まぁ確実に買うとは思いますが(;^_^ A

通販不可キャッスル限定復刻子も可愛いなぁ~~~
今年のリカは誘惑いっぱいです(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/491-0f725e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンドリーフレックルズのアップルパイ作り その1 «  | BLOG TOP |  » ドールショー37の戦利品を着せてみました その5 アゾン服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR